無料ブログはココログ

わんこのお友達

« ブリザーブド・フラワー   まま日記 | トップページ | あきれまちた(^^;) »

2010年5月27日 (木)

お弁当(^^;)

きょうは まーたんの保育園が3歳以上が親子遠足なんだってpaper

雨でしゅよ~rain雨天決行なんだってsweat01かわいそうcoldsweats02

まーたん 未満児の担任だからお留守番組

でも 給食ができないのでお弁当持参だって・

と・・いうことで まましゃん 長いこと台所に立ってまつ

キャラ弁なんて遠~~~い昔

最近つくったことがないので 少しだけかわいく

でも難しいsad

うさぎさんのおにぎりでしゅねhappy01

おかずは 普通かあcoldsweats01

もうちょっと かわいくできるようにしないとねdash

それより

« ブリザーブド・フラワー   まま日記 | トップページ | あきれまちた(^^;) »

ペット」カテゴリの記事

コメント

十分可愛いお弁当だと思うな~!heart04delicious

3才未満のお子ちゃま達も、「うさちゃん♪」とか言って喜ぶのでは?!

お弁当って、たまに作ると、凄~く面倒で悩むのよね・・。

わたしゃ、お弁当は苦手です。coldsweats01

わぁあ~うさぎしゃん♪
可愛い~
なんだか子ども達が幼稚園の時の
お弁当を思い出しました。
上の子の時は
下の息子がお腹にいたり
生まれたら生まれたで
忙しくて、充分なことできず
次女の時は、実両親が闘病してて
大変でした。
息子が幼稚園に行く頃は
頑張れたんだけど、男の子は
可愛く作ると???でしたよん。
やっぱ女の子がいいよね~
美優ちゃんの朝ごはんも
キャラでしたか?
きゃはは~

可愛いお弁当ですね。ウサちゃん可愛い~heart02
少しだけだなんて・・充分すごい可愛いですよheart
キャラ弁とかつくられる方いらっしゃいますが私にはとうてい無理やろなぁ~(^^;)

見上げている美優ちゃん可愛いね~heart02

わぁ。
すごくかわいいお弁当ですね~。
わたしもたまにはかわいいお弁当作ってみようかな~。
旦那に♪(絶対に嫌がらせと思われるなぁ)

可愛いお弁当ですね♪
こんな可愛いお弁当もう何年作ってないかしら^^;
おかずも美味しそうですよ。
美優ちゃんも、ご飯もらったかな(*^^)v

今流行りのキャラ弁ですね。
幼稚園児のお弁当はすごいらしいですよ。
キャラ弁グッズから、本まで、すごいですよ。

先生、自分で作らなきゃ。

apple眉はけ万年青さんへ


ありがとうございますhappy01
娘が帰ってきての第一声が 「みんなの弁当 もっとすごかったsweat01」でした
お弁当 毎日も今日はなにを作ろうっで困りますcoldsweats02

appleぽにょママさんへ


わたしのお弁当で昔を懐かしく思い出していただいて光栄ですわwink
男の子は ウルトラマンとかポケモンのキャラが人気だそうですhappy01

美優のごはんは ドッグフードにチーズトッピングの簡単メニューになりましたhappy02

appleぱむさんへ


この日は 長時間台所に立ってたので 台所に来ない美優が 「まだ~?」って要求にきましたcoldsweats01
おなかがへってたのね・・・あっという間に食器の中身がなくなり完食ぅupscissors

appleレナママさんへ


生徒さんの弁当はもっとすごかったとのことですcoldsweats02
「次は 秋だよ~note」の娘の言葉に スイッチの入った美優ままです
もっとがんばってやるsign03gawk

appleとしちゃんへ


娘の第一声が「みんなの弁当 もっとすごかった」です
今度までにはもっと勉強してやるぅって思った私coldsweats01本人に作らせないとねcoldsweats01でも 晩御飯のお手伝いもしてくれるので朝は私はわりと時間があるので作ってます

キャー!!めちゃ可愛い!!
ほんま可愛い~~~~o(*^▽^*)o

いいなぁ~~いいなぁ~~
こんなお料理上手なお母さんもってお嬢さんめちゃ幸せだなぁ~☆

appleちょこ&みんとさんへ


ごめんよ~~weepコメントの返事が抜けちゃったsweat02意地悪でしたんじゃないよ~confidentただ私がどんくさいだけdown

だんなさんにかわいい弁当をつくってみて~どんな反応するか試して報告してよwink
私んちは主人は弁当持参じゃないから 人のところで実験してみたいbleah

appleはなちゃんへ


そんなにかわいいって言うてもらえると私がかわいいのかってふと錯覚しちゃうやんbleah←違うかsweat01
生徒のお弁当 もっとめちゃかわいかったってsign03この言葉に私 スイッチ入ったわ
こんど もっと頑張ってやるupupってsign03
味は 別ねcoldsweats01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ブリザーブド・フラワー   まま日記 | トップページ | あきれまちた(^^;) »

最近のトラックバック

2014年3月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31