無料ブログはココログ

わんこのお友達

« お散歩だい♪ | トップページ | げぼげぼ・・(TT) »

2010年2月23日 (火)

まましゃんとおでかけでしゅ♪

るんるん♪

おでかけ おでかけ どっこ行くの~upnote

着いたところは cafe one point しゃん

みゅっちゃん 久しぶりにきまちたよ~happy01

P1100741

看板犬のポックルンちゃんheart04

みるくちゃんと待ち合わせして・・・

P1100743

元気になってよかったでつねhappy01

まましゃんのランチは

P1100745kakou

ぺろ~っと食べてわたちには 一口もくれなかったでつ

けちsign03angry

そして~

わがままなまましゃんは カフェラテに「美優ちゃん描いて」

っとお願いしてまちた

とち(年)とるとあつかまちくなるんでつねcoldsweats02

他人のフリしなくっちゃsign03

P1100750kako

まましゃん 感激してまちたheart04

わたちよりかわいいじゃんcoldsweats01

みるくちゃんも描いてもらってまちたscissors

P1100747

後で来られたお客様とごあいさつができたねって

まましゃんが誉めてくれまちたconfidentうふnote

P1100757

3人で記念撮影

まましゃん 言葉が・・・こわいでつgawk

P1100755

まましゃん 久しぶりの笑顔でうれちかったよwink

« お散歩だい♪ | トップページ | げぼげぼ・・(TT) »

ペット」カテゴリの記事

コメント

すごーいカフェラテ!!!
これはテンションあがっちゃいますね~( ´艸`)ムププ

カフェでランチ、、、私、怖くてまだした事ないんだけど
美優ちゃんはおりこうに待ってくれる子なのかな~♪
同じ血が流れているはずなのにぃ~(笑)

おいしいものたべて、楽しい時間過ごしていっぱい笑顔で過ごせたんですね~♪
美優ちゃんもそんなママ見てるのが嬉しいのよね( ´艸`)ムププ

美優ちゃん、ママとお出掛け良かったねhappy01
カフェラテのお絵描き、すごいですね。弟子入りしてマスターしてください。

カフェラテすごいね
飲むのが気をつかっちゃうね
といいつつすぐ飲んでしまうけどねぇ~♪

cafekakoさんへ

sign01sign03
すごいやろup
マスターね・・カフェラテのデザインコンテストにエントリーするくらいの腕なのよ
いつもかわいい絵を描いてくれるんですよhappy01で・・お願いしちゃいましたwink
テンションupup

ここのカフェは ノーリードOKで美優はついついおいしい匂いのするところに行っちゃうんです
coldsweats01いやしいでしょsweat01

cafeとしちゃんへ

すごいよねheart04美優のカフェラテをみて感激しちゃいましたheart04
家でコーヒーフレッシュで練習しようっかなwink

cafeぶーこちゃんへ

うれしくってカップの中の美優を眺めてました
なかなか飲むのに勇気がいったよcoldsweats01一口飲むたびに美優の「ムンクの叫び」になっていくのよshock

カフェラテとても可愛い♪
楽しいランチになりましたね。

お出かけする時に、一緒だと安心ですよね。
お留守番は、なんだか気になるので
わんこ連れのランチがいいですよね♪

カフェラテすごいね~♪
飲むのもったいないわぁ☆
とか言いながらえるままは飲んじゃうけど☆^^;
ここってルウちゃんママさんが行ってるカフェと同じお店ですよね?

カフェラテの絵、可愛い~。
モデルが美優ちゃんだから可愛いんですね!
そういえば...
美優ちゃん地方のほかのお友達のブログにも、
カフェラテに絵を描いてくれるドックカフェが載ってました。
美優ちゃん地方で流行っているのかな?
(同じお店だったりして...)

cherryえるままさんへ

しばらくカフェラテの美優を眺めていましたeye(ただ単に熱いからすぐ飲めなかったのですがhappy02

ルゥちゃんが行ってるところと同じですよnote

cherryぽにょママさんへ

お返事遅くなりましたcoldsweats01
カフェラテ かわいいでしょupnote
年をいくとあつかましくなっちゃって無理なお願いをしちゃうんですhappy02
でもね・・マスターは 快く引き受けてくれたんですよhappy01
めちゃうれしかったわよnote

お留守番が多いのでおでかけはなるべく一緒にできるところがいいですねheart04


cherryチョコミントさんへ

カフェラテの絵すごいでしょheart04もう感激しちゃいましたよlovely

こちらと同じ地方の方ってルゥちゃんですか?まるちゃんですか?(みなさん マルチーズです)
この方たちなら 同じカフェですscissors

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« お散歩だい♪ | トップページ | げぼげぼ・・(TT) »

最近のトラックバック

2014年3月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31