無料ブログはココログ

わんこのお友達

« 餃子ができるまで じっと待っていたわたち(TT) | トップページ | おとぎの森へ »

2010年5月31日 (月)

今日のひととき

フィラリア予防の薬をもらいに行ってきまちたー

7ヶ月分まとめてもらうと・・・

P1120048

このカレンダー マルチーズならいいのにな~think

えーーまましゃん そっち~downsign02

お出かけ用のボウルが うれちいやんhappy01

それは わたし 使わないしcoldsweats02

そやけどdownbearing

昼からは まましゃん 私よりお花いじりpout

わけわかんないわgawk

お花 きれいやろupsign02

P1120038kakou

お花もかまってあげないときれいに咲いてくれへんねんでconfident

わたちもかまってくれないといじけるでsign03angry

Kakou

はいはいsweat01

しゃーないなcoldsweats01

おやつタイムにしよっかhappy01

P1120049kakou

同じ言うなら おちゃのこさいさいやろcoldsweats01

P1120051

P1120050kakou

ほんの指先程度のおやつでいっぱい芸をさせられるんやで think

はよ よこさんかいsign03

みゅっちゃん もうちょっとお上品にしゃべってやcoldsweats01

« 餃子ができるまで じっと待っていたわたち(TT) | トップページ | おとぎの森へ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

きゃはは~
可愛い美優ちゃんの
いつもの突込み~トークたまんないです。
愉快だわ。

ご飯やおやつの時に
なかなか集中して「お手~」とか
してると、おなかすくかな?とか
最近は、サボリ気味でーす。
美優ちゃんの優等生振りを見て
またまた躾ようかな?と、思いました。
だって、親がお利口さんだと
生まれてくる子もカチコクなるかも?
なんてね。。。
餃子美味しいよね~
お上手でーす。
我が家の次女は、以前551で、バイトしてたから
551のメニュー制覇してましたよん。

こんにちは~
今日も美優たんの突っ込み!
おもろいわぁ~~~♪
美優たん、シッカリ者だもんね(≧∇≦)
お花綺麗に咲いてますね~。。
ラベンダーも可愛いので大好きです。。
ままさんところo(*^▽^*)oもお花がいっぱいですね♪

すごい!すごい!
美優ちゃんの、「お手」と「フセ」と「あいーん」を
写真におさめたままさんがすごいっ!(そこ?)
もちろん美優ちゃんも、すごいですよ~。
ミントは「お手」と「フセ」はできますが、
「あいーん」はできません。
指先程度のおやつで...ってところ、大笑いしてしまいました。
きっとミントも思ってるだろうなぁ~

あはは・・。美優ちゃんとママで「親子漫才」ですねっhappy02

楽しいな~♪  素敵なコンビだわ!

私とまるも、お二人のような絆で結ばれるのだろうか・・。

見習わせて頂きますね!happy01

美優ちゃん、相変わらず可愛いお姫様。 お手のお手出すの上品ですね(#^.^#) まゆはかしかしって慌しくお手します。 でも何回言っても怒らずやってくれます。

フィラリアのお薬いっぺんに購入すると、特典があるんですね~♪いいなぁ、毎年購入しているけとこちらはそんなの一度もないです、うらやましい。

appleぽにょママさんへ


親がおりこうさんやと生まれてくる子もかちこくなるわwinkでも ぽにょちゃんにあまり負担のないように!paper

え~~っsign03全制覇 すごいなあconfident下の子 居酒屋にバイトに行ってたけどホール担当やったから ぜんぜん作れないわsweat01

appleあくあさんへ


美優はたしかお譲様やったはずやのに どこで覚えたのか関西弁しゃべるようになって・・はんにゃ?ジャルジャル?いやいや ピン芸人を目指しているとのことですcoldsweats01
お花 いっぱいやけど雑草もいっぱいなのsweat01今日も草むしり1時間しました
してもしても生えてきます

appleちょこ&みんとさんへ


まましゃんに内緒ねsign01大きい声で言えないんだけどホントは 鼻くそ程度って言いたかったんやけど まましゃん 下品やって怒るから指先にしたんやでsweat01
ほんとに もうdownって感じだよねdash

apple眉はけ万年青さんへ


もうすぐ4年という年月をむかえます
いろいろなアクシデントを乗り越え築きあげてきました
まる君とひとつひとつ思い出をつくって親子の絆を深めてくださいねhappy01

appleじゅんさんへ


毎年 なにか当たるんですよ~今年は この水のみのボールとコングのどちらかを選べるのよhappy01
この病院の特権かもupwink

美優もせわしないんですよthinkでもお手をして待て!って号令を出すとその状態で待ってくれるので写真を撮れましたwink

たからはフセは出来てもお手とアィーンはできません。
美優ちゃんお利口さんね^^
でもおやつもらうのにいっぱいさせられた?(笑)

水のみボールたからとお揃いです~☆
ちなみにたーちゃんは水色です^^

美優ちゃん、美人shineで面白くって・・最高やわ。
クラスに美優ちゃんみたいな子がおったら男子からモテモテやろね~
・・と妄想している私ですhappy01

いっぱいいろんなコマンド理解していてカチコイね。
またチャッピーにも色々教えてやってね。美優ちゃんheart02

フィラリアまとめてもらった方が良いですね~
レナは毎月行ってます。

美優ちゃん可愛い~❤
あい~んであご乗せできるの(^^ゞ
お菓子もらったかな(*^^)v

appleはなちゃんへ


インストラクターが おすわり 待て 伏せ この3つができればいいよ!って
お手とかアイーンなんて芸であってsweat01飼い主の自己満足なのよsweat01
ほんの少しのおやつに まだまだ ジャンプやまわれやいろいろさせてからで・・・美優はヘトヘトですhappy02

今日の散歩にボールを使いました
これ いいわhappy01美優もいやがらずこのボールで水を飲んでくれましたscissors

appleぱむさんへ


美人だなんて~~~ぱむさんに比べたら全然sweat01って私でないsign02あっは~sad
みゅったんのことでした~でも 誉めていただいてありがとうございますheart04
もの覚えはいいのですが 練習にすぐ飽きるのが 欠点の美優ですdespair

appleレナママさんへ


そうですね・・・ここの病院は まとめて買うとプレゼントがあたるのよhappy01いいでしょwink

アイーンは たまたま娘がみていたTVで「そうだ!美優にさせよ」ってことで2日でできるようになりましたscissors

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 餃子ができるまで じっと待っていたわたち(TT) | トップページ | おとぎの森へ »

最近のトラックバック

2014年3月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31