無料ブログはココログ

わんこのお友達

« 2010年3月 | トップページ | 2010年5月 »

2010年4月

2010年4月30日 (金)

今日の散歩は・・・

お天気は いいけれどsun

風が ヒューイン ヒューインと鳴いてまつtyphoon

その風が 強い中 お散歩でつrun

P1110515

まましゃーん チューリップがきれいでつよ~tulip

P1110516

公園内を散歩して

P1110518

芝生に誰もいなかったので ビューンdashしちゃいました

いちについて~よーいドンdash

絶好調になったところで まましゃんたら 「風がきついから帰るよ」ってsweat01

え~~~bearing

抵抗したけど拉致されちまったpout

その上チューリップの前で 「写真撮るよ」ってdash

まましゃんって 自分勝手だthink

ほら~風きついやろdown帰るよ~happy02

2010年4月26日 (月)

今日は 散々(^^;)

まましゃんのおでかけでつよ~♪

またまただまされ 行ったところは美容院でつhairsalon

わたちをぽいっとほり込んで まましゃん るんるんお買い物punch

信じられましぇーんgawk

少し早く迎えに行くと お顔まわりのカット中hairsalon

ふうdown終わった終わったpaper

家に帰ったころ

新婚旅行に行ってた兄ちゃまが おみやげを持ってきたでつよーhappy01

にっこにっこhappy01happy01

つまんなーいweepweep

2010年4月25日 (日)

春の陽気

春らしい陽気sun

「散歩にいくよ~」ってまましゃんの声に

準備万端のわたち

行ったところは 菜の花畑

川沿いの畑だったので 風が 強いでつsweat02

あまりのもけもけさに 明日トリミングに連れて行かれることになりまちたcoldsweats02

2010年4月24日 (土)

おいしいもの^^

コロちゃんちからmobilephoneがありまちた

「家に来られ~note」(富山弁)

コロちゃんちに行くとおいちいもんがもらえるんでつよsmileイヒnote

「コロちゃ~んnote 美優が来たでつよ~」

「おやつ くださ~いuphappy01」 いきなりかいsweat01

楽しい時間をすごして お土産もらってかえりまちたhappy01

今日の写真加工は えるままから教えてもらいましたpaper

なんとか できたわsweat01(4回も記事を書きなおしたけど・・・どんくさcoldsweats01

えりまま ありがとうheart04←ハートいらないsign02happy02遠慮せずにwink

2010年4月20日 (火)

まましゃんのうそつき!

P1110427

P1110428

P1110432

P1110435

右手にチクッ 首にチクッ 

やられちゃいまちたannoy

右手は フィラリア検査で血を摂取

首は 狂犬病の注射

検査の結果 

AST(平均値10~30)前回125→26 ホッhappy01

BUN(平均値10~25)前回24→42 ヤバッbearing

食事療法だなsweat01

帰り ホームセンターに行ったでつnote

あっ 二ムちゃーんheart04

P1110437

お耳 三つ編みしてもらってる・・・・きゃわいいheart04

P1110440

わたち  撃沈down

まましゃん 帰りまつよーーーcoldsweats02

そうだsign03おやつ 買いにきたんだったbleah

2010年4月19日 (月)

るすばん 長すぎーー!! By18日

甥っ子の結婚式に家族全員参列してきました

朝9時にはヘヤーセット・着付けに美容院に行きhairsalon

P1110239kakou

12時前に美容院を出て式場へevent

1時 式に参列

P1110251kakou

2時から披露宴

P1110341kakou

終わったのが 6時すぎ

薄暗くなってましたcoldsweats01

P1110421

家に着いたのは 7時すぎでしたcoldsweats02

さて 美優は べったり私の膝を陣取って

離れませんでしたcoldsweats01

P1110423kakou

P1110425

2010年4月18日 (日)

まるちゃんと♪  By17日

ルッルルッルル~up

まるちゃんとone  point  cafeさんで 待っちあっわせ~note

P1110185

今日は こつぶちゃんでつね~heart04

久しぶりにまるちゃんと会うでつよ~heart04

まだかな まだかな・・ってわくわくしていたら

P1110177kakou

来られたでつnote

うふheart04かわいいでつよ

まるちゃん 得意なお手てぶんぶんは 見られず

残念coldsweats01

P1110196

P1110204kakou

ままちゃんは 相変わらず ひとりだけ

おいしいもん 食べてまちたgawk

P1110216kakou

P1110218

しばらくしたら 眠くなったまるちゃん

まましゃんにだっこされて お目めとろとろ

お口から 舌チョロちゃんでちた

P1110226

また 遊んでね~~heart04

わたちも帰りの車でcardash

P1110228kakou

2010年4月17日 (土)

お散歩だ~~~い♪ By 16日

お散歩でつよ~~~runトコトコ

P1110142

P1110144

あわてなくても 桜は逃げないからcoldsweats01

P1110148kakou

P1110146

P1110156

P1110161

やっぱり そこsign02  いやしい子やわgawk

P1110163kakou

20分ほど 歩いたら 雨が・・・・ざあraincrying

2010年4月15日 (木)

どんくさ!

痛ーーーい!

膝が~~crying打ったsign01

P1110066

玄関で・・・

P1110067

なんやてーーーーsign02pout

まーちゃんが 言ったでつ

仕事いってるしdash

やばっcoldsweats02

P1110068

ヘソ天の美優で終わったら 目が腐ってしまうので

お目め直しに

美優のお庭にも春が来ましたbud

クリスマスローズが咲きました

P1110057

2010年4月10日 (土)

今日は・・・どこ 行くの?

うふnote

今日もおでかけでつcardash

暑いでつsun

P1110101

気温上昇upup21℃

まましゃん 窓あけてよpout

壊れてるねんsweat01クーラーつけさせていただきますcoldsweats01

着いたところは cafe one pointdogrestaurant

P1110107

P1110105

今日 オーダーしたランチは

P1110109

まま 一人で食べきったわねpout

P1110104

まましゃんだけ 腹ごしらえしたあとは

桜を見にいきましたcherryblossomcherryblossomcherryblossom

P1110123

立山連峰と桜のコラボでつ~fujicherryblossom

P1110116

P1110113

P1110119

公園内を1時間歩かされまちたrun

いろんな人に「何犬でつか~?」って聞かれまちた

「ネコでつcatって言ってやろうか」っとまましゃんと話してたら

「きれいshineマルチーズですねheart04」って声かけられ

ルンルンのママしゃんになったでつsweat01

まましゃんが 誉められたわけでないのに~dash

P1110132

2010年4月 8日 (木)

ひさびさのおでかけ^^

ひゃっほぉ~smile

ひさしぶりぶりぶりですやん

おでかけだーいcardash

まましゃん どっこ行くのsign02

うふふ わくわく楽ちみでしゅheart04

駐車場についたら はやく降ろせとわんわん言うたら

まましゃんに叱られたcoldsweats02P1110075

だってはやく降りたかったんだもんsweat01

道に面した桜

P1110074kakou

     小竹藪の広場の桜

       ↓

P1110091kakou

まだ 満開ではないでつねdespair

開いた花びらを求めてcamera

P1110085kakou

P1110084

なでなでしてくれたお姉ちゃんたちに

「うわ~ふわふわheart04」って言ってもらいまちたnote

まましゃん おでかけって楽ちいでつねwink

2010年4月 5日 (月)

コロちゃんちへGO!

今日 まましゃんは 午前中 幼児サークルのサポーターに

行って やっぱり留守番でちたthink

こいのぼりをつくりましたfish

うろこを指でスタンプしましたart

P1110046

お昼からは コロちゃんちに遊びに行きまちたhouse

コロちゃん わたちを監視しゅるんですよ~coldsweats01

P1110048

コロちゃんのおやつの入れ物が あんなところに・・eye

P1110049

P1110047

えへbleahおやつ もらっちゃったgood

お庭に出てまましゃんと私は 花見cherryblossom

桜じゃないでつsweat01

梅でつnote

P1110051

P1110055

P1110056_2

2010年4月 3日 (土)

また

今日は まましゃん 発表会

なので また留守番でちた~weep

おとうさん いたやんsweat01

P1110005

P1110007

P1110011

で・・おとうしゃんが 出かけたすきに 悪さをしてやったhappy02

うんこさんをトイレでせず カーペットの上でしてやったwink

かあしゃんに怒られちまったよcatface

おとうしゃん 内緒にしてくれなかったbearing

(無事 発表会が終わりましたnote

P1110037kakou

ちっこい可愛い横で可愛い子の惹きたて役になりましたcoldsweats01

P1110035kakou

« 2010年3月 | トップページ | 2010年5月 »

最近のトラックバック

2014年3月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31