無料ブログはココログ

わんこのお友達

« やっとですか~ | トップページ | 今年初めての・・・ »

2010年1月21日 (木)

とほほ(TT)

今日は 21にちでつよ~

わかってるよぉ

P1100380

P1100381

じっちゃんは お花が好きなのでお花のプレゼントでつtulip

P1100385

P1100386

おじーちゃあん お花もってきたでつよ~~

寝てまつねsleepysleepy(お昼寝中でしたsweat01

起こしてやろ~~~dash

じっちゃん 起きなしゃーいsign03

「こら~~~gawk

ぎょへ~~叱られたdownまま 家に帰りましょcrying

P1100387

« やっとですか~ | トップページ | 今年初めての・・・ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

自分の誕生日のことは書かずに・・
美優ちゃんのママしゃんはおくゆかしいのですか?

しかし・・せっかくプレゼント持って行ったのに、お昼寝中とは・・残念ですね!

美優ちゃん叱られちゃったのねー
泣いてる。。。(*≧m≦*)ププッ ヨチヨチ(笑)
しかもチューリップ風カーネーション?
美優ちゃんったら~( ´艸`)ムププ

美優のママさん、すごいですねー編み物!!
私ニット小物大好きだけど、編み物全くダメで
以前はよくネットショップで買ってましたー(*≧m≦*)ププッ
あのねじりパンのような模様とか、、、すごいわー!!

appleとしさんへ

そうそう奥ゆかしいでしょbleah

おじいちゃん もう83歳
昼寝を2回されるのsweat01
胃がん 大腸がんを乗り越え自分の体を大事にされてます
そのじいちゃんの胸のあたりを右に左に跳び箱のように飛ぶもんやんから 叱られちゃいました
sweat01

applekakoさんへ

突っ込みありがとうgoodばあちゃんが カーネーションって言ったのよ
本人は しっかりチューリップって言ってるつもりやったらしいがcoldsweats01

kakoさん 表現力豊かで好っきやわぁ~そうそうねじりパンのような模様は 編むときに目をクロスさせるんですよ~
表目 裏目ができれば 編み方を組み合わせることによっていろんな模様ができるのよnote

じっちゃまは、お花が好きなんですね。
お花も美優ちゃんも癒し系ですよね。

元気いっぱい美優ちゃんに会えて
嬉しいけど、お昼寝タイムだったからですね。

今度は、じっちゃまのご機嫌のいい時間に
会いに行くと喜んでくれますよ~

お花持って行ってあげたのに・・
怒られちゃったの??

今度はそうそう~
機嫌のいい時行って遊んでもらってね♪

ひえ~ 美優ちゃん じいちゃんに怒られちゃったのね^^;
せっかく張り切っていたのに・・・
次回はママと作戦を練ってから頑張ってみて~
ご褒美もらえるかもよっ(*^^)v
↑そうだっチューリップだ!!
 全然気付かなかった(笑)

appleぽにょママさんへ

じいちゃん お花が好きで体調のいい日はお庭いじりしてますよhappy01
ときどき電話がかかってきて「わんこ連れてきてください」って忙しいときに限って言われますわcoldsweats01
死と直面して精神的に苦しいんでしょうね 美優が癒しになってるんだと思います

appleあくあさんへ

いつもならおやつをくれるじいちゃんって美優のなかでは思っているのでじいちゃんに直行dash
でも 寝てるときは ダメなのよねsweat02
叱られてもぴょんぴょん跳びはね 私が叱られちゃいましたcoldsweats02

のあ&りあママさんへ

いつ寝ているかわからないじいちゃんsweat01 寝ていたら静かに帰るだけです

美優もおやつをくれる人って思っているし
じいちゃんもおやつをあげなくちゃって思っていて お互いにいい関係みたいですよconfident

お花は チューリップですtulip

美優ちゃん、叱られちゃったのね~。
ミントも旦那の上をぴょんぴょん飛び越え、叱られてます~。
美優ちゃん、毛並みがとってもきれいですね。
ミントも美優ちゃんぐらいに伸ばしたいと思ってます。(今のところは。)
お手入れ、大変かなぁ?

美優ちゃん 叱られちゃったの?
おじいちゃんお昼寝中で眠かったんだね。

えぇ~~~~カーネーション!!
チューリップやろってひとりで突っ込んでました(笑)

appleチョコミントさんへ

寝ているとちょうど跳び箱状態で楽しいんでしょうねnote
でもピョンピョン飛び跳ねると結構痛いよねcoldsweats02
だんなさんは 叱りながらもミントちゃんを愛しく思われているでしょうが 体の弱いじいちゃんなら辛いかもsweat01まじで叱っておられましたsweat01

美優は 毛並みはきれいなのかどうかはわかりませんが ふわふわの猫っ毛なのですぐもつれます
強くブラッシングをするからくしを持つと逃げちゃいますdespair
さらさらヘアーならあまりもつれないかもねhappy01ミントちゃんの髪質は どんな感じかしらsign02

はなちゃんへ

「こら~」ってかなり強烈に叱られちゃったbearing痛かったみたいですcoldsweats02

ひとり突っ込みありがとうwinkおばあちゃんが 「カーネーション」って言われたのよbearing突っ込んだわよscissorsでも言った本人 「チューリップって言うた」ってcoldsweats01あははhappy02
ちょいネタにしましたが よくぞ気がついて突っ込んでくれましたhappy02 

おじい様のお誕生日にチューリップのお花、喜ばれたでしょうね~♪ お昼寝中美優ちゃんはおじいちゃんにガシガシでもして起こしちゃったのかな。ふふふ

appleじゅんさんへ

お昼寝中のじいちゃんを跳び箱にして右に左にピョンピョン跳びはねちゃいましたbearing
かなりしんどかったんだと思います

あまり大声を出さないじいちゃんが 大きな声で「こら~!」って・・・coldsweats02すごすごと帰りましたsweat01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« やっとですか~ | トップページ | 今年初めての・・・ »

最近のトラックバック

2014年3月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31