無料ブログはココログ

わんこのお友達

« 春の陽気 | トップページ | 今日の散歩は・・・ »

2010年4月26日 (月)

今日は 散々(^^;)

まましゃんのおでかけでつよ~♪

またまただまされ 行ったところは美容院でつhairsalon

わたちをぽいっとほり込んで まましゃん るんるんお買い物punch

信じられましぇーんgawk

少し早く迎えに行くと お顔まわりのカット中hairsalon

ふうdown終わった終わったpaper

家に帰ったころ

新婚旅行に行ってた兄ちゃまが おみやげを持ってきたでつよーhappy01

にっこにっこhappy01happy01

つまんなーいweepweep

« 春の陽気 | トップページ | 今日の散歩は・・・ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

おはようございます~
美優ちゃん・・トリミングお疲れ様でしたheart04
いつも白くてふわふわ、可愛い美優ちゃん、トリミング後、またまた可愛くなりましたね~
やっぱりマルチーズは白い毛が命やね。
うちもまたコート長くしたくなりました・・・

テンプレート可愛いですね。華やかでイイ感じshine

美優ちゃん、ふわふわ♪
とっても可愛い♪
トリミングすると一段と映えますね。

我が家のぽにょは、現在??なんで
しばらくトリミング行けないし
お家シャンプーも不安なので
ホームレスチックになってまーす。
美優ちゃんの仕上がり見て
綺麗にしてあげたくなりました!

テンプレ♪鮮やかでキレイですね~
元気が出るupwardright気がしますね。。
美優ちゃん~トリミング行って来たんだね
フワフワのコートが素敵lovely
長いの良いなぁ~憧れるheart02
伸ばそうかな?って思うけど・・
手入れとか考えると。。
耳とちょんまげで精一杯ですわぁ(笑)

美優ちゃん、トリミングに行ったんですね~。
お顔周りのカット、じ~っとしてますね。
わたしはミントがトリミングされているところをみたことがないのですが
きっと動いて、叱りとばされているのではないかと...
リンク、ありがとうございました。
これからもどうぞよろしくお願いします。

こんばんは(^^)美優ちゃんもトリミングに行ってきましたか~とっても可愛いですheart01
騙されたのね~レナと一緒ですね(笑)
大喜びで一緒に出かけて・・・トリミングってわかったらブルブル震えています。
美優ちゃんめっちゃ綺麗ですね~ロングコートで、綺麗にお手入れされているのが
わかります。私は短くても毛玉つくっちゃいますwobbly

tulipぱむさんへ


7月までは がんばってロングでいきますsign01ふわふわが 美優のトレードマークですwink
先日TVでガラス工房で撮影されたのを見ていてこのテンプレートにしてみましたnote
華やかでよかったわupnote

tulipぽにょママさんへ


水を使わないシャンプーってのもありますよ^^
私は 先代のベティに妊娠中や闘病中のときに使ったことがあります
特別きれいになるわけじゃないけど 気休めに使ってました
あれから品質改良もされているでしょうから 1度お試しあれ~paper

tulipあくあさんへ


テンプレ お気にいりのひとつです
夏に使うといいかなっと思うのですが ガラス工房でガラス製品を作られているのが放映されていて
ビードロに変えましたhappy01
美優のコートが ねこっけで柔らかいのです 伸ばすとふわふわ感が出て好きですheart01
手入れは チョコチョコっとブラッシングする程度ですよuppaper

tulipチョコミントさんへ


ここは ちょっと遠くって往復するのは疲れるので いつも夕飯の買出しをして時間をつぶしてあとは 待たしてもらってます
ただ 私がいると甘えて抵抗するのよthink
横目で私をみて「たしゅけて~」ってsweat01しぐさはチョーかわいいです(親ばかsweat01

tulipレナママさんへ


「おでかけするよ~」としか言うてないんですよ~
トリミングもお出かけよ~sign01ねっwink

美優のこと 誉めていただけてうれしいですheart04今までのなかで1番わがままな子で困ったちゃんなんですが この子はこの子でとてもかわいい子なんですheart04
手入れが毎日 チョコチョコっとブラッシングするだけですよ~paper

「おでかけやぁ~!」って喜んだら、トリミングやったのね。
残念でしたdownやけど、きれいになったから良いやん。
一段とプリチーになったよwinkgood

tulipとしさんへ


美優にとったらきれいとかきたないとかどうでもいいんでしょうねsweat01
でもやっぱり清潔にはしないとねconfident
プリチーでしょheart04(親ばかsweat01

美優ちゃん真っ白でホンマふわふわやねぇ~
美人さんやわぁ~☆

うふふ お出かけがトリミングだったのね(笑)

tulipはなちゃんへ


そうそうトリミングでしたwink
お出かけ=家から出る うふふ家から出ていったとこがトリミングやってんhappy02
美人って言うてくれてありがとうnote最近ムックに似てきたようなきがするんやけどsweat01
ムックを白くしたら美優にそっくりのような・・・coldsweats01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 春の陽気 | トップページ | 今日の散歩は・・・ »

最近のトラックバック

2014年3月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31