無料ブログはココログ

わんこのお友達

« 今年最後の・・ | トップページ | 三が日 »

2010年1月 1日 (金)

あけましておめでとうございます

P1100223_2

P1100221_2

P1100225_2

P1100229_2

あけましておめでとうございますnote

美優ともども私とも仲良くしてくださいねheart04

« 今年最後の・・ | トップページ | 三が日 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

美優ちゃん、すごーーーーい!!
お辞儀してるし・・

こちらこそ、ことしもよろしくお願いします。

fujiとしさんへ

あけましておめでとうございます
今年も美優ともどもよろしくお願いしますm(__)m

頭をさげた瞬間のショット たまたま撮れたわ(ネタばらしsweat01

あけましておめでとうございます♪
美優ちゃんのごあいさつ可愛いです(^◇^)
ピッカピッカで真っ白ですね~
昨年は、お知り合いになれて本当に嬉しかったです、今年もどうぞよろしくお願致します。

fujiじゅんさんへ

あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします

トリミングしたてのふわふわの美優ですshineかわいいでしょheart02(親ばか)

美優のままさん~仕事から帰宅したのが遅かったので元旦の挨拶が日付越してしまってすみません。
昨年はホントにありがとうございました。共通点いっぱいの私たち・・今年もどうぞ宜しくお願いします。

うちは美優ちゃんみたいにオリコウでなくガウガウなのでcoldsweats01・・同じ看板犬としてまたチャッピーに美優ちゃんからご教授頂きたいですhappy01

記事の写真、美優ちゃんトリミングしたてだったんですか~すごい白くってふわふわだと思いました。可愛いてすよ~shine

あけましておめでとうございますup
美優ちゃん、なんて上手に可愛らしいご挨拶をするんでしょうsign01
やっぱりおりこうさんですねnote
今年もよろしくお願いしますhappy02

あけましておめでとうございま~すfuji
美優ちゃんみたいにちゃんとお辞儀しないとぉ(*^^)v
お正月用のお花もちゃんと飾ってあるんですねshine
うちは全く・・・^^;
今年もよろしくお願いしま~す。

fujiぱむさんへ

あけましておめでとうございます
新年早々 お仕事ご苦労様です

チャッピー君は看板犬のときは ちゃんとお部屋の外で待ってるのは おりこうですよねhappy01美優は 部屋の中ですsweat01
お友達をお迎えして 生徒がピアノの椅子に座ったら定位置のベットで見守ってます
教えたわけではないのですが 毎日のレッスンの中で身につけたようです

白い子ってトリミングすると見違えるようにきれいになりますよね
家のシャンプーではこんなに白くなりませんcoldsweats01
いつまでこの白さが保てるでしょうか・・・

今年もよろしくお願いしますnote

fujiルウちゃんママさんへ

明けましておめでとうございます

うふふheart04とってもタイミングよく頭をさげたのですよheart04というか 頭を下げたときにたまたま写真が撮れたんですbleah

今年もよろしくお願いしますnote

fujiのあ&りんママさんへ

明けましておめでとうございます

私 花が好きです
玄関には お花を飾って帰ってきたときの癒しにしていますtulipでも ほとんど鉢植えで手がかからないのですがsweat01

今年もよろしくお願いしますnote

おめでとうございますー
ホント美優ちゃんすごーい。
新年のご挨拶してますね~!!
ふぅも美優おねえちゃんのように
おりこうになれるように今年は頑張らせますnote
今年もよろしくお願いしまーす

fujikakoさんへ

あけましておめでとうございますsign01

病気で中断した時期もあるのですが約2年近く
しつけ方教室に通ってたのです
その割には おりこうではないのですがsweat01

今年もふぅちゃんパワー炸裂を楽しみにしてますheart04
よろしくねnote

あけましておめでとうございます^^
美優ちゃん、まっちろのふわふわですね~♪
お目目もパッチリで美しいです(*^。^*)
うしろのお花もステキ☆
ハピは黄ばんだまま年越しをしました(^^ゞ
今年は生美優ちゃんに会えるかもしれませんね~ワクワク♪
どうぞよろしくお願いします(^-^)

fujinoeさんへ

花は 私がアレンジフラワーにしましたtulip

緑の前だから 白い美優が映えましたわshine
noeさんハピちゃんに会えるように頑張って貯金しまーすwink

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 今年最後の・・ | トップページ | 三が日 »

最近のトラックバック

2014年3月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31