無料ブログはココログ

わんこのお友達

« まましゃんのうそつき! | トップページ | 春の陽気 »

2010年4月24日 (土)

おいしいもの^^

コロちゃんちからmobilephoneがありまちた

「家に来られ~note」(富山弁)

コロちゃんちに行くとおいちいもんがもらえるんでつよsmileイヒnote

「コロちゃ~んnote 美優が来たでつよ~」

「おやつ くださ~いuphappy01」 いきなりかいsweat01

楽しい時間をすごして お土産もらってかえりまちたhappy01

今日の写真加工は えるままから教えてもらいましたpaper

なんとか できたわsweat01(4回も記事を書きなおしたけど・・・どんくさcoldsweats01

えりまま ありがとうheart04←ハートいらないsign02happy02遠慮せずにwink

« まましゃんのうそつき! | トップページ | 春の陽気 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

わぁ~♪ちゃんと使いこなしてますね~♪
さしゅがでつ♪^^
ハート?いる♪いる♪遠慮せずに受け取りまふ♪(#^.^#) エヘッ

コロちゃん家に行くとおいしいものがもらえるの?
えるままも行きたいッス☆←おいっ!
コロちゃんも美優ちゃんもかわいいでつ♪^^

tulipえるままさんへ

なんとかできました(何回も書き直したのよbearing
ハート 受け取ってくれたのね~~~happy02

コロちゃんちは 私の両親ぐらいの方で二人暮らし
お野菜をつくってらっしゃってお野菜ができたら 取りにこられ~
旅行もよく行かれて お土産を取りにこられ~っと電話がなるので
いそいそいただきにいってまするbleah

美優もおやつをたくさんもらうので 喜んで行きます
でも晩御飯抜きになるのですsmile

おいしいもの??eyeいいな!いいな!
よだれが出ますよーhappy01

たけのこもいっぱいありますね。
旬をしっかり味わってくださいscissors

美優ちゃんは、美優ちゃんのママさんの
お父さんお母さんくらいの方なら?
おばあちゃんおじいちゃんみたいに
可愛がってもらえるのかな?

新鮮なお野菜いただくと嬉しいですよね~
たけのこ今年はたくさん食べました♪
春の献立♪を盛り立ててくれますね。

tulipとしさんへ

えへへ happy01
いい人と知り合いになったでしょscissors
こちらは いまからたけのこが旬です
取りたてをいただいたのであく抜きをしなくても食べれましたhappy01

tulipぽにょママさんへ

そうなのよhappy01
おじいちゃん おばあちゃんみたいに可愛がってもらってますheart01
ずっと抱っこされてるでしょhappy01

ご主人が話好きでたまたまホームセンターでわんこ連れで会ってちょこっと話をしたの
そしたら家が近くだとわかって 名前と音楽教室をしているってことを頼りに私んちを探して
遊びに来られたんです
それから 電話番号を交換してのお付き合いが始まりましたconfident

こんばんわ☆
「取りに来て」って事を「取りにこられ」って言うんですね~
方言ってなんだか温か~い感じがしますよねっ。

美優ちゃん、お友達と会えて嬉しかったんでしょうね♫
おやつも貰えてよかったね~
しかも、日光東照宮カステラに筍!! いいな~~どっちも大好き!
美味しいですよね~
筍大好きで食べ過ぎて、毎年胃を痛くするかあタンなんですが、「わっかちゃいるけどやめられない」
んです^^;;

tulipホンマンかあタンへ

この方言は まだ暖かい感じですが 富山のなかでも私の住んでいるところは浜に近いから汚いですよsweat01

美優は ワンちゃんと遊ばないのです
お友達ワンコのまましゃんたちに可愛がってもらえるのが 好きなんですcoldsweats01

カステラは金箔が まぶしてありましたhappy01甘かったですnote
そしてたけのこは 新鮮で柔らかくおいしかったですscissors

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« まましゃんのうそつき! | トップページ | 春の陽気 »

最近のトラックバック

2014年3月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31