無料ブログはココログ

わんこのお友達


  • 愛犬ココ(M.ダックス)の成長記録

  • acefeel

« I LOVE にゃんこ♪ | トップページ | きゃわいい^^ »

2010年2月 4日 (木)

立春なのに・・・

今日は 立春でつよ

なーのーにー

わたしのように物静かにだまって降ってらっしゃいますわ

P1100567

この雪の日に まましゃんは 午前中 保育園へお仕事

私は 寒いのにお留守番でちた

昼からは まましゃんと お昼寝

すると 玄関が ばたん

まましゃ~ん なんか音がしたよー

花音ママからお届け物

きゃ~~~~かわいい

P1100573

まましゃんが 花音ママに注文してたんでつよ

P1100575

おひなさままでにできればいいなって思ってたんだって

それなのに もう出来上がりましたよ

ママちゃん ありがとうございまちたm(_ _)m

えへ♪

似合ってまつか~

P1100578

H&花音ママが 春を届けてくれまちた

« I LOVE にゃんこ♪ | トップページ | きゃわいい^^ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

こちらも寒いです~~
雪かきに追われて筋肉痛です~

美優ちゃんお似合いでしゅよ~~(・∀・)イイ!

美優ちゃん、とてもお似合いですね。
お雛祭りに、お雛様ですね♪

雪は、深ーいですね。
タイヤはスタッドレスですか?
雪道見てると、運転できるかなぁ?と
不安になりますが、ママさんは大丈夫ですよね。
お気を付けてくださーい。

凄い雪ですね
きれい~~~!!て住んでいる方は大変ですネ
早速のUPありがとうございます(/ ^^)/アリガトネ
楽しいひな祭りをお過ごしくださいネ^^
花音とお揃で嬉しいです。
お風邪を引かないように おいといくださいネ。
ありがとうございましたm(__)m

うわぁ~、かわいらしい
着物の柄も、帯もとっても素敵
美優ちゃんママがほれこんだのもわかりますよ
また美優ちゃんの似合うこと
この着物を着た美優ちゃんをひな壇にのせて飾っておきたいかんじですね

美優ちゃん、きれいな振袖だわぁ 帯も豪華。
すごくお似合いですょ(^_^)v 
ちょっと得意げな、おすまし顔していますね。

桃ママさんへ

雪かきしても雪かきしても降り続けてますよねもういいよ~って思ってるのですが早く春が来ないかな

着物姿 似合ってますかあ

ぽにょママさんへ

もちろんスタッドレスタイヤですよ
富山に来て1年めの時スリップして怖いめに合ったので雪道の運転は怖いのですが 生活のために運転しなくちゃね

お着物 ステキでしょとても気にいってるのよ

H&花音ママさんへ

早い仕上がりでびっくりしましたとてもキレイに縫ってあるし着物の柄もステキ飾り帯も凝っていてとても気に入ってます

花音ちゃんとお揃いですねうふうれしいわ

しゅがーままさんへ

かわいいでしょ帯も本格的よ

美優をひな壇に飾って・・おおいい考えやわ飾っておこうかしら

じゅんさんへ

得意げにおすまししてますうふふしてたんです私 きれいでしょって

どんだけ自分でかわいいって思ってるんやら

雪すごい!!って見ていたら・・・
着物素敵~♪
着物の柄ももちろんのこと、帯も本格的。
ひな祭りが楽しみだね
お雛様の代わりにひな壇に座ってみる?
美優ちゃんの優しい雰囲気にピッタリだよね。
そうかあ~美優ちゃんって名前通りの美と優を
兼ね備えているんだ

わぁーー雪すごいですね~大変ですね~
雪に慣れていない私・・たまーに雪降ると必ず滑ります(^^;)

綺麗お着物ですね・・
美優ちゃんすごい似合ってますよ。
おひな祭りがとっても楽しみですね

わ~~~すご~い!!
雪もだけど、美優ちゃんの着物☆
手作りなんですよね?
すごいです。めっちゃ素敵^^
器用な方っていらっしゃるんですねっ。
花音ママさん、素晴らしいです。
それに、ママさんも器用ですし・・・

美優ちゃん、試着だねっ。
とってもお似合いです。
女の子、華やかですぅ。(超羨ましい・・・)

うわ~~ステキな晴れ着ですね^^
お友達に作って頂いたんですか^^?
美優ちゃんべっぴんしゃんやから和風もいいですね。
とってもお似合いです♪
注文したら作って頂けるのですか~(・・?
ウチのハピ、(今年も)七五三なので興味津津でーす(笑)

すごーーーい!
美優ちゃん、似合ってるよ
かわいい~~

キレイですね~。。
手作りですか????
豪華~♪お雛祭りに着れますね。。
あ~、なんか欲しくなってきた~~。。(笑)
浴衣と同じ型紙でも作れますかね??
でも、金糸の帯なんて。。
縫うの大変そうですね。
素敵なプレゼントですよね。

あ、大雪~~(T-T)
こちらも、大雪です、、o(;△;)o

のあ&りんママへ

着物の柄もお気に入り そして帯がそれよりもお気に入りです
とても本格的ですよ

おとなしく雛段に座ってくれれば 置物状態でいいのですが・・座ってるわけないしね
それに母屋にお雛さまが置いてあって取りにいくのが大変だしどうしようかなって・・・

美優ね 実は優しくないのだわ裏の顔は勝気なんです

ぱむさんへ

写真は昨日の朝でまだまだ降り続いており今で積雪50センチになりました今晩もまだ大雪警報が出ているので積もる予報です

着物 すごいでしょ手元に来てますます気にいりました

凄い雪ですね。
これって大分積もってるね。
今日も寒いから雪降ってるのかな?
大阪も朝埃かな(笑)と思うくらいの雪がちらついてました。

可愛い着物ですね。
お雛様楽しみですね。
美優ちゃんは名前のとおり美しくて優雅だから
振袖めちゃ似合うなぁ~☆

ホンマンかあタンへ

手作りの着物ですよすごく丁寧に縫ってあります花音ママさん すごいですよね

女の子ってお洋服もかわいく着飾れるから華やかですね

noeさんへ

ネットで知り合った人に作っていただきました
注文したら作っていただけますよ
3色ありましたどれもステキでしたが このピンクにしました

としさんへ

ありがとー親ばかだから誉められるとうれしいよ~

あくあさんへ

浴衣の型紙でOKだと思います
あとは生地選びと帯だと思います
市販で売っているのよりも結び帯が豪華ですよ
ネット注文で作っていただいたのです

そちらも大雪ですか?いつまで降り続けるんでしょうね(^^;)

はなさんへ
 
この写真のときは まだたいしたことがなくそれからまだまだ降り続け今はだいぶん積もってます
今晩もまだ大雪警報が解除されてないのでまだ積もると思います
大阪も降ってたんですか・・日本列島 端から端まで凍るんじゃないかしら

美優のこと 誉めていただいたら私が誉めていただいたみたいにテレちゃうわ(親バカ

そちらは雪が積もっているんですね~。
雪が降らないミント地方、ちょっぴり雪に憧れています。
着物、とっても豪華で素敵!さすが花音ママさんですね~。
美優ちゃん、とっても似合ってますよ!
ミントが女の子だったら、わたしも注文したと思います。

寒そうやねぇぇぇ~

ぶるぶる

着物素敵な届きましたね♪
とっても似合ってますぅ~

チョコミントさんへ

独身時代(京都)は ちらちらっとしか降らず雪がいっぱいのところがうらやましく思っていました そのときはスキーがしたくって
それが 富山に来てから 雪かきと雪道運転がいやで京都が恋しいですよ
着物を注文するとき 正直なところいろいろと探して値段と着物の柄や帯が私の希望にピッタンコ

手元にきてホントに作っていただいてよかったと思いました
とっても満足してます

ぶーこちゃんへ

寒そうじゃなく寒いですよ~
着物 ステキでしょ
着物が良すぎて美優が 負けてますっとちょっと謙遜してみたホントはよく似合ってるでしょう(親ばか

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« I LOVE にゃんこ♪ | トップページ | きゃわいい^^ »

最近のトラックバック

2019年8月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31