無料ブログはココログ

わんこのお友達

« ひさびさのおでかけ^^ | トップページ | どんくさ! »

2010年4月10日 (土)

今日は・・・どこ 行くの?

うふnote

今日もおでかけでつcardash

暑いでつsun

P1110101

気温上昇upup21℃

まましゃん 窓あけてよpout

壊れてるねんsweat01クーラーつけさせていただきますcoldsweats01

着いたところは cafe one pointdogrestaurant

P1110107

P1110105

今日 オーダーしたランチは

P1110109

まま 一人で食べきったわねpout

P1110104

まましゃんだけ 腹ごしらえしたあとは

桜を見にいきましたcherryblossomcherryblossomcherryblossom

P1110123

立山連峰と桜のコラボでつ~fujicherryblossom

P1110116

P1110113

P1110119

公園内を1時間歩かされまちたrun

いろんな人に「何犬でつか~?」って聞かれまちた

「ネコでつcatって言ってやろうか」っとまましゃんと話してたら

「きれいshineマルチーズですねheart04」って声かけられ

ルンルンのママしゃんになったでつsweat01

まましゃんが 誉められたわけでないのに~dash

P1110132

« ひさびさのおでかけ^^ | トップページ | どんくさ! »

ペット」カテゴリの記事

コメント

立山連峰と桜のコラボ、きれいですね。
良いお天気で、山がきれいに見えてますね。

マルチーズって認知度低いですよねdown
たまに「シーズーですか?」なんて聞かれるんですよangry

cafe one pointさんは私も木曜日に行ってきました~happy01
ポックルンちゃんと美の共演ですねheart01

環水公園も桜がきれいですね~happy01
たしかに・・「何犬?」ってよく聞かれます。
シーズーに間違えられることが多いですcoldsweats01
マルチーズって当てられる方は、前に飼っていたっていうパターンが多かったですup

あの~リンクさせてもらってもいいですか?

立山連峰と桜キレイです♪ 私も一昨年富山に行ったことがありますが、12月だったので、寒くて雪が積もっていました(^_^;) 
美優ちゃんも一緒にお出かけされたんですね、お留守番でなくてよかったね。美優ちゃんhappy01

○○さんへ

コメントありがとうございますpaper
立山連峰と桜のコントラストがきれいでしょshine写真では表せない美しさでしたよnote

最近はマルチーズの姿をあまり見られないので
認知度は低いですねdownこんなにかわいい犬種なのにね・・・

ルウちゃんママさんへ

カフェに行ったらマスターもママも「昨日 ルフィ君来られたよsign01」ってconfidentあ~~また すれ違いでしたねsweat01

リンクお願いしますpaper
私もさせていただきまーすnote

じゅんさんへ

わお~~富山に来られたことがあるんですか・・
また ぜひ来てくださーいpaper
ご案内させていただきますcardash

美優とのおでかけは 私の楽しみですheart04

リンクの承諾ありがとうございますnote
早速準備させていただきま~すheart01

優雅で、可愛くて素敵な美優ちゃん♪
いつもひとことつぶやきトークが
愉快でーす。

つっこみ~のセンスありですね。
いつも楽しませてもらってます。

立山連峰と桜圧巻ですね。
素敵ですね。

立山連峰と桜めちゃ綺麗!!
昨日テレビで富山のことしてました。
ほたるいかのお刺身とか
食べることばかり真剣に見てました(笑)

美人さんの美優ちゃんの事何犬?って言った人いるの?
あはは ネコと答えたろは笑ちゃいました。
やっぱままさんは関西人やわぁ 好き!!

ルウちゃんママさんへ

こちらこそありがとうございますhappy01
よろしくお願いしますpaper

ぽにょママさんへ

美優のひとことつぶやきトークで勝気な性格が表れているでしょpaper 
この日は 立山連峰がきれいに見えました
晴れていても必ず見えるわけでないので ラッキーでしたscissors
生で見せてあげたいくらい
デジカメでは これでやっとやっとですcoldsweats02やはり 一眼レフが ほしいですわ

はなちゃんへ

へ~~富山のことが放送されていたんだ
昨日は 仕事で家に帰ったのが夜9時ころ
TVを見なかったわcoldsweats01
ホタルイカって今がシーズンです
生で食べるのは 新鮮さが命やから 郵送できないな~~coldsweats02
ほしいのが あれば送ってあげるよ~scissors

たくさんの人に声をかけられたんだけど
こんな犬 見たことない!ってのが 多かったわ
マルチーズって答えてもどうもみなさん 毛が短いって思われています
認識度 低ーーーいsign03

やはり関西の血は なくなりませんbleah
うふふheart04好きって言われてテレテレlovely

立山連峰と桜のコラボ、とっても素敵~~☆
今年は充分すぎるくらい桜を見ました。
年のせいでしょうか、年々、季節が変わり、花や木々を見てやたら感動するようになってきました。

美優ちゃん、連ちゃんでお出かけ、よかったねっ。
でも、車の中暑かったんやね~~ハアハアしちゃって^^
21度は暑いはずだよねぇ。

フルコートのマルちゃんを実際見たことがないかあタンなので、ほんま美優ちゃんに会ってみたい!

まえから聞きたかった事なんですが・・・・
まるちゃんってどうしちゃったのかな~って。
ママさん、近所のカフェとかで会ったりしませんか?
元気してるのかな・・・・まるちゃんとまる母さん・・・・

ホンマンかあタンへ

この日は 天気が良くきれいに立山が見えましたfuji生で見た景色は かなりきれいでしたよsign03

美優は コートを伸ばしていますが 夏は少しカットするかなcoldsweats01見た目が あまりにも暑苦しいbearing
私もホンマンタンに会いたいなheart04
こっち方面の旅行の予定ってあるのかな・・sign02


まるちゃんのことは 今朝メールを送らせていただきましたloveletter
読んでねconfident

とっても素敵な所ですね~
桜・桜~♪

そうよね~
美優ちゃんは綺麗なマルチーズちゃんよね~

マルチーズはまだ認知度低いのかな??
昔は流行った時期がありましたよね。。
マルチーズ=フルコートって思っている方もまだいますしね~。。(笑)
若者はわからない方もいるようですよね。。

ありがとうございました。
昨夜、アドレスの方に返信させていただきました。
安心しました☆

ご丁寧に有難うございました。

あくあさんへ

先週の金曜日はとても暖かだったのに週末以来
冬に逆戻りで寒いですね
それに風がひどくって 桜はちらちら・・・
え~~~~私 まだ 満開見てないわよ!って心で叫んでおりますdash

富山では あまりマルチーズの姿は見ませんね
美優をショップで見たとき 
オーナーさんは 「ブリーダーさんから頼まれて仕方なしに引きうけた子」って言われたの
マルチーズは 売れないからってdash
こんなにラブリーなのにheart04

ホンマンかあタンへ

さっきmail読みましたnote
そして まるちゃんママにかあタンが心配してるよってmobilephonemailしておきましたhappy01

どうもすみません・・今、アドレスの方にメールさせてもらいました。
本当にありがとうございます(*゚ー゚*)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ひさびさのおでかけ^^ | トップページ | どんくさ! »

最近のトラックバック

2014年3月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31