無料ブログはココログ

わんこのお友達

« 母の日って言えば・・・ まま日記 | トップページ | 訪問活動 »

2010年5月13日 (木)

最近のお気に入り(^^)

ままに内緒でチクっちゃおぅwink

今日 まましゃん どんくさいのcoldsweats01

朝 起きた時から 「目の調子が悪いわbearing右と左の見え方が違うしsad

「目薬さしても 調子がよくならないから 疲れているのね」とか言うてるのthink

洗面所で 叫んでまちたよbearing

「コンタクトが ない」ってcoldsweats02

左目入れて右目を入れようとしたら コンタクトがなかったんだって・・・

ないないってわめくこと数分 どこにあったかわかるsign02coldsweats01

あきれちゃいまちたthink

さてさて まましゃんの最近のお気に入りグッズを紹介しまつ

P1110784kakou

花粉症でおめめが かゆく お鼻もグジュグジュしているので

ドラッグストアーでこれを見つけたときに ためしに使ってみようって

買ったら なかなかいいわってhappy01

蒸気であったたかく鼻を温めてくれるから 鼻通りが良くなって

苦しくないから寝れるんだってscissors

そして 同じく ドラッグストアーで見つけたもの

P1110786kakou

まましゃん 「これ いいわ~ これ いいわ~」って

連発でつよear

さて なんだと思うsign02

そして わたちのお気に入りは

P1110793

ぶんぶん お獅子のように振り回ちて遊ぶんでちゅhappy02

P1110795

今日の庭のお花をlovely

P1110772kakou

P1110779kakou

« 母の日って言えば・・・ まま日記 | トップページ | 訪問活動 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

わぁ~~~。。
美優ちゃんまま~♪
耳かき・・おソロです 
( ̄ー ̄)ニヤリ

スズラン咲いてるんですね~(゚▽゚*)
可愛い~白くて小さい物って
やっぱり好き♪

ままさん!
え~と・・あの~~~(・∀・)ニヤニヤ
リンクお願いしてもいいですか?
良かったら♪
キャハ。。ヽ(*≧ε≦*)φ

ママさんもコンタクトなんですね。私もそうです。今は使い捨てを愛用しています。
眼鏡の日も多いです。
「蒸気でアイマスク」気になっていました。イイんですね~私も使ってみようかな~

ガブガブ、カジカジしている美優ちゃん可愛いheart01
「振り回して遊んだら楽しいよね」ってチャッピーが横から言ってます(^^)
スズラン可愛いですね。可憐ですね・・shine

ドラッグには、色んな画期的なグッズありますね?
お目目も疲れるし
お鼻もグシュグシュしんどいですもんね~

耳かきさんなんですか?
なんだか不思議な形かな?

おしとやか~な美優ちゃんが
ブンブン振り回すなんて想像できなーい!
でも楽しそうですね♪
すずらんって、可憐で美優ちゃんみたい♪

わぁ~!すずらん、きれい!!
すずらん、大好き~happy02

蒸気でホッとアイマスク、娘も使ってます。
なかなか良いらしいですねぇ・・
そうかぁ・・鼻づまりにも良いんやぁ・・今度鼻づまりの時に使ってみようhappy01

で、コンタクトはどこにあったの?

cherryあくあさんへ


耳かきおソロ^^やった~
この耳かき すごいよねup
ごそ ごそって取れるんだもんpaper
娘のおねだりで買ったんだけど 私のお気にいりになりましたnote

きゃはo(*^▽^*)o
リンクお願いしまーす
やった~^^


cherryぱむさんへ


「蒸気でアイマスク」 カモミールジンジャーの香りを買ったのよ
下の子ちゃんは この薫りにクシュンクシュンでダメでしたsweat01
わたしは ほどよい暖かさに目がほぐれてるような気がします
そして予想外の効用 鼻づまりがおさまるので嬉しいです
毎晩 つけて寝てますscissors


チャッピー君もブンブンhappy02髪を振り乱してボールと格闘してますよ~wink

cherryぽにょママさんへ


黒い棒は 耳かきです
普通の形と違ってねじみたいなかたちをしてるんですよ
この耳かきが 画期的なのよsign01
ゴソ ゴソっていっぱい取れるのよhappy02


美優は外面が いいのよcoldsweats01
ぜんぜんおしとやかでなく ほんとは勝気なおてんばさんhappy02

cherryとしさんへ


右目のコンタクト はずさずに寝たみたいsweat01
そんなこととは知らずに 焦って探しましたわcoldsweats02
長いことコンタクトをしていたので 目は痛いわ 頭はいたいわ 散々の1日でしたcoldsweats02


マスクが 目頭あたりを暖めてくれるから 鼻通りがよくなるみたいよ
これは 予想外の効用でよかったわ^^

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 母の日って言えば・・・ まま日記 | トップページ | 訪問活動 »

最近のトラックバック

2014年3月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31