無料ブログはココログ

わんこのお友達

« お散歩だ~~~い♪ By 16日 | トップページ | るすばん 長すぎーー!! By18日 »

2010年4月18日 (日)

まるちゃんと♪  By17日

ルッルルッルル~up

まるちゃんとone  point  cafeさんで 待っちあっわせ~note

P1110185

今日は こつぶちゃんでつね~heart04

久しぶりにまるちゃんと会うでつよ~heart04

まだかな まだかな・・ってわくわくしていたら

P1110177kakou

来られたでつnote

うふheart04かわいいでつよ

まるちゃん 得意なお手てぶんぶんは 見られず

残念coldsweats01

P1110196

P1110204kakou

ままちゃんは 相変わらず ひとりだけ

おいしいもん 食べてまちたgawk

P1110216kakou

P1110218

しばらくしたら 眠くなったまるちゃん

まましゃんにだっこされて お目めとろとろ

お口から 舌チョロちゃんでちた

P1110226

また 遊んでね~~heart04

わたちも帰りの車でcardash

P1110228kakou

« お散歩だ~~~い♪ By 16日 | トップページ | るすばん 長すぎーー!! By18日 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

まるちゃんだって・・おんなじ名前sign01

きょうもお出かけできて、お友達と遊べて、よかったねscissors

まるちゃんって「まるまるちびまるちゃんの部屋」のまるちゃんですよね!!
きゃー美優ちゃんとまるちゃんってお友達だったんだあ♪
実はのあがまるちゃんのお手手ぶんぶんと同じような事をしてお願いポーズをするもので、
まるちゃんブログにお邪魔させてもらっていたんです。
最近お休みされているみたいですが、久々に見れて良かったあ(*^^)v
遠く離れていても親戚だったり、お友達だったりって繋がっているもんですね。

お出かけですね~
美優ちゃん、お友達とツーショット
可愛く決まってますね!

以前も見て、いいなぁ~と
飲むのが・・・無理ってくらい可愛い
カフェラテですね♪

わぁheart02まるちゃんheart02
お久しぶりですぅ  ホンマンかあタンですよぉ~~  な~んて思いながら拝見してました。

まるちゃんもまる母さんもお元気にされてるようで、ほんと嬉しくなりました。
まるちゃんの「ブンブン」は見られなかったんですね~~(かなり期待をしてたかあタン)
まる母さん、ブログは再開されないのかな??
2ショット写真、めっちゃlovelyですぅ。

美優ちゃんのお顔のラテ、すっごく可愛いhappy01
ウチの近所には、このようなカフェはないなぁ・・

美優のママさん、本当に今回は有難うございました。


実は今日、ホンマンもお友達とちょっぴり遊んできました。

cafeとしさんへ

としさんちのマルちゃんと同じ名前 親しみをもったでしょnote
ここんとこ 美優とお出かけが続き うれしいわscissors

cafeのあ&りんママさんへ

そうそうそのまるちゃんですよ~happy01
のあちゃんもお手てブンブンするんだpaper
まるちゃんママ 忙しいみたいでお休みされていますねweep
再開されればいいのにねnote

cafeぽにょママさんへ

うふふhappy012ショット決まってますか~up

カフェラテかわいいでしょheart04
いろんな絵をかかれるんですよ~
お願いして美優の絵にしてもらっているんですよnote

cafeホンマンかあタンへ

まるちゃんと会ってきましたよーhappy01
相変わらず かわいかったですheart04
2ショットかわいいですか・・うれしいですheart04
お客様のカートを借りちゃって撮ったのですよcameraはじめ お互いに左右むいちゃってなかなか撮れなかったのですが お客様皆さまの暖かな応援で撮れた写真ですscissors


カフェラテのコンクールに出場されるほどの腕前なんですよcafe
前に注文したときにお願いしたら快く作ってくださり うふふheart04て気持ちになっちゃいました

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« お散歩だ~~~い♪ By 16日 | トップページ | るすばん 長すぎーー!! By18日 »

最近のトラックバック

2014年3月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31