無料ブログはココログ

わんこのお友達

« コロちゃんちへGO! | トップページ | 今日は・・・どこ 行くの? »

2010年4月 8日 (木)

ひさびさのおでかけ^^

ひゃっほぉ~smile

ひさしぶりぶりぶりですやん

おでかけだーいcardash

まましゃん どっこ行くのsign02

うふふ わくわく楽ちみでしゅheart04

駐車場についたら はやく降ろせとわんわん言うたら

まましゃんに叱られたcoldsweats02P1110075

だってはやく降りたかったんだもんsweat01

道に面した桜

P1110074kakou

     小竹藪の広場の桜

       ↓

P1110091kakou

まだ 満開ではないでつねdespair

開いた花びらを求めてcamera

P1110085kakou

P1110084

なでなでしてくれたお姉ちゃんたちに

「うわ~ふわふわheart04」って言ってもらいまちたnote

まましゃん おでかけって楽ちいでつねwink

« コロちゃんちへGO! | トップページ | 今日は・・・どこ 行くの? »

ペット」カテゴリの記事

コメント

美優ちゃん、久し振りのお出かけ記事のUPですね~~。
お花見ですねっ。
美優ちゃん地方の桜はまだ満開ではないんですね?!
ってコトは、まだしばらくは桜が楽しめるってこと☆ 
こちらは、もうすでに花びらがハラハラヒラヒラと散ってきています。

明日は天気が良かったら、ホンマンを電車に乗っけて花見でも・・・・って考えています。

美優ちゃん、おねえさんになでなでしてもらって良かったねっ☆
ふわふわ~~って!かあタンもフワフワちゃんを抱っこしてみたいな・・・^^

美優ちゃん、ママさんとお出かけ楽しかったねhappy01
ふわっふわって誉めてもらえてうれしかったねnote

美優ちゃん、久々のお出掛けでニコニコやったんやね♪
桜の木がいっぱい・・広いところですね~
富山はこれから満開の時期なのかな~
これからまだまだ楽しめていいですねcherryblossom
ふわふわ~ってお姉ちゃんたちに言ってもらったんですね~綺麗なコートだもんね。美優ちゃんshine

美優ちゃんお出かけ良かったよね♪
久しぶりにママと楽しめたかな?
ふわふわ♪美優ちゃんを目指すぽにょと
ぽにょママでーす。

そちらは、桜がまだ満開ではないんですね。
ミント地方は早く咲いた分、早く散ってきて、
すでに葉桜になりつつあります。
これから満開だなんて、うらやましい~。
美優ちゃんと桜の写真、いっぱい見せてくださいね!!!
ほんと、写真でみていても、美優ちゃんふわふわできれいだなぁって思います。

cherryblossomホンマンかあタンへ

最近は留守番ばかりの記事でしたもんねthink久しぶりのおでかけでしたhappy01
今日 暖かかったので一気に満開になるのでは・・と予想
明日は 花見日和だと思います
日曜は rain散らなければいいな~
美優のままは 明日 明後日仕事でお出かけできませんcrying

美優もホンマンかあタンにだっこされたいと申しておりますheart02
会えたらいいねnote

 

cherryblossomとしさんへ

美優のコート ほんまに産毛が伸びた感じでふわふわなんです
肌触り こそばいぐらいhappy01「わ~さらさら」って言ってくれる人がいないわcoldsweats01

cherryblossomぱむさんへ

ほんとに久々のおでかけでしたcoldsweats01 
この公園は お城の跡でかなり広いです
その中の一部の広場ですpaper

美優のトレードマークが 「うわふわ」に定着しそうですhappy01でも可愛くってうれしいわ

cherryblossomぽにょママさんへ

ぽにょちゃんが走ってなびいているコートを見た感じはサラサラかなsign02憧れですよnote
でも 美優のイメージはふわふわがあうかもheart01

cherryblossomチョコミントさんへ

今日現在 まだ満開ではないですねcoldsweats011週間前は まだアラレが降るくらい寒さだったんですcoldsweats02今日は 21℃でした あったかだったので 明日くらいには 満開かと・・・美優ままは 予報しますwink

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« コロちゃんちへGO! | トップページ | 今日は・・・どこ 行くの? »

最近のトラックバック

2014年3月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31