無料ブログはココログ

わんこのお友達

« ドライブ ビューン♪ 5月3日編 | トップページ | 砺波チューリップ公園に入れず(TT) 5月6日編 まま日記 »

2010年5月 7日 (金)

ロングドライブだ~^^ 5月4日編

朝はやくに起きてバタバタするまましゃん

ん?おでかけ・・連れていってもらわなくちゃ

ままから離れないぞ~~ってストカーしてやった

きゃは^^わたちのおうちが玄関に・・

ってことは わたちも行くんだーーーーひゃっほ~~note

わたち 準備万端でつよーーーupgood

P1110229

おとうしゃんの運転でcardash 行ったところは 土岐アウトレットモール

P1110667kakou

あまりのたくさんの人だったので歩くと蹴飛ばされるので

ほとんどかごのなか~

P1110671

P1110668

暑い時は これやねdelicious

P1110672

えーーー違うやろgawk

クレープとちゃうsweat01 ソフトやろーーーpout

気のきかないおとうしゃんやgawk

ふらふら歩いてゲットした商品は 

P1110691

下着もうつそうとしたから あわてて止めたわcoldsweats01

あれsign02・・・・まましゃん わたちのがないでつよーーー

買ってへんbleah

ガーンcrying

 

« ドライブ ビューン♪ 5月3日編 | トップページ | 砺波チューリップ公園に入れず(TT) 5月6日編 まま日記 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

おはようございます♪
GW沢山お出かけされたんですね~(^^)
美優ちゃんはドッグランでも楽しそうに走ってましたね。
他のワンちゃんも平気ですか?
朝からバタバタしているとストーカーしますよね(笑)
どこでも一緒に行きたいんですよね~良かったね美優ちゃん(o^-^o)

うふふhappy01
いつでも一緒におでかけしたい美優ちゃんheart04
可愛いな~、ほんっと可愛いな~up
バッグインが得意な子はうらやましいです。
ルフィは絶対に入らないのでcoldsweats01                               
土岐のアウトレットモールに行ってらしたんですね。
私も一度だけ行ったことがあって、イチデジを買いました。
ままさん、ステキなお洋服をゲットされましたね~note

ほんま人が多いと蹴飛ばされたらあかんよね。
うんうんバッグインでお利口さんにしてくれたのね。

お買い物いっぱいしましたね^^
アウトレットに行くとついつい買ちゃいますね。

次は美優ちゃんのも買ってもらおうね♪

tulipレナママさんへ


お泊りはなく 近場で遊んでましたcoldsweats01
ドッグランでは 美優は ひとりで遊んでいるのにはいいんですが 
ほかのワンちゃんが絡んでくると嫌みたいcoldsweats01

レナちゃんもママをストーカーされますかsign02
お出かけの準備の雰囲気でわかるのかしらね・・
ものすごく必死になる美優ですsweat01

tulipルウちゃんママさんへ


可愛いって連呼されるとなぜか私が可愛いって言われてるような・・・(笑)エへッwink
私も1番に入った店は カメラ店でした
いろいろ物色したのですが やはり高いぉdespair
車を買わないといけなかったので 躊躇しましたsweat01

行ったからには 何か買いたかったので手ごろな金額のものだけ買いましたcoldsweats01

tulipはなちゃんへ


すっごい人だったわcoldsweats01
ちいさい美優は 歩いている人からにしたら迷惑な動く物体だからねcoldsweats01
バックもかかえていると暑いよね・・きっと美優も暑かったに違いないと思う
こんな時は カートがほしいと思う美優のままでしたcoldsweats01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ドライブ ビューン♪ 5月3日編 | トップページ | 砺波チューリップ公園に入れず(TT) 5月6日編 まま日記 »

最近のトラックバック

2014年3月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31