無料ブログはココログ

わんこのお友達

« また | トップページ | ひさびさのおでかけ^^ »

2010年4月 5日 (月)

コロちゃんちへGO!

今日 まましゃんは 午前中 幼児サークルのサポーターに

行って やっぱり留守番でちたthink

こいのぼりをつくりましたfish

うろこを指でスタンプしましたart

P1110046

お昼からは コロちゃんちに遊びに行きまちたhouse

コロちゃん わたちを監視しゅるんですよ~coldsweats01

P1110048

コロちゃんのおやつの入れ物が あんなところに・・eye

P1110049

P1110047

えへbleahおやつ もらっちゃったgood

お庭に出てまましゃんと私は 花見cherryblossom

桜じゃないでつsweat01

梅でつnote

P1110051

P1110055

P1110056_2

« また | トップページ | ひさびさのおでかけ^^ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

こんばんわ☆
ご無沙汰してまして・・・ごめんなさい・・です。

いつも書かせてもらうんですが、ママさん、社会奉仕(?)尊敬します。
やっぱ、心に余裕があるんでしょうね。
私なんて、憧れるものの、結構イラチで・・・。
自分の事だけで、精一杯。
ママさん、素晴らしいですね。

ピアノの発表会の記事も拝見させてもらいました。
たくさんの生徒さんがいらっしゃるんですね。
集合写真見て感動しちゃった♫
本当にお疲れ様でした。
生徒さんが、美優ちゃんのおうちにお稽古にくるから、人に対しても余裕の美優ちゃんなんですね!(ウチとえらい違いです)


美優ちゃんと梅!!とっても綺麗なコラボですね♪
美優ちゃん、体がまん丸でカワイイわ~~
ウチも先回ホントはこのくらい伸ばすのが夢だったんだけど、、、
すごい毛玉で、、、今は伸ばしてる人をただただ尊敬するばかりですー( ̄▽ ̄)

先日関東の親戚さんに会ってきたのですが
やっぱり毛がフワフワ~の子が多かった♪
いつかは美優ちゃんにもお会いしたい♪
ふぅの産まれた場所を見に行きたい、と思っているkakoです^^

幼児教室のサポーターもされてるんですね。
子どもって、可愛いですよね。

美優ちゃんコロちゃん家は楽しかったですか?

相変わらず、毛並みがとても綺麗~
最近ブラッシングしても、なかなか、艶つや~にならないです。

トリートメントとかされてますか?

budホンマンかあタンへ

社会奉仕ってことより子供が好きなんですよheart04もともと幼稚園教諭だったってこともあるしconfident

美優は 大人が大好きなんですsign01
生徒の弟さん(ハイハイしてるくらいの時)に顔をわし掴みされて以来小さい子は いやなんですcoldsweats01

発表会が終わり落ち着いたので かあタンとこにも遊びに行かせていただきますねhappy01

budkakoさんへ

kakoさんたら~そんなに誉めてもらうとよだれが~なんちゃってhappy02ありがとうございますheart01
トリミング後はモップのようにふわふわですよconfident美優は ネコっ毛なんでサラサラじゃなく綿菓子みたいよup
親戚さんに会いにいったんだconfident
みなさん 可愛い子ばっかりだったんだろうなheart02
いつかふぅくんに会える日を楽しみにしていますnote

budぽにょママさんへ

この幼児活動のサポーターになるのにも8回ほどの研修を受け面接もあり大変なんですよcoldsweats01なんとか面接をクリアして去年と同じメンバーで活動させていただくことになり本年度初活動の日でしたsign01
今年1年 楽しくなりそうですnote

美優は ビースタイルっと言うブラッシングコロンを使用してます
静電気防止でいつもふわふわですよscissors

そちらはまだ梅なんですね
こちらは桜満開ですよぉぉ

こんにちは~♪
発表会noteご苦労さまでした。。
美優ちゃんもお留守番頑張って
ママの協力したもんね~happy01。。
ママさん、幼児教育サポーターですか!
素敵な活動ですね♪凄いな~happy01
優しいママさんにはピッタリの活動ですね
好きな事って頑張れるんですよね~

美優ちゃんの綺麗なコートは
ビースタイルってコロン?
いつも、綺麗だなぁ~って見てましたよ。。
ミクが使っているものより良いかもupwardright参考にさせてもらいますね♪

あ、桜!
と思ったら、梅でしたか。
(桜と梅の区別がいまひとつできない残念なチョコミントです。)
きれいですね~。
美優ちゃんの「ガン見」に大笑いしてしまいました。かわいい~

budぶーこちゃんへ

今日 いい天気だったのでだいぶん開いてきたと思いますcherryblossom
明日もいい天気らしいから週末が見所かな~sign02と予想してる私です
でも 仕事なんだわthink

budあくあさんへ

「仕事いってくるね~」っと言ったらおりこうなんです
勝手にいけば~って感じですsweat01

そうそうsign01好きなことは 頑張れるんですnoteって言うか楽しませていただいてるかもwink

美優の使っているコロンは 毛玉ができた時に本領発揮してくれます
毛玉のほつれが取れ易くなりますよnote

budチョコミントさんへ

梅の花びらは まあるくて 桜の花びらは 花びらの先がVカットになってますcherryblossom

美優はコロちゃんちに行くとフードの食べ残しがいつまでもお皿に入ってあるのできれいに食べちゃいます
そして おやつの入れ物がカウンターにあるので見上げて「おやつください」アピールをすると必ずゲットできるんです!note

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« また | トップページ | ひさびさのおでかけ^^ »

最近のトラックバック

2014年3月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31