無料ブログはココログ

わんこのお友達

« ルイ君と・・・ 5月2日編 | トップページ | ロングドライブだ~^^ 5月4日編 »

2010年5月 5日 (水)

ドライブ ビューン♪ 5月3日編

二日の夜におとうしゃんに

朝日町の舟川べりのチューリップを見たいとだだをこねてまちたsweat01

ぱぱしゃん 「明日は 休息日や」っと言うたので

「あっそsign05一人で行くから 言いよん」ってことで・・・・・

でも なぜか おとうしゃん 運転してますねんgawk

おねえちゃん 仕事

まーちゃん お友達と遊び

まましゃんとわたちは ドライブに行く・・・

おとうしゃん ひとりぼっちにさせられたら あかんと思って

まましゃんが お出かけの用意してる間に

もう 運転席に乗ってるねん

まましゃんとわたち 唖然gawk

恩きせて「運転してやるsign01」って・・・

ほな 初めから素直になってりゃいいのにって思ったわさdash

高速1時間rvcardash

P1110658

並木は 桜でつ

咲いていたら チューリップとのコラボが見られたのにねsweat01

P1110624

P1110627

P1110632

P1110645

 

きれいなお花に囲まれてしあわせ~なまましゃんでちた

帰りは下道で 2時間半かけて帰りましたsweat01

« ルイ君と・・・ 5月2日編 | トップページ | ロングドライブだ~^^ 5月4日編 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

わぁぁぁぁ
すごいチューリップやるぇ

こっちはもう終わっちゃいましたよ

パパさん 楽しい方なんですね♪
先にちゃーんと運転席に座っているってお茶目だわhappy01
家族にとっては・・・違うのかな?

流石、富山だあ~ チューリップきれいですね☆
今年はたくさんのチューリップを見る機会が全く
なかったのsweat02
でも、みなさんのブログで楽しめたからよかったあ♪
チューリップっていっても色も形も様々なんですね!!

チューリップいろんな種類が
たくさん咲いてるキレイな所ですね~
富山って有名なんですよねぇ~tulip
オレンジのチュ~リップ優しい色合いで良いかもlovely

美優ちゃんお出かけ良かったね♪

とても綺麗なチューリップ♪
色とりどりですね♪
むこうに小山が見えて
桜並木の葉桜と
お花のじゅーたんのような
コラボ♪
美優ちゃんもママしゃんもパパしゃんも
みんな楽しかったことでしょうね♪

tulipぶーこちゃんへ


ここ数日暑いもんね チューリップもあつ~~と首もうだなれるよdown
大阪は つつじsign02もしかしてもうあじさいsign02

のあ&りんママさんへ


こんなんは 楽しいって言わへんやろsweat01なんせ素直じゃないねんgawk

富山はいまは チューリップ花盛りと思いきや チューリップ農家はもう首をチョキンhairsalon
球根作りの段階でしたcoldsweats01

いろいろ改良されてたくさんの品種がありますねtulip
わたしはオレンジ系が好きですnote

tulipあくあさんへ


ここは チューリップ農家で畑なんですよ
桜の咲く季節にチューリップ そして向こうに立山連峰が見える日に行けばとても良い穴場でひそかに人気の場所なのですが 家から遠いのよcoldsweats01

私もオレンジの花が好きです
家に オレンジ系のバラ お友達からいただいた宿根の花(名前がわかんないcoldsweats01)が ありますhappy01

tulipぽにょママへ


むこうの山は 立山連峰なんです
この日は 家からは もやっていて見えなかったんです
さすがに山に近い地方だったので かろうじて見えましたfuji
桜の季節は 立山連峰とのコラボでひそかに有名な場所ですcherryblossomfuji

チューリップ畑きれいですね~♪ 可愛い真っ白な美優ちゃんとぴったりでしゅ。
うちの庭のチューリップは半月ほど前に終わりましたょ(^◇^) 色んな種類のチューリップがありますね~

すごーい!すごーい!
たくさんのチューリップが咲いているんですね。
写真みただけでも感動しました。
前に富山のチューリップ祭りに行ったことがあるのですが、
またチューリップ見にいきたくなりました。
チューリップもかわいいけど、美優ちゃんもかわいい~

tulipじゅんさんへ

こっちは今日の雨で 庭のチューリップは 首が折れ終わりになりましたsweat01
八重の花びらのチューリップの球根は高いので我が家はオーソドックスなチュリップしか植えてないけれど よそのところで楽しませていただきましたhappy01

tulipチョコミントさんへ

 
砺波チューリップフェアーに来られたことがあるんですねhappy01
今年は 天気に恵まれものすごい入場者だったってニュースで言ってました
ぜひぜひまた来てください^^

富山は 食べ物がおいしいですよ^^
とくに富山湾は 寒流と暖流が流れているので魚の種類が豊富だしおいしいです^^

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ルイ君と・・・ 5月2日編 | トップページ | ロングドライブだ~^^ 5月4日編 »

最近のトラックバック

2014年3月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31