無料ブログはココログ

わんこのお友達

« 2010年2月 | トップページ | 2010年4月 »

2010年3月

2010年3月29日 (月)

ぐちぐち ぶちぶち

あぁ~ 毎日 まいにち つまんな~いbearing

今日は 久しぶりにおかあしゃん 家にいたと思ったら

「雪が降ってるから 散歩なしね~sign03」だってsad

P1100982kakou

えーーーーannoyでも 寒いし 散歩はいいかcoldsweats01

じゃー ボール投げでもしてあしょぼup

っていったら 

「忙しいsign03って言われちゃいましたannoy

じゃ 家でごろんごろんしてまつthink

P1100967

P1100970

とどってなんでつかsign02

「あんたのことやsign03

P1100971

まましゃんに とどって言われちゃいまちた

まま日記)

お教室の発表会が控えてます

準備に追われ 気持ちばかりが焦っていた3月

なんとかめどがたち あとはこまごまとした準備をするだけに

なりました

発表会が終わったら 皆さまのところにおじゃまさせていただきますね

また よろしくお願いしますm(__)m

2010年3月10日 (水)

まーたん 卒業 (9日の出来事)

今日は かわいい路線で責めてみまちたpaper

P1100918

P1100915

雪降ってるから 寒いよsign01

P1100914kakou  

今日もやっぱり留守番させられちまったbearing

まましゃん 今日は どこいくでつかsign02

今日は 専門学校の卒業式でしたevent

P1100863

卒業生 入場sign01

P1100869

式次第book

P1100866kakou

卒業証書 授与

P1100874

P1100875

1時間ほどの式後 泣きながら 退場weep

そのあと すぐ笑い顔で お友達とcamera

P1100907_2

たくさんのお友達 先生とごあいさつ写真撮影

和やかに式が行われましたsign01

2週間後から 保育園へ勤務note

頑張っていってほしいですpaper

まましゃん おかえり~note

ってごあいさつするなり 昼寝~

一緒にネンネしまちたsleepy

P1100921

2010年3月 5日 (金)

留守番の理由は?

昼前に ばたばたしているおかあしゃん

P1100853

おりこうで待っててね~sign01

P1100854

P1100856

P1100860kakou

今日は 下の娘 まーちゃんの謝恩会

美容院へGOsign01cardash

この前は 成人式で振袖を着たので

今回は 袴にしましたpaper

P1100844kakou

謝恩会会場のホテルのロビーでcamera

P1100849kakou

楽しい時間を過ごしたようです

来週は 卒業ですcherryblossom

2010年3月 3日 (水)

ひなまつり♪

あかりをつけましょ ぼんぼりに~♪

ひなまつりだっていうのにさ・・

今日もお留守番だったわ

それもよそんち・・・はぁdown

わたち そとづらがいいもんだから

おりこうしゃんになるから 疲れるんだけどsweat01

トリミングをお願いしてたうえ お預かりまでお願いしちゃいました

P1100811

おはなをあげましょ 桃の花~♪

ひなまつりだっていうのにさ・・

お花のお飾りもないわよcoldsweats02

どうなってんのさsign01このうちはhouse

お花を買いに行く時間が・・・・なかったのさ

5人ばやしの笛 たいこ~♪

今日も家でぴ~ひゃら ひゅ~ひゃら 

小さい子がぴあのを弾いてましゅnote

4時から9時までレッスンでしたhappy01

きょ~うは 楽しい ひなまつり~♪

えへへ 最後にいいもん出てきたわ

P1100817

P1100818

P1100823

たのしいひなまつりでないやんpout

P1100827

« 2010年2月 | トップページ | 2010年4月 »

最近のトラックバック

2014年3月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31