無料ブログはココログ

わんこのお友達

« I LOVE にゃんこ♪ | トップページ | きゃわいい^^ »

2010年2月 4日 (木)

立春なのに・・・

今日は 立春でつよup

なーのーにーsnowsnowsnow

わたしのように物静かにだまって降ってらっしゃいますわsweat01

P1100567

この雪の日に まましゃんは 午前中 保育園へお仕事sad

私は 寒いのにお留守番でちたthink

昼からは まましゃんと お昼寝sleepy

すると 玄関が ばたんdash

まましゃ~ん なんか音がしたよーcoldsweats01

花音ママからお届け物postoffice

きゃ~~~~かわいいheart04

P1100573

まましゃんが 花音ママに注文してたんでつよnote

P1100575

おひなさままでにできればいいなって思ってたんだってconfident

それなのに もう出来上がりましたよup

ママちゃん ありがとうございまちたm(_ _)m

えへ♪

似合ってまつか~sign02

P1100578

H&花音ママが 春を届けてくれまちたcherryblossom

« I LOVE にゃんこ♪ | トップページ | きゃわいい^^ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

こちらも寒いです~~
雪かきに追われて筋肉痛です~

美優ちゃんお似合いでしゅよ~~(・∀・)イイ!

美優ちゃん、とてもお似合いですね。
お雛祭りに、お雛様ですね♪

雪は、深ーいですね。
タイヤはスタッドレスですか?
雪道見てると、運転できるかなぁ?と
不安になりますが、ママさんは大丈夫ですよね。
お気を付けてくださーい。

凄い雪ですねeye
きれい~~~!!て住んでいる方は大変ですネcoldsweats01
早速のUPありがとうございます(/ ^^)/アリガトネ
楽しいひな祭りをお過ごしくださいネ^^
花音とお揃で嬉しいです。
お風邪を引かないように おいといくださいネ。
ありがとうございましたm(__)m

うわぁ~、かわいらしいnote
着物の柄も、帯もとっても素敵heart04
美優ちゃんママがほれこんだのもわかりますよhappy01
また美優ちゃんの似合うことsign03
この着物を着た美優ちゃんをひな壇にのせて飾っておきたいかんじですねcherryblossom

美優ちゃん、きれいな振袖だわぁ 帯も豪華。
すごくお似合いですょ(^_^)v 
ちょっと得意げな、おすまし顔していますね。

snow桃ママさんへ

雪かきしても雪かきしても降り続けてますよねsnowもういいよ~って思ってるのですがbearing早く春が来ないかなheart04

着物姿 似合ってますかあuphappy01

snowぽにょママさんへ

もちろんスタッドレスタイヤですよpaper
富山に来て1年めの時スリップして怖いめに合ったので雪道の運転は怖いのですが 生活のために運転しなくちゃねbearing

お着物 ステキでしょheart04とても気にいってるのよsign01

snowH&花音ママさんへ

早い仕上がりでびっくりしましたconfidentとてもキレイに縫ってあるし着物の柄もステキshine飾り帯も凝っていてとても気に入ってますnote

花音ちゃんとお揃いですねheart04うふnoteうれしいわhappy01

snowしゅがーままさんへ

かわいいでしょconfident帯も本格的よscissors

美優をひな壇に飾って・・おおupいい考えやわscissors飾っておこうかしらwink

snowじゅんさんへ

得意げにおすまししてますsign02うふふhappy01してたんですup私 きれいでしょnoteってlovely

どんだけ自分でかわいいって思ってるんやらbleah

雪すごい!!って見ていたら・・・
着物素敵~♪
着物の柄ももちろんのこと、帯も本格的。
ひな祭りが楽しみだねnote
お雛様の代わりにひな壇に座ってみる?
美優ちゃんの優しい雰囲気にピッタリだよね。
そうかあ~美優ちゃんって名前通りの美と優を
兼ね備えているんだshine

わぁーー雪すごいですね~大変ですね~
雪に慣れていない私・・たまーに雪降ると必ず滑ります(^^;)

綺麗お着物ですね・・shine
美優ちゃんすごい似合ってますよ。
おひな祭りがとっても楽しみですねheart04

わ~~~すご~い!!
雪もだけど、美優ちゃんの着物☆
手作りなんですよね?
すごいです。めっちゃ素敵^^
器用な方っていらっしゃるんですねっ。
花音ママさん、素晴らしいです。
それに、ママさんも器用ですし・・・

美優ちゃん、試着だねっ。
とってもお似合いです。
女の子、華やかですぅ。(超羨ましい・・・)

うわ~~ステキな晴れ着ですね^^
お友達に作って頂いたんですか^^?
美優ちゃんべっぴんしゃんやから和風もいいですね。
とってもお似合いです♪
注文したら作って頂けるのですか~(・・?
ウチのハピ、(今年も)七五三なので興味津津でーす(笑)

すごーーーい!
美優ちゃん、似合ってるよscissors
かわいい~~lovely

キレイですね~。。
手作りですか????
豪華~♪お雛祭りに着れますね。。
あ~、なんか欲しくなってきた~~。。(笑)
浴衣と同じ型紙でも作れますかね??
でも、金糸の帯なんて。。
縫うの大変そうですね。
素敵なプレゼントですよね。

あ、大雪~~(T-T)
こちらも、大雪です、、o(;△;)o

snowのあ&りんママへ

着物の柄もお気に入り そして帯がそれよりもお気に入りです
とても本格的ですよsign03

おとなしく雛段に座ってくれれば 置物状態でいいのですが・・座ってるわけないしねcoldsweats01
それに母屋にお雛さまが置いてあって取りにいくのが大変だしどうしようかなって・・・coldsweats02

美優ね 実は優しくないのだわcoldsweats01裏の顔は勝気なんですbleah

snowぱむさんへ

写真は昨日の朝でまだまだ降り続いており今で積雪50センチになりましたcatface今晩もまだ大雪警報が出ているので積もる予報ですsad

着物 すごいでしょheart04手元に来てますます気にいりましたupnotehappy01

凄い雪ですね。
これって大分積もってるね。
今日も寒いから雪降ってるのかな?
大阪も朝埃かな(笑)と思うくらいの雪がちらついてました。

可愛い着物ですね。
お雛様楽しみですね。
美優ちゃんは名前のとおり美しくて優雅だから
振袖めちゃ似合うなぁ~☆

snowホンマンかあタンへ

手作りの着物ですよhappy01すごく丁寧に縫ってありますsign01花音ママさん すごいですよねheart04

女の子ってお洋服もかわいく着飾れるから華やかですねwink

snownoeさんへ

ネットで知り合った人に作っていただきましたhappy01
注文したら作っていただけますよheart04
3色ありましたlovelyどれもステキでしたが このピンクにしましたlovely

snowとしさんへ

ありがとーheart04親ばかだから誉められるとうれしいよ~heart01

snowあくあさんへ

浴衣の型紙でOKだと思います
あとは生地選びと帯だと思います
市販で売っているのよりも結び帯が豪華ですよheart04
ネット注文で作っていただいたのですhappy01

そちらも大雪ですか?いつまで降り続けるんでしょうね(^^;)

snowはなさんへ
 
この写真のときは まだたいしたことがなくそれからまだまだ降り続け今はだいぶん積もってます
今晩もまだ大雪警報が解除されてないのでまだ積もると思いますsad
大阪も降ってたんですかsweat01・・日本列島 端から端まで凍るんじゃないかしらbearing

美優のこと 誉めていただいたら私が誉めていただいたみたいにテレちゃうわheart04(親バカsweat01bleah

そちらは雪が積もっているんですね~。
雪が降らないミント地方、ちょっぴり雪に憧れています。
着物、とっても豪華で素敵!さすが花音ママさんですね~。
美優ちゃん、とっても似合ってますよ!
ミントが女の子だったら、わたしも注文したと思います。

寒そうやねぇぇぇ~

ぶるぶる

着物素敵な届きましたね♪
とっても似合ってますぅ~

snowチョコミントさんへ

独身時代(京都)は ちらちらっとしか降らず雪がいっぱいのところがうらやましく思っていましたnote そのときはスキーsnowboardがしたくってbleah
それが 富山に来てから 雪かきと雪道運転がいやで京都が恋しいですよcoldsweats01
着物を注文するとき 正直なところいろいろと探して値段と着物の柄や帯が私の希望にピッタンコ
scissors
手元にきてホントに作っていただいてよかったと思いました
とっても満足してますscissors

snowぶーこちゃんへ

寒そうじゃなく寒いですよ~bleah
着物 ステキでしょlovely
着物が良すぎて美優が 負けてますcoldsweats01っとちょっと謙遜してみたbleahホントはよく似合ってるでしょうheart04(親ばかsweat01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« I LOVE にゃんこ♪ | トップページ | きゃわいい^^ »

最近のトラックバック

2014年3月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31