無料ブログはココログ

わんこのお友達

« 最近のお気に入り(^^) | トップページ | メルヘン小矢部道の駅 »

2010年5月14日 (金)

訪問活動

秋にまましゃん 体を壊してから訪問活動は できるときだけ

今日は 久しぶりに行ってきまちたpaper

いつもはなでなでしやすいように後むきに座るんですが

「顔を見せて」っと言われた人には くるりんとsign05

「白い顔に黒豆 かわいいの~~heart04」って

じっちゃん にこにこお顔でちたよhappy01

P1110797kakou

活動後の反省会

P1110801

久しぶりの活動でしたが きちんとできまちたscissors

先生「そうだねsign01confident」っとウンウンとうなづいてくれたよ~happy01

玄関先の花

P1110802

去年 知人から頂いた花です

柏葉あじさい

P1110803

日本では 移り気

西洋では 我慢強いです

« 最近のお気に入り(^^) | トップページ | メルヘン小矢部道の駅 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

美優ちゃん、おつかれさまー!
ばっちりお仕事してきたんやねscissors

cherryとしさんへ


ありがとう~happy01頑張ってお仕事できましたscissors
帰ってきてからは 寝まくりですsleepy

わぁぁぁ
えらい♪
わて凛ちゃん・・・ほれちゃいますぅ

こんにちは(^^)
美優ちゃん訪問活動してるんですか~♪
すご~いですね。セラピー犬?って言うんですか?違ってた?
白い顔に黒豆・・うんうん本当可愛いの~~heart04です♪

(◎´∀`)ノ
ありがとうございます。
早速貼らせて頂きました♪
改めてこれからも宜しくお願いしますね

美優ちゃん、訪問活動しているんですか?
素敵(゚▽゚*)いろんな活動してますね。。
私もこんな活動したくて。。
いろいろお話だけは聞いたことありますが・・・
実行できてない・・(;´▽`A``

今は盲導犬の活動で手いっぱいです。
明日も盲導犬街頭募金行ってきます~(o^-^o)

cherryぶーこちゃんへ


ぐふふふhappy01凛ちゃん 惚れてくれるのsign02やった~heart04

cherryレナママへ


美優はセラピー犬ですconfident何をされても我慢しなくちゃいけないのcoldsweats01でも仕事中は我慢できるのに 普段はダメな子なんですよthink
仕事のときは スイッチを入れているみたいです

cherryあくあさんへ


パピーのときに病院のパピー教室に通っていたんです
そのときに先生から「セラピー犬になれるようにしつけてくれないか」と頼まれ 遊びを通してしつけを頑張りました
8ヶ月のときに試験を受け1発合格
そして活動を始めました
それから今までに 妊娠 流産 子宮蓄膿症 腹膜炎を経験してどんどん甘やかしてしまい小さな時の優等生から今やわがまま犬に変身してしまいましたgawk
でも 仕事のときだけは とてもおりこうなんですよhappy01

明日 募金活動がんばってくださいねpaper

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 最近のお気に入り(^^) | トップページ | メルヘン小矢部道の駅 »

最近のトラックバック

2014年3月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31