無料ブログはココログ

わんこのお友達

« まーたん 卒業 (9日の出来事) | トップページ | また »

2010年3月29日 (月)

ぐちぐち ぶちぶち

あぁ~ 毎日 まいにち つまんな~いbearing

今日は 久しぶりにおかあしゃん 家にいたと思ったら

「雪が降ってるから 散歩なしね~sign03」だってsad

P1100982kakou

えーーーーannoyでも 寒いし 散歩はいいかcoldsweats01

じゃー ボール投げでもしてあしょぼup

っていったら 

「忙しいsign03って言われちゃいましたannoy

じゃ 家でごろんごろんしてまつthink

P1100967

P1100970

とどってなんでつかsign02

「あんたのことやsign03

P1100971

まましゃんに とどって言われちゃいまちた

まま日記)

お教室の発表会が控えてます

準備に追われ 気持ちばかりが焦っていた3月

なんとかめどがたち あとはこまごまとした準備をするだけに

なりました

発表会が終わったら 皆さまのところにおじゃまさせていただきますね

また よろしくお願いしますm(__)m

« まーたん 卒業 (9日の出来事) | トップページ | また »

ペット」カテゴリの記事

コメント

ママさん、お忙しそうですね。
発表会の準備大変ですよね。

お体は、大丈夫ですか?
ご無理なさらないでね。

生徒さんみなさんの練習の集大成ですもの。
胸いっぱいになりますね。
美優ちゃん、もう少しの我慢ですね。
とても可愛い美優ちゃんが、
とどさんなんてありえなーい。
我が家のぽにょは?ブタまんまんでーす。

ママさん最近どこにも出没しないから忙しいのかなぁと思っていました。
そっかぁ~~
発表会なんですね。
最近変な気候で寒いし体調崩さないようにがんばってくださいね。

まあ!こんな美人さんの美優ちゃんにトドなんてねぇ~~
よぉ~~~し大阪からおばちゃんが怒ってあげるね(笑)

budぽにょママさんへ

結構こまごま準備しなくちゃいけないことがあって・・・
さっきまでお手伝いをしてくださる方への日程表をパソコンでパンパン打ってました
保存しようっとしたところで固まっちゃってshock打ち直してましたweep

発表会 もうすぐですconfident
明日は 美容院に行く予定ですhairsalon

budはなちゃんへ

ほんとに変な気候ですよねthink
昨日 こちらは雪が降ってましたよcoldsweats02
温暖の差が激しく 体調管理が難しいですbearing(年のせいかもsweat01

美優は こたつの布団でぬくぬくでひっくりかえって寝てますわcoldsweats01
毛がだいぶん伸びたから太く見えちゃって とどのようですわcoldsweats01
今日 トリミングに行ってきましたshine
アップは いつになるやらcrying

そちらは、まだまだ寒そうですね、九州は桜が満開になりしまたが、夜はやっぱり寒いです。
美優ちゃんまたまた可愛いお姿。。癒してくれますね。
ママさん、忙しそうですね、お身体気をつけてがんばってね。では、また♪

美優ちゃん、ママさん失礼だよね。とどだなんて・・
プリチーなのにねwink

ママさん今忙しいんだって。もう少し待ってたら、いっぱい遊んでもらえるかもよhappy01

budじゅんさんへ

え~~もう桜が満開?
同じ日本なのにぜんぜん違いますねwobbly

お教室の発表会が もうすぐなんです
今年は プライベートでいろいろと行事があって余裕のない時間を過ごしています
ラストスパートですup

budとしさんへ

プリチー・・ありがとうございますheart04
うふふheart04誉めていただけるってうれしいもんですねsign01
私も生徒をどんどん誉めようっとwink
美優は生徒さんに遊んでもらってご機嫌さんですhappy01

発表会なんですね。頑張ってね~
お忙しい日々・・
美優ちゃんの可愛いお顔が癒してくれますね。
終わるまで気ぜわしいですね~
ご成功をお祈りしてますshine

budぱむさんへ

お返事遅くなりましたsweat01ごめんなさい
いよいよ明日 発表会です
準備完璧なのか 把握できてないくせに もう寝ちゃおうとしている私ですcoldsweats01
今年は 娘の卒業行事でバタバタ なんか落ち着きのない日々を送っています
あした 頑張ってきますねーgood

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« まーたん 卒業 (9日の出来事) | トップページ | また »

最近のトラックバック

2014年3月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31