無料ブログはココログ

わんこのお友達

« げぼげぼ・・(TT) | トップページ | 留守番の理由は? »

2010年3月 3日 (水)

ひなまつり♪

あかりをつけましょ ぼんぼりに~♪

ひなまつりだっていうのにさ・・

今日もお留守番だったわ

それもよそんち・・・はぁdown

わたち そとづらがいいもんだから

おりこうしゃんになるから 疲れるんだけどsweat01

トリミングをお願いしてたうえ お預かりまでお願いしちゃいました

P1100811

おはなをあげましょ 桃の花~♪

ひなまつりだっていうのにさ・・

お花のお飾りもないわよcoldsweats02

どうなってんのさsign01このうちはhouse

お花を買いに行く時間が・・・・なかったのさ

5人ばやしの笛 たいこ~♪

今日も家でぴ~ひゃら ひゅ~ひゃら 

小さい子がぴあのを弾いてましゅnote

4時から9時までレッスンでしたhappy01

きょ~うは 楽しい ひなまつり~♪

えへへ 最後にいいもん出てきたわ

P1100817

P1100818

P1100823

たのしいひなまつりでないやんpout

P1100827

« げぼげぼ・・(TT) | トップページ | 留守番の理由は? »

ペット」カテゴリの記事

コメント

birthday期待したのに・・食べれなかったの?

疲れただけの、ひなまつりでしたか?coldsweats01

美優ちゃん最後に大期待したのに

残念しちゃたねぇ~sad

美優ちゃん、お雛様よりも可愛いよ♪
なに?ってお顔がチョーキュートですね。

おひな祭りも娘が小さい頃は
色々工夫してましたが、
最近は、何にもしてなくて・・・
ぽにょりんに何かしてあげたら
よかった・・・と、反省~です。

ひなまつりは女の子の節句・・
美優ちゃん晴れ着姿、可愛い~
お着物バッチリですね~すごい可愛い~heart02

女の子はいいなぁって思いました。

レッスンお疲れ様~近かったら仕事の悩みや相談を美優のままに話したいなぁってよく思います・・

cherryとしさんへ

美優は 疲れただけのひな祭りでしたcoldsweats01
トリミングに美容院でのお留守番
そして モデル
ケーキは においをかいだだけでしたsweat01

cherry桃ママさんへ

匂いをかぐだけで一口もあたらずsweat01
でも 胃が都合悪かっただけになんでも食べさせれないからねsweat01

cherryぽにょママさんへ

子どもが大きくなるとほんとにイベントごとをしなくなりましたねsweat01
美優にかこつけて私は ちょいちょいしてますwink

cherryぱむさんへ

このお着物 ステキでしょwink気にいってますlovely

仕事の悩み・・私もいろいろとありますよcoldsweats02メールでお話できる程度ならお聞きしますよhappy01話をするだけですっきりすることもありますよねsign03

美優のママさん

いつもありがとうございます!
きれぇ!!
美優ちゃんしっかり お雛様ですねぇ!
うちは、ちびっこ親子はホームステイに行ってましたので、
なぁぁぁぁぁぁぁんもない
ひな祭りでした(笑)
仕方ないので、友達とファミレスで
がっつリご飯でした(笑)

ケーキおいしそーー♪
美優ちゃんは食べれなかったのね(><)

cherrymynaさんへ

ありがとうって?なあんにもお礼を言われるようなことしてへんよsweat01happy01

マルコーさんたちホームスティ・mynaさんが淋しかったのでは??wink

美優は 病み上がりだったので ほ~~んの少しもあたりませんでしたbleah
匂いをかがしただけsign01意地悪な私でしたcoldsweats01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« げぼげぼ・・(TT) | トップページ | 留守番の理由は? »

最近のトラックバック

2014年3月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31