無料ブログはココログ

わんこのお友達

« お弁当(^^;) | トップページ | 餃子ができるまで じっと待っていたわたち(TT) »

2010年5月28日 (金)

あきれまちた(^^;)

P1120016

まましゃんとおとっつあんが わたちをおいて出かけましたpout

そのときの出来事?会話だってsweat01

「おい!あの車にマルチーズが乗ってたぞ」

「見にいってこよhappy02

くるまって寝ていた姿しかみえなかったけれど

グレーの毛並みが・・・・

「ヨークシャやん  マルチーズ飼って何年やねん

見分けをつかへんのかangry情けないsweat01

しばらくしたら またそのわんこが今度は 歩いてました

顔は マルチーズで真っ白 体の背中にはグレーの毛並みが・・・

ミックス犬でしたcoldsweats01

きっとおとっつあんは 顔だけを見たのねsweat01

まましゃんは さっきえらそうに言うたので

そのわんこの話は しなかったとさbleah

P1120010

« お弁当(^^;) | トップページ | 餃子ができるまで じっと待っていたわたち(TT) »

ペット」カテゴリの記事

コメント

マルチーズ飼ってる人って、マルチーズらしきわんこを見かけるとテンション上がるよね!
だって、マルチーズかわいいもん!!

マルチーズみると知ってる人かな??なんて思って
近くよっていってしまいますぅぅ

わかります♪
以前、お散歩してると
真っ白のわんこがいたので
喜んで、近づくと
なんとお顔は、シーズーちゃんの
ミックスちゃんでした。

パパさんの気持ちも
ママさんの気持ちも
わかりまーす。

うちも、以前うさぎを飼ってた時には、うさぎグッズばかりに目が行ったのに
今では、わんこグッズ、しかもマルチーズばかりを探しています。

昨日も自転車で走ってたら、「マルチーズ発見!」とついつい側へ・・。happy01

近ずくにつれ、「あら?トイプーちゃん?」となり、トーンダウン。

結局プーリーという犬種の子でした・・。(いい加減な目だわ)

わたしはあまり犬に詳しくなかったのですが、
ミントとお散歩やドッグランにいくようになって、
少しずついろんな犬種を覚えてきました。
みんなかわいいけれど、やっぱりミントとおなじマルチーズに会うと、
思わずかけよって話しかけてしまいます~。

dogとしさんへ


ほんとにマルチーズってかわいいわよねheart04見るとテンションあげあげupup

dogぶーこちゃんへ


大阪は マルチーズちゃんが多いもんねheart02
こっちは ぜんぜんよcoldsweats02
でも失敗したのは やはり風習の違いっていうかノリが違うというか・・・
マルちゃんのママたちが 必ずテンションが上がるってわけでないわ
考え方も違うしねdespair

dogぽにょママさんへ


同じ犬をみて顔を見た主人 背中だけをみた私
そしてえらそうに言うた手前 MIX犬の話題はできませんでしたわcoldsweats01
態度のでかい美優ままでしたsweat01

dog眉はけ万年青さんへ


まる君を飼われてマルチーズのとりこになられましたねheart02バキューン
やはりマルチーズを見ると近づかれますかsign02うふふ
まる君のおかげで世界は広がりそうですねwink

dogちょこ&みんとさんへ


ミント君のおかげでワンコの世界へようこそですねlovely
そして マルちゃんには特に目がいくようになったのねnote
ミント君に癒されてる毎日 ミント君にありがとうupheart02だねconfident

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« お弁当(^^;) | トップページ | 餃子ができるまで じっと待っていたわたち(TT) »

最近のトラックバック

2014年3月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31