無料ブログはココログ

わんこのお友達

« まましゃんとおでかけでしゅ♪ | トップページ | ひなまつり♪ »

2010年2月27日 (土)

げぼげぼ・・(TT)

なぜか 夜になっちゃうとだる~くなっちゃってthink

そして・・・まましゃんが寝る頃には げぼっ げぼっ・・・・出たwobbly

まましゃん タオルを広げて待ってるんだけど

汚したらダメかと思って横を向いて ダハァdown

タオル 汚しゃなかったのに まましゃん 喜ばず 泣いてるのsweat01

おっかちいでしゅねcoldsweats02

P1000821_kakou

ここ数週間 吐くことが 数回あり 特に木曜日は

夜中に何回も吐いて 美優自身もぐったりweep

私も寝不足でぐったりweep

こんなときに限って忙しくって 昼寝ができないのよねsweat01

金曜日は 美優ひとりでほっておけなくて

仕事に出かけるとき 病院に預かっていただきましたpaper

ストレスからの胃痛らしいので 今できることは胃薬を

飲んでもらうこととストレス解消?さて どうしたものかってことで

お留守番のときにカミカミできるおやつを1本あげようかな・・・

« まましゃんとおでかけでしゅ♪ | トップページ | ひなまつり♪ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

美優ちゃん、大丈夫ですか?
この間は、あんなに楽しそうにママさんとおでかけしてたのに・・coldsweats02

早く元気な美優ちゃんに戻ってくださいねwink

美優ちゃん大丈夫ですか?

ストレス?

チョコのストレス発散は、部屋の中で走りまわる
事・・・

いつかテーブルにぶつからないか、ヒヤヒヤです。

それと、手にはめる、ワンコのぬいぐるみで、
おちょくって遊ぶと、かなりのストレス発散
出来るかも!


何にせよ、早く元気な美優ちゃんに戻って
ほしいですね。

ストレスで吐いているとのことでうね
美優ちゃん可愛いそうですね
お薬で吐き気は治まっているようですが
美優ちゃん上手にストレス発散してくれるといいですね

美優ちゃん・・
しんどそうcrying
ままさんも心配ですね。

ストレスとは意外ですね。
どうしちゃったのでしょう。
暖かくなったり、また戻ったりで体温調節が大変だったのかなbearing

不謹慎ながら、美優ちゃんのセリフが可愛くて
微笑んでしまいましたcoldsweats01

美優ちゃん、早くよくなりますようにweep

美優ちゃん大丈夫ですか?
しんどそうなお顔してるね。

ストレスなの?
どうしちゃったのかな?

早くよくなりますように。

美優ちゃん 大丈夫?
うちも今年に入ってからりんがよく吐くの・・・
りんの場合は多分。。。食べ過ぎ 早食いが原因だと思うの。
金曜日に吐いた時も、大きいミカンが消化されずに出てきたの^_^;
しかもね、毛布にくるまって吐き、ソファに降りてきて
直ぐに吐き・・・
突然のゲェに間に合わず、ハーフケット2枚、小さいラグ1枚、
ラグのカバー大1枚を汚しましたsweat02
まあ、りんが直ぐに元気になったので良かったです^_^;
美優ちゃんも早く胃が元通りになりますように!!

cherryとしちゃんへ

ここ3週間の間に吐くこと3回
週1で具合が悪くなってます
元気なときもあるのですが・・・

今日は ごはんも食べて元気だったんですよsign01このまま調子がよくなってほしいですわ

cherryふみさんへ

今日は ごはん完食scissors元気なんです
吐く→調子がいい→吐く こんなことが続いてます
このまま元気になってほしいです
あんまりかまってやれてないから ストレスもたまりますよねcoldsweats02

心配やねぇ
きらりん姉妹もよく吐くけど

1日たつと元気に食べてるからなぁ
早く元気になってね

美優ちゃん、その後いかがですか?
心配です。

ストレスから来るんですね。
美優ちゃんお会いした時
とても可愛くてスリム~だったから
ホンとに心配です。

ママさんも無理なさらないでくださーい。

大丈夫ですか???
小さい体で。。。
心配ですよね~。。
でも、お留守番中のオヤツはあげない方がいいような。。。胃ならなおさら・・

ストレスはやく解消できたら良いですね♪
美優ちゃん、、ママさん無理しないで下さいね。

美優ちゃんどうしちゃったのかな?
しんどいねぇ。。。
早く良くなるといいね。。。
上手にストレス発散して元気になってね♪
ママさんも大変ですね☆
無理しないで休める時は休んで下さいね☆
早く良くなる様に祈ってます☆

美優ちゃんの具合、いかがですか?
愛犬の体調が悪いのは、
自分の体調が悪いのより心配ですよね。
ミントも時々吐きますが、そんなときはわたしも超ブルーです。
はやくよくなるといいですね。
お大事に。

みゆうちゃん、いつもきらきらお目目で元気はつらつ、おやつだーい好きheart04なイメージなのに、写真の疲れたようなぐったりしたお顔見てると、とっても心配ですsweat02
なにかいつもと変わったもの食べちゃった、とかそういうことではなく、ストレスなんですか??
マルチーズは繊細なんですね~。うちも気をつけなくては・・・

cherry桃ママさんへ

心配かけてますsweat01
美優 元気になりましたscissors
トリミングの許可が出たってことは 完治?したかなって勝手に思ってます
無理は しないようにとは 言われてますが・・・sweat01

美優ちゃん、しんどかったね・・
今は大丈夫かしら?
ストレスですか・・美優ちゃん繊細なんですね。
早くよくなってね・・
うちもわりによく吐くタイプで小さい時はホントによく吐いていました。
1年ぐらい前は何故か訓練の日の前の夜に吐いたりして「もうすぐ訓練ってわかっているから吐くのかな」と思ったりしました(^^;)

ままさんもどうぞご自愛下さいね。美優ちゃんよくなりますように・・祈っています。

cherryルウちゃんママさんへ

美優専用のバスタオルを両手で広げて畳がよごれないように準備万端で待ってたのよ
美優もタオルの前に向かって座っていたのに吐く瞬間は 顔をちょい横向いて『げっぼ~』
私・・・・crying
美優ったらしんどいくせに「ほらhappy01よごさなかったよsign01」って感じできたない口でチュってしてくるのよsweat01
喜んで良いのか悲しんでいいのか 複雑down

cherryはなちゃんへ

1ヶ月まえに 私が落ち込むことがありあんまりかまってやれず 最近は 仕事関係で忙しくかまってやれず・・欲求不満なんだよね・・・きっとcoldsweats02

美優は 元気になりましたよ・・美優の体調が悪くなった次の日から 私がダウン気味でして・・coldsweats01

cherryのあ&りんママさんへ

りんちゃんもよく吐くんだsweat01
マットが汚れたって元気が1番だよね

今週に入ってから落ち着いています
今晩 吐かなければ丸々1週間たつので もう大丈夫かな
返事が 遅くなってすいません
私が ダウン気味でしてsweat01

cherryぶーこちゃんへ

きらりん姉妹もよく吐くの?

心配かけましたsweat01薬も嫌がらず飲んでくれたので早い回復だったと思います
私が ここんとこダウン気味で・・・coldsweats01

cherryぽにょママさんへ

返事遅くなりましたsweat01
心配をおかけしましたm(_ _)m
ご機嫌のいいときにガウガウ言う子なんですcoldsweats01昨日 今日 ガウガウ「あそぼ!あそぼ!」っと絶好調・・いい感じですhappy01

cherryあくあさんへ

返事 遅くなりましたm(_ _)m
アドバイス ありがとうございますnote
そうですよねsweat01胃の調子が悪いときに食べさしては いけませんねcoldsweats01
今度 具合が悪くなったときには 気をつけますねconfident

cherryえるままさんへ

吐きまくって寝てくれなかった日から私の生活パターンが狂いだし 寝れないやら忙しいやらで 私のほうが ダウンぎみcoldsweats01
そんなことを横目に爆酔する美優はどんどん回復しましたupnote
ご心配 おかけしましたm(__)m

cherryチョコミントさんへ

返事が遅くなりましたm(_ _)m
愛犬が 具合が悪くなるとホントに心配weep
昔 下の娘が熱を出したときと美優が熱でのたうちまわったとき 下の子には「寝とき!」のひとことsweat01そして 美優をつれてすぐ病院に行ったことがありましたわsign01「あんたは しゃべれるけど美優はしゃべれへんから」って娘に言い訳しましたsweat01

cherryしゅがーママさんへ

わたしが 具合が悪くあんまり相手ができなかったのが原因かな
そして 最近は 娘の行事やわたしの研修会やらなにかと忙しくほとんど家にいなくって・・・
淋しい思いをしてるんだと思います

しゅがーママさんちもだれかが家にいるし一人で留守番をしなくていい子が 朝から晩まで留守番をしなくちゃいけないことが続くと淋しくってストレスがたまっちゃうかもしれないから 気をつけたほうがいいかもよwobbly

cherryぱむさんへ

たまに吐いて次の日どうもなかったら様子をみてもいいのかもしれないけど 今回 美優は 続いたから3回目は ひどかったのかもしれません
でも薬がきいてすぐ食欲が回復happy01よく寝てよく食べるときは 早く治りますわheart04わたしが 大事をとらして病院に預けて仕事にいってたから 親ばかなのかもcoldsweats01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/412027/33561432

この記事へのトラックバック一覧です: げぼげぼ・・(TT):

« まましゃんとおでかけでしゅ♪ | トップページ | ひなまつり♪ »

最近のトラックバック

2014年3月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31