無料ブログはココログ

わんこのお友達

« あきれまちた(^^;) | トップページ | 今日のひととき »

2010年5月29日 (土)

餃子ができるまで じっと待っていたわたち(TT)

はねるのトびらのテレビ番組見てるsign02

先々週くらいから 虻ちゃんが料理をつくるコーナーがあって

まーちゃんが 虻ちゃんには負けられないっと言うて

餃子をつくるっということになったみたいでつcoldsweats01

だいじょうぶかsign02ボソッ

でもね・・・まましゃんと楽ちく台所できゃっきゃ きゃっきゃ

わたち かまってもらえずgawk 淋しいよぉdown

P1120030kakou_2

まーちゃん作

いびつ~~~happy02

P1120028

まましゃん作

P1120027kakou

焼き上がりまちたね~~

いいにおいが プンプンでつnotehappy01

P1120034kakou

まましゃん 遊んでくらはいconfident

P1120029

1時間近く ず~っと待っていた美優たんでしたcoldsweats01

« あきれまちた(^^;) | トップページ | 今日のひととき »

ペット」カテゴリの記事

コメント

美味しそうな餃子♪
食べたくなってきたよぉ~
明日餃子にしようかな(笑)
美優ちゃん構ってもらえなくて寂しかったのね。

↓ めちゃ可笑しい(笑)パパさんもある意味当たってたんやん(笑)

美優ちゃん、賢いね!
1時間もおとなしく待ってたんや。

おいしそうな匂いがしたでしょう!?
でも、美優ちゃんは食べれないもんねぇ・・
今度は、美優ちゃんが食べれる物にしてもらい。

dogはなちゃんへ


今晩のおかずは 餃子になりましたかsign02wink
そうなのよ~MIXちゃんのお顔はまさしくマルチーズちゃんでしたhappy01主人は顔を見たんでしょうね・・・えらそうに言っちゃったもんやから でも常にえらそうに言われているから なんか謝るのもシャクやから 「さっき見た犬や」っと散歩している姿をみていわれちゃったけど スルーしてやりましたwink

dogとしちゃんへ


美優は 料理中は台所には入ってこないんです(禁止令を守っている)
対面式のキッチンなのでリビングから 私たちをガン見してたのよeyeかまってもらえるまで我慢してたみたいですよconfident
今度は 美優の食べれるものを作ってあげないとねhappy01

餃子、美味しそう~。
さすがままさんの作った餃子は美しいですね。
わたしは...
学生時代ラーメン屋さんでアルバイトしていて、
餃子包むのは得意なんです♪
でも面倒なのであまり作らないんです~。
1枚目の美優ちゃんの写真...めちゃくちゃ可愛いですねっ!

うちの娘も、殆ど料理をしないので、二人で餃子を作ると
本当に、こんな感じです。coldsweats01
誰が包んだか一目瞭然よ~。

まぁ私も、独身時代は似たようなもので・・・
新婚当時は、本を片手に作ってたクチなので、強くは言えません。

必要になれば頑張れますよねwink

美優ちゃんも、お嬢さんを応援してたのでは?!happy01

むふふふ
わてところ餃子やってん
昨日から作って・・・おいしかったぁぁぁぁ

なぜかカス汁とチャーハンでした

餃子大好き~(^◇^)おいしそ~♪♪
餃子って家庭の味色々あるから
人んちの見るとすごーく興味わいちゃうよ~( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
美優ちゃんもおりこうに1時間待ったんだから
まましゃんにシッカリ遊んでもらったかな~( ´艸`)ムププ

前記事のキャラ弁のうさぎちゃん!!
くりくりお目目が美優ちゃんに似てる~っっ♪

dogちょこ&みんとさんへ


ラーメン屋さんにバイト ラーメン・餃子は 食べさせてもらえるのnotesign02
いやしい美優のままは そこが気になるのでしたcoldsweats01

餃子の皮に包むときが1番時間をとられるよね
一人だと要領よくするんだけれど娘にひとつひとつ教えながらだから時間がかかって仕方がない
でも こんなときに親子の会話ができるので楽しいですnote

美優 かわいいって言われるとうれしいままなのでしたheart04(親ばか)

dog眉はけ万年青さんへ


主婦暦長いから上手になっていくよねcoldsweats01この日 娘に「おかあさん 上手やで~」って誉められちゃったcoldsweats01
主婦長いからってnote爆笑
 
美優は応援ってより 「はやく遊んで~~」だったんですよbearingちと やきもちを焼いていたみたいcoldsweats01

dogぶーこちゃんへ


おお~~餃子やったんや・・・え??お昼 あんだけ食べて夜もしっかりメニューやなwinkって ぶーこちゃんだけがご飯食べるわけじゃないから 作らなあかんやろけどcoldsweats01でも・・きっと・・しっかり食べたに違いないっと私は思うhappy02

dogkakoさんへ


kakoさんちは 白菜派?キャベツ派?私はそのときの材料のあるものでつくりますが キャベツのほうがシャリシャリ感があって好きです

kakoさんちは お子様が小さいからお弁当を作るとき見た目もかわいく作られるだろうと思うけど わたしんちはもう大きいからなかなか作る機会もなく作らないと腕もおちbearing今度は秋に弁当持参らしいので勉強しなくちゃ・・・です

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« あきれまちた(^^;) | トップページ | 今日のひととき »

最近のトラックバック

2014年3月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31