無料ブログはココログ

わんこのお友達

« おひなさま | トップページ | まましゃんとおでかけでしゅ♪ »

2010年2月21日 (日)

お散歩だい♪

ひゃっほ~paper

今日は いい天気でつよ~sun

ねえ ねぇ お散歩行こうよup

え---dash寒いやんsweat01行きたくないよ

しつこくおねだりしたら 重ーーーーい尻が あがったよwink

ゲージの隙間からおひさまが入って むむむhappy02

P1100705kskou

着いたところは 『おとぎの森』

さあ^^行くよ~って張り切ったところで

クッキー君とミッキー君に会いまちたlovely

ひさしぶりっこnote

P1100709

バイバイpaperして

公園を1周

まだ 雪が残ってますsweat01

P1100713

P1100712

あまりの寒さに まましゃんがリタイヤ

とち(年)でつねbearing

でも まましゃんが 梅を見に行こうってnote

『古城公園』 に行ったでつrvcar

道は べちょべちょできたなかったので

ずっとだっこされてまちたcoldsweats01

P1100724

P1100725

まだまだ つぼみかたしで かろうじて咲いている花をさがして

パチリcamera

落ちないように しがみついてまちたよ~coldsweats01

« おひなさま | トップページ | まましゃんとおでかけでしゅ♪ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

こっちもすごい天気で
暖かったよぉぉぉ

梅も満開で綺麗でしたぁ
美優ちゃんもいってきたのね♪

ぶーこちゃんへ

あったかだったんだ~~confidentいいなあ
こっちは 寒くって散歩は早く終わりましたcoldsweats01
大阪や京都みたいに梅花が ステキなところがなくて・・
桜の季節まで 我慢かな~coldsweats02

こんばんわ☆

まだ雪が残ってるんですね~~
こちら関西はとってもいい天気で、ポッカポカの陽気になっています。
梅、咲いてますね~~
今日、職場で「大阪城の梅林」って咲いてるんかなぁ・・・みたいな会話をしたところです。

美優ちゃん、お散歩行けて良かったねっ(o^-^o)

わぁ・・coldsweats02まだ雪が残ってるんですねぇ。って、まだ2月やなぁ・・
2月は1年で1番寒い月のはずやのに・・今年はあったかいですねぇ。

お散歩楽しかったねscissors美優ちゃん。

cherryホンマンかあタンへ

大阪城の梅林は 満開ですよ~upnote
って見にいったわけじゃないけどねcoldsweats01
太平洋側はぽかぽかの陽気でいいなup

cherryとしちゃんへ

この冬 はやくから雪が降ってしまったから長ーい冬ですわ
まだ2月です もう雪はいらないけれどもう1回くらい降るかなsweat01
でも昨日春1番が吹いたんですよnote

雪だぁ。雪が積もってる~。
ミント地方は雪が降らないので、雪の写真を見ただけで大興奮です。
いつか、雪の中のミントを撮るのが夢なんです。
そちらはまだ寒いんですね。
ミント地方は暖かく、花粉症の人がすでにマスクをつけはじめています。
これからお散歩が楽しい季節ですね。
美優ちゃんのお散歩写真、楽しみです!

cherryチョコミントさんへ

関西から富山に来た初めての年も大雪でした
初めははしゃいでいましたが 生活となれば大変でしたわsweat01
運転でいきなり滑ってどうしようもできず怖い目にあって以来雪道の運転が 怖いんです
仕事をしないといけないから 仕方無しに運転してますがねcoldsweats01
でも 1週間くらいなら楽しいかもbleah

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« おひなさま | トップページ | まましゃんとおでかけでしゅ♪ »

最近のトラックバック

2014年3月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31