無料ブログはココログ

わんこのお友達

« 訪問活動 | トップページ | まましゃん 料理教室に行く »

2010年5月16日 (日)

メルヘン小矢部道の駅

今日は 暑くもなく寒くもなくほどよい暖かさでちたsun

今日は ドッグランに行ったでつrun

P1110849

メルヘン小矢部道の駅に常設されたドッグランで

無料でつ

P1110841

ここは どこsign02

初めてのとこでつねsign01

P1110830

マルチーズ君でつ~

2キロもない小さなワンちゃんですが チョコチョコ動き回って

ぜんぜん写真が撮れませんsweat01

P1110834

ワンちゃんが 苦手でママのお膝からぜったい降りないよsign03

ってオーラーがゆらゆら~

P1110854

マルチーズとチワワのミックス犬の男の子

やっぱり ワンちゃん 苦手sweat01

P1110837

たける君(たしか こんな名前やったはずcoldsweats01)と

たくさん遊びましたnote

かわいいお洋服を着てますが 男の子なのよwink

P1110831kakou

P1110845_2

たくさんのお友達とごあいさつができたよ~good

バニラとバラのミックスのソフトクリームですconfident

P1110848

P1110865

帰りに稲葉山に行って帰りました

P1110858

牛さんが 放牧中でした

P1110862

« 訪問活動 | トップページ | まましゃん 料理教室に行く »

ペット」カテゴリの記事

コメント

無料のドッグランいいねぇ
関西人は無料に弱いですぅ

いっぱいお友達と遊んできたのですね~♪
うちは他の子と遊べない子ばかりなので羨ましいです☆
牛さ~ん☆美優ちゃんは平気なのかな?

美優ちゃん、セラピー犬として
とても立派です。
我慢することってなかなか難しいですよね。

試験があるのですね。
試験苦手~の家族でーす。

無料のドッグランでの
列車状態可愛ーいですね。

美優ちゃんは、
色んなわんちゃんと仲良くできて
いいなぁ~

無料~~(・∀・)ニヤニヤ
いいですねぇ。

たくさんのワンちゃんがランに来てたんですね!
なかでも、美優ちゃん、目立ってたんじゃ・・・ってかあタンはすごく思いましたが・・・
どんなでしたか??
毛はフワサラ~~で、フルコート☆
目立たない訳ない!!

バラのソフトクリームのお味はどんなでした??

appleぶーこちゃんへ


関西人でなくても無料はうれしいもんやで♪wink

appleえるままさんへ


遊んだってよりその場にいただけって感じcoldsweats01壁の花になってないだけ
ましかもsweat01
いやな子がきたら ガウってうなるのですが たけるくんには 言わなかったうえそばにいて一緒にふらふら歩いていたから 美優なりに楽しかったのかしら・・・

美優は 牛さんをみてのけぞっていたので お父さんと車にさっさと避難しちゃいましたcoldsweats01

美優ちゃん元気に走ったつもりになってきましたか?
なんて いじわる言ってごめんなさいね(*v.v)。
潤と一緒に遊んでる美優ちゃんを思い出してたんです♪


ただいま私が風邪で鼻水たら~ん・・・
蓮も風邪を引いていて毎日病院通い・・・
潤は外で遊びたいのでしょうが行けないのです

元気に遊んでる美優ちゃんが羨ましいよ(^。^)

appleぽにょママさんへ


セラピー犬の試験は いろんな課題がありましたsweat01
課題内容や持ってくるもののお知らせの手紙をもらってたのに 目を通すことを忘れ
もちろん持ち物も忘れ 受験しちゃいましたーbearing
美優は あまりワンコと絡まないのよ
でもパピーの頃から パピー教室に通っていたから 一緒にいることには 苦にならないみたいですよconfident

appleホンマンかあタンへ


小学生の子供に人気ありましたよnote
そして ところどころで「あれだけコートを伸ばしてたらお手入れが大変だろね」って聞こえてきました
「きれいですね~」って声をかけてくださる方が 何人かいらっしゃってうれしかったです

バラのソフトは まずくはなかったけど「これがバラの味なんだ~」って感じでおいしくもなくまずくもなくcoldsweats01

apple潤のかあさんへ


かあさんも蓮ちゃんも風邪ひいてるんだ 
辛いね~
早く治ればいいねsign01
治ったら カフェかランに行きませんか?
休みの時 早めに連絡くればうれしいですpaper

この日は ジゃバ君も遊びに来てましたよhappy01
ジャバ君 行動範囲が狭くママから1メートルのとこでうろうろしてましたwink
美優は この日はたける君が ずっとそばにいて遊んでいたのに 小さいたける君が ジャバ君の上に乗って「俺のほうが 強いぜ!」アピールをしてから ジャバ君にたける君をとられちゃいましたhappy02

無料のドッグランいいなぁ~~
綺麗だし広いし^^

数珠繋ぎになってるの見て笑ちゃいました。
美優ちゃん いっぱいお友達と遊べてよかったね^^

スクロールしていったら牛が出てきたのでびっくり!!
思わず大きな犬やなぁと突っ込みました(笑)

appleはなちゃんへ


ここは 初め評判がいまいちだったんです
ドロがひどいから 小さい子はよごれるよdashって
水はけがよくなかったらしいです
行くなら 数日晴れてから行ったほうがいいよ!って
たしかに 芝が育ってなく砂でしたわ
でも 広いし 季節のいいときは いい場所ですわ
これから 少しずつ改善されていけばいいな^^
(できてまだ1年たってないのよsweat01

うふふ♪ 大きな黒いワンコやろ~
モウってなくワンコやで^^

こんばんは~美優ちゃんドッグランへ行ってたんですね♪
ワンちゃん平気なんですね~
色んな犬種のお友達とちゃんとご挨拶できて偉いですね(^^)
牛の写真迫力~!恐くなっかたですか~

ドッグランでたくさんのお友達と遊んで美優ちゃん良かったね♪happy01
そちらは自然がいっぱいなんですね~ 今がちょうどよいシーズンなのでしょうね。
それにしてもソフトクリームがすごく美味しそうで気になりました。 デパートで北海道展が来た時は一人でも必ずソフトクリーム食べに行くくらい大好きなの・・ホホホ

appleレナママさんへ


お返事遅くなりごめんなさいsweat01
パソコンが変になりやっと修復しましたsweat01
美優は 人のお尻の匂いを嗅ぐのは 好きなのですが 嗅がれるのは 嫌いsweat01
でも 今回は きちんとお互いにご挨拶ができました
回数を重ねると少しずつですが 成長できていると思います

私哺乳類は 好きなので触りたがりかもwink

appleじゅんさんへ


お返事おそくなりすいません
パソコンの調子が悪く 格闘してましたdash

自然がいっぱいの富山です
魚はおいしいし水もおいしいです^^
バラのソフト 初めてたべました
これが バラの味なんだ~って思いながら食べましたdelicious

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 訪問活動 | トップページ | まましゃん 料理教室に行く »

最近のトラックバック

2014年3月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31