無料ブログはココログ

わんこのお友達

« 2010年1月 | トップページ | 2010年3月 »

2010年2月

2010年2月27日 (土)

げぼげぼ・・(TT)

なぜか 夜になっちゃうとだる~くなっちゃってthink

そして・・・まましゃんが寝る頃には げぼっ げぼっ・・・・出たwobbly

まましゃん タオルを広げて待ってるんだけど

汚したらダメかと思って横を向いて ダハァdown

タオル 汚しゃなかったのに まましゃん 喜ばず 泣いてるのsweat01

おっかちいでしゅねcoldsweats02

P1000821_kakou

ここ数週間 吐くことが 数回あり 特に木曜日は

夜中に何回も吐いて 美優自身もぐったりweep

私も寝不足でぐったりweep

こんなときに限って忙しくって 昼寝ができないのよねsweat01

金曜日は 美優ひとりでほっておけなくて

仕事に出かけるとき 病院に預かっていただきましたpaper

ストレスからの胃痛らしいので 今できることは胃薬を

飲んでもらうこととストレス解消?さて どうしたものかってことで

お留守番のときにカミカミできるおやつを1本あげようかな・・・

2010年2月23日 (火)

まましゃんとおでかけでしゅ♪

るんるん♪

おでかけ おでかけ どっこ行くの~upnote

着いたところは cafe one point しゃん

みゅっちゃん 久しぶりにきまちたよ~happy01

P1100741

看板犬のポックルンちゃんheart04

みるくちゃんと待ち合わせして・・・

P1100743

元気になってよかったでつねhappy01

まましゃんのランチは

P1100745kakou

ぺろ~っと食べてわたちには 一口もくれなかったでつ

けちsign03angry

そして~

わがままなまましゃんは カフェラテに「美優ちゃん描いて」

っとお願いしてまちた

とち(年)とるとあつかまちくなるんでつねcoldsweats02

他人のフリしなくっちゃsign03

P1100750kako

まましゃん 感激してまちたheart04

わたちよりかわいいじゃんcoldsweats01

みるくちゃんも描いてもらってまちたscissors

P1100747

後で来られたお客様とごあいさつができたねって

まましゃんが誉めてくれまちたconfidentうふnote

P1100757

3人で記念撮影

まましゃん 言葉が・・・こわいでつgawk

P1100755

まましゃん 久しぶりの笑顔でうれちかったよwink

2010年2月21日 (日)

お散歩だい♪

ひゃっほ~paper

今日は いい天気でつよ~sun

ねえ ねぇ お散歩行こうよup

え---dash寒いやんsweat01行きたくないよ

しつこくおねだりしたら 重ーーーーい尻が あがったよwink

ゲージの隙間からおひさまが入って むむむhappy02

P1100705kskou

着いたところは 『おとぎの森』

さあ^^行くよ~って張り切ったところで

クッキー君とミッキー君に会いまちたlovely

ひさしぶりっこnote

P1100709

バイバイpaperして

公園を1周

まだ 雪が残ってますsweat01

P1100713

P1100712

あまりの寒さに まましゃんがリタイヤ

とち(年)でつねbearing

でも まましゃんが 梅を見に行こうってnote

『古城公園』 に行ったでつrvcar

道は べちょべちょできたなかったので

ずっとだっこされてまちたcoldsweats01

P1100724

P1100725

まだまだ つぼみかたしで かろうじて咲いている花をさがして

パチリcamera

落ちないように しがみついてまちたよ~coldsweats01

2010年2月18日 (木)

おひなさま

はやく出せばいいのに いつまでもだらだらしているおかあしゃん

やっとおひな様を・・・・・出した・・・です

これかいcoldsweats02

P1100699_2

                       ↑

              おかあしゃんの手作りだってhappy01                                                                                                                                                          

                                                                                                       P1100700

                      ↑

                 糸巻きにおひな様をぶら下げてます

                                                                                                                                    P1100701                 

2010年2月15日 (月)

今日もお留守番(TT)

今日もまーちゃんとお留守番

寝てまってまつよsleepy

おかあしゃんは おとうしゃんとおでかけに行ったでつsweat01

P1100644

国宝 瑞龍寺は 加賀藩主、前田利長公の菩提寺として3代利常公が

建立しました。

総 門

P1100648

山 門 (国定指定)

P1100649kakou     

     仏殿に行く頃には 暗くなり         P1100676kakou_2

     ライトアップが 映えてきました

P1100680kakou   

  白 赤 青 どの色も

 趣きがあってステキでした 

   

     この色と色が 重なりあった  P1100677kakou_2

     瞬間 紫色になりタイミング

     よく撮れました

            前の建物が 山門  後ろは 仏殿です

               コントラストが きれいでした

P1100692kakou

                                                                                         

                             

2010年2月14日 (日)

最近・・・・まま日記

悲しいsign02辛いsign02悔しいsign02

どう表現していいかわからない気持ちに押しつぶされ

日々を過ごしていたら 美優たんまで具合が悪くなり

吐いておりますweep

はやく私が気持ちを切り替えないと

美優たんが 治らないなあっと思ってはいるのですが・・・

落ち着いたらMIXIに 書こうかなっと思っています

そんな中 昨晩は 婦人部のお疲れ様会で

イタリア料理を頂きましたrestaurant

前菜

P1100635_3

パスタ

P1100637

サラダ

P1100638_2

メイン料理

P1100639_2

デザート

P1100641_2

おいしく料理は いただきました

でも 婦人部員を送り届けるという役と司会が 任命されていたので

心から 楽しむことはできなかったのが 残念sign03coldsweats01

まましゃん はやく元気になってくらはいねsign03

Miyuu_3

2010年2月 8日 (月)

きゃわいい^^

1ヶ月前の写真のアップゥcamera

P1100602kakou_2

どうちましょうup

まーちゃんが 私を引き立ててくれているわwink

どーいう意味や~angry(まーちゃんの罵声)

まーちゃん ぶちゃいくやから わたちのかわいさをひきたてて・・くれて・・

wink

P1100603

2010年2月 4日 (木)

立春なのに・・・

今日は 立春でつよup

なーのーにーsnowsnowsnow

わたしのように物静かにだまって降ってらっしゃいますわsweat01

P1100567

この雪の日に まましゃんは 午前中 保育園へお仕事sad

私は 寒いのにお留守番でちたthink

昼からは まましゃんと お昼寝sleepy

すると 玄関が ばたんdash

まましゃ~ん なんか音がしたよーcoldsweats01

花音ママからお届け物postoffice

きゃ~~~~かわいいheart04

P1100573

まましゃんが 花音ママに注文してたんでつよnote

P1100575

おひなさままでにできればいいなって思ってたんだってconfident

それなのに もう出来上がりましたよup

ママちゃん ありがとうございまちたm(_ _)m

えへ♪

似合ってまつか~sign02

P1100578

H&花音ママが 春を届けてくれまちたcherryblossom

2010年2月 2日 (火)

I LOVE にゃんこ♪

わたち ねこちゃん好きでつよheart04

今日は ハヤト君が 来てくれたでつ

P1100541_2

看板業務 放棄しちゃいましたcoldsweats01

ハヤト君が かわいい本を持ってきてくれたでつbook

P1100558_2

この『I LOVE とやまにゃんこ』 に

ハヤト君が 載ったでつよ~heart04

なんてきゃわいいのlovely

P1100553

このページは ルフィ君ちのグッピー君がhttp://www.blogmura.com/profile/00200489.html

載ってまちたよlovely

P1100556

ハンサムしゃんでつねwink

P1100548

P1100563

P1100501 

« 2010年1月 | トップページ | 2010年3月 »

最近のトラックバック

2014年3月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31