無料ブログはココログ

わんこのお友達

« 立春なのに・・・ | トップページ | 最近・・・・まま日記 »

2010年2月 8日 (月)

きゃわいい^^

1ヶ月前の写真のアップゥcamera

P1100602kakou_2

どうちましょうup

まーちゃんが 私を引き立ててくれているわwink

どーいう意味や~angry(まーちゃんの罵声)

まーちゃん ぶちゃいくやから わたちのかわいさをひきたてて・・くれて・・

wink

P1100603

« 立春なのに・・・ | トップページ | 最近・・・・まま日記 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

美優ちゃん、いいねぇ、抱っこしてもらって・・happy01
おねぇちゃんの大事な写真にいっしょに写してもらったんやねぇnote

cherryとしさんへ

えへhappy01スタジオにお願いしてまーちゃんと一緒に撮ってもらいましたcamera

モザイクとってほしいですわ~綺麗な娘さん、まーちゃん&美人の美優ちゃんでみんな美形ですねheart04

お着物もとっても綺麗です・・shine
女の子はいいですね~shine

カメラ目線ばっちり!ですね。
お嬢さんの記念の振袖に
美優ちゃんもご機嫌で参加して
素敵な思い出になりましたね。

美優ちゃんは、ホンとモデルもできそうな
落ち着きで、エレガント♪です。
もちろん、まーちゃんも素敵ですよ♪
お互いに、引きたて合ってるね!!

cherryぱむさんへ

先日の娘と姉妹?って思うほど顔が違うんです
ほんとにぷくぷくのお顔で・・・モザイク無しのお写真を見るsign02

着物は 私の着物を娘サイズに仕立て直しましたsweat01

cherryぽにょママさんへ

仕事関係でお世話になっているところの写真スタジオでお願いしました
普通ならお断りされるんでしょうが ラッキーscissors美優も撮っていただきましたheart04
まーちゃんは ぶーちゃんなんです
先日の娘とまったく違う顔なんですcoldsweats01

この前の娘さんじゃないの??

どんなお顔かみたいわぁぁ
べっぴんさんやろうなぁ

cherryぶーこちゃんへ

この前のは 姉です
この子は 下の子よhappy01
似てないのよ
見る?

一月前と言う事は下のお嬢さんですね☆
素敵ですね~♪
上のお姉ちゃんも美人さんだったからきっと下のお姉ちゃんも美人さんなんでしょうね♪^^
美人姉妹☆いいな~♪
美優ちゃん♪お姉ちゃんと大事な記念写真撮れて良かったね♪^^
うちは来年~☆早く探さなきゃ☆(汗)

美優ちゃん、可愛い~♪
マルチーズって、昔貴族に可愛がれていて、いつも抱っこされていたって聞いたことがあるけど、
こんな感じだったのかなぁ~って思っちゃいました。

cherryえるままさんへ

決して姉妹 似てるってことはないんですよsweat01
美人には ほど遠いわcoldsweats02

1年ってあっという間よsweat01
美容院は 早めに予約しないと良い時間から埋まるから遅くなると夜中の時間になるわよcoldsweats01
わたしとこは 1年半前に予約して4番目だったもんcoldsweats01

cherryチョコミントさんへ

マルチーズは 品種改良されてのわんこじゃなくもともと貴族の愛玩犬だったとのこと
気品の高いわんこですよねheart04

美優は だっこされてるのが 好きみたいですよheart04

娘さんと美優ちゃんのお写真ステキです~♪
美優ちゃんは必ずポーズ取っていますねヽ(´▽`)/ どなた様が主役でしょうかねhappy01良い記念写真になりましたね。

cherryじゅんさんへ

主役?それはもちろん美優さまですわwink
ままは 美優しか見てませんでしたbleah

美人サンなの伝わりますよー( ´艸`)ムププ
まーちゃん、失礼な事いう美優ちゃんをもっと怒ってやって!
もとい、美優のままさんを(笑)

晴れ姿、美優ちゃんも一緒だとこれまたステキな仕上がりですね~ウットリ。

cherrykakoさんへ

美優と私は 同じ意見の持ち主ですからwink
もう少し痩せれば ましになると思うのですが
お菓子大好きな娘ちゃん 全然痩せれませんsign03
3人娘のなかで美優が1番べっぴんさんだよんnote

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 立春なのに・・・ | トップページ | 最近・・・・まま日記 »

最近のトラックバック

2014年3月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31