無料ブログはココログ

わんこのお友達

« 留守番の理由は? | トップページ | ぐちぐち ぶちぶち »

2010年3月10日 (水)

まーたん 卒業 (9日の出来事)

今日は かわいい路線で責めてみまちたpaper

P1100918

P1100915

雪降ってるから 寒いよsign01

P1100914kakou  

今日もやっぱり留守番させられちまったbearing

まましゃん 今日は どこいくでつかsign02

今日は 専門学校の卒業式でしたevent

P1100863

卒業生 入場sign01

P1100869

式次第book

P1100866kakou

卒業証書 授与

P1100874

P1100875

1時間ほどの式後 泣きながら 退場weep

そのあと すぐ笑い顔で お友達とcamera

P1100907_2

たくさんのお友達 先生とごあいさつ写真撮影

和やかに式が行われましたsign01

2週間後から 保育園へ勤務note

頑張っていってほしいですpaper

まましゃん おかえり~note

ってごあいさつするなり 昼寝~

一緒にネンネしまちたsleepy

P1100921

« 留守番の理由は? | トップページ | ぐちぐち ぶちぶち »

ペット」カテゴリの記事

コメント

ご卒業、おめでとうございますshine
制服なんですね。

うちの娘は、卒業式はひとりで行きました。
服も入学式と同じ服で。
入学式は希望に溢れてたけど、卒業式はそうでもなかったのかな?
もう2年まえの話しですが・・・

卒業おめでとうございますhappy01

保育士サンなんですねconfidentshine

素敵な仕事ですねwinknote

今の時期は、美優チャン長めのカットなんですね

楓はモップみたくなってます(笑)

ご卒業おめでとうございますnote
保育園にお勤めされるんですねup
ステキな先生になられますようにhappy01

美優ちゃん、お留守番お疲れ様でしたheart04

ご卒業おめでとうございます。
仲良しさんと写真を撮ってる様子に
微笑ましさを感じます。

保育士さんなんですね。
素敵なお仕事だし、
自分自身が、母になると、
とても役に立ちますね。

ママさん、お子さん達は、みんな社会人ですね。
お疲れ様でした・・・。
我が家は、まだまだみんな学生なんですよ~
美優ちゃん、お留守番お疲れさまでーす。

cherryとしさんへ

ありがとうございますsign01
卒業式は 平日だからやっぱり保護者の方が全員来られていなかったですね

私は 結構なんでも参加派なんですwink(ミーハーかもsweat01

cherry☆楓☆さんへ

ありがとうございますnote
3歳のときに「保育園の先生になる~」って言うてから保育士一筋で夢を実現させましたpaper

美優は 夏からずっと伸ばしてます
トリミングすぐは モップのようにきれいですshine

cherryルウちゃんママさんへ

ありがとうございますconfident
これからは 保育士になるといえども1人前ではないので 先生方に指導していただき頑張っていってほしいと思います
大事なお子様をお預かりするのですから 1年目であろうと関係ありませんから 甘えず自覚をもってほしいのですが・・・なかなか学生気分が抜けないよねbearing

cherryぽにょママさんへ

ありがとうございますpaper
上の子は社会人6年 役があたって2年 風格も出てきて心配もないのですが(仕事に関してはね)
下の子は いまいちぼけ~っとしてるし 「いやなことがあったらすぐ顔に出るから 気をつけろ!」って専門の先生にも言われてる欠点が 気になる私です
社会人になってひと安心は 金銭面だけでどう成長するのかなって気にかかります

卒業おめでとうございますshine
ゆっくりする間もなく、直ぐお仕事なんだあ~
慣れるまで大変だと思いますが、楽しんで
お仕事できるといいですね(*^^)v

あ~美優ちゃんも卒業式行きたかったよね。。。
ちゃんとお着物持ってるのにね。残念。
次回は一緒にお出かけできるといいね♪

じーん・・shine
娘さん、ご卒業おめでとうございます。
そして就職おめでとうございます。
希望する道に進めた娘さん、頑張りましたね。
これからますます将来が楽しみですね。

美優ちゃんもおねえちゃんがまぶしかったのかな~
こたつでネンネの美優ちゃんすっごくかわいい・・heart04

cherryのあ&りんママさんへ

ありがとうございますnote
2週間もゆっくりする時間がありますよsweat01早い人は卒業翌日から実習してます

家でごろごろしてるもんやから 早く出勤してほしいわって思っている私ですwink
でも 昨日と今日は 晩御飯の準備をしてくれましたconfident

cherryぱむさんへ

ありがとうございますpaper
3歳のときからの夢で保育士一筋でしたsign01
就職は希望通りですが その先ですよねsweat01
保育園でしっかりとがんばっていってほしいと思う母です

卒業おめでとうございます。
保育士さんなんですね。
素敵なお仕事ですね。

小さな頃から保育士さんになりたいなんて
優しいお嬢さんなのですね(*^-^)
小さな頃からの夢がんばってくださいね。

ご卒業おめでとうございます。
卒業後は保育士さんなんですね~。
わたしも保育士さんに憧れていた時期がありました。
いつの間にか別の道に進んでいましたが。
子供の頃から思っていた夢を実現できるのなら、
これからも自分のやりたいことをどんどん実現できそうですね。
うらやましいです。

卒業おめでとう♪

これから素敵なことが一杯待ってるねんね

若さがぁぁうらやましいぶーこでしたぁ

cherryはなちゃんへ

保育園に通っていたときの先生に憧れ
ずっと「保母さんになる~up」って言うてましたねhappy01その夢を実現させるためにずっと頑張ってきた子ですnote
実際に勤めたらどう思うかわかりませんが 子どもたちの笑顔に救われ ひとつひとつの壁を乗り越えてほしいとおもいます!
連休明けからの出勤ですわhappy01

cherryチョコミントさんへ

この子は したいことは親にうそついてでもするので いい意味でも悪い意味でも その道 まっしぐらhorse
何回 叱っても懲りない子ですannoy

社会に出て 大人になってもらいたいですわsign03

cherryぶーこちゃんへ

cherryステキなことも辛いこともいっぱい待ってると思いますsign01
保育士としてどのように成長するのかな~って心配やら期待やら 親の気持ちは複雑ですわdash

卒業おめでとうー^^
夢を叶えちゃうなんてすごいわー♪
ウチ、、、実はねえ子も保母さんになりたいと言いつつ
成績は下がる一方。でもやらない。努力はしない。。。
そんな娘を見てるからこそ、美優のままさんちの娘ちゃん尊敬ですー^^

cherrykakoさんへ

返事が遅くなりましたsweat01ごめんなさい
実際に子どもと関わると気持ちの入れ方が変わってきますよconfident
実習に追いまくられ大変だったけれど 子どもたちの笑顔に救われ頑張ってきた学生生活でしたnote
ねえ子ちゃんも高校ぐらいになると頑張ると思いますscissors

娘さん、4月から保育士さん☆
すばらしいですねっ。
ご卒業、本当におめでとうございます。
社会に出てこれから大変な事も多いと思いますが、頑張って乗り切ってください。
遠くからですが、応援させてくださいね☆

ママさんも、色々とお疲れ様です。
美優ちゃんも、お留守番、おりこうさんで出来たんですねっ。
賢かったね♬

cherryホンマンかあタンへ

ありがとうございますsign01
下の子もいよいよ社会人です
行事が 目白押しで 美優は留守番ばかりcoldsweats01
お教室の発表会も近づき かまってやることもできず かなりご機嫌斜めで 嫌がらせの連続ですcoldsweats01(わざとトイレを失敗するんですwobbly

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 留守番の理由は? | トップページ | ぐちぐち ぶちぶち »

最近のトラックバック

2014年3月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31