無料ブログはココログ

わんこのお友達

« ままちゃん おめめが・・・ | トップページ | I LOVE にゃんこ♪ »

2010年1月31日 (日)

京都 そして大阪へ

正月は 雪がひどかったので 京都のじっちゃんちに

行けなかったのcoldsweats02

家族全員一致で30日が空いてるっていうことで行くことになったでつよ~

あとは雪の心配だけ・・・

よっしゃ~ 雪でない 雨や~scissors

朝6時半にレッツゴーrvcardash

滋賀についたころは晴れていまちたsun

11じ半には house

P1100430kakou

P1100431

お昼をごちそうになってさっさと京橋へrvcardash

電車初デビューの予定は おじゃんdown

京都行きを決定したとき ボソッと独り言を聞いてくれたえるママがhttp://maltesedays.blog.eonet.jp/

声かけをしてくれ『☆美優ちゃんナイスみ~ゆう♪の会☆』をしてくれることになり

楽しみにしてたの~heart04

参加してくれたのは 

えるパパとえるママと赤飯くんとこめつぶちゃん(夫婦だよんheart04

P1100439

P1100441

はなちゃんとたからくん

http://takara0114.blog49.fc2.com/

P1100459

そして ぱむさんhttp://nathuyasumi.cocolog-nifty.com/blog/

ぽにょママさんhttp://nathuyasumi.cocolog-nifty.com/blog/

ぶーこちゃんhttp://nathuyasumi.cocolog-nifty.com/blog/

ままちゃん ちょっと人見知りやねん 

だからあんまりしゃべれへんかったって悔やんでたわthink

うそばっかりやcoldsweats01駅からカフェまで10分もかからへんとこ

迷子になって40分もかかって遅刻したんやでcoldsweats01

あきれたわbearing

楽しい時間もあっという間

帰らなくちゃいけない時間になり

みんなで撮影したでつcamera

P1100484

まましゃん カメラの腕が悪いからままのカメラには向かへんかったら

帰りの車で叱られたcoldsweats02

P1100475kakou_2

みーちゃんもまーちゃんもへたって言うてたでbearing

叱る意味がわからへんわ

P1100478kakou

家に着いたのは12時

楽しい1日でした~note

おみやげ ありがとう~~note

P1100491

えるママの手作りでしゅ♪

レッスン室の出窓に陣取りまちたwink

P1100499

みなしゃ~~ん

今日は まましゃんと遊んでくれてありがとうでつ♪

まましゃん ご機嫌でちたupnote

また 遊んでくらはいねlovely

« ままちゃん おめめが・・・ | トップページ | I LOVE にゃんこ♪ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

昨日はありがとうございました。
無事帰られたようで・・・
でも12時になちゃったのですね。

美優ちゃん上品で可愛かったです。
大した話してないのに時間てあっと言う間に過ぎちゃいましたね。
kayoさん初めてお会いした気がしなくてめちゃ気さくで楽しいひと時でした。

また お会いしましょうね。
綺麗なお嬢様にもよろしくお伝えください。

昨日は感激でした・・
いつかお会い出来たらいいなぁと前から思っていて・・それが急に実現出来た感じでした。
美優ちゃんとってもイイ子で上品で可愛い~
さすがセラピー犬ちゃんと思いました・・だって癒されましたもの・・heart01

娘さんにもどうぞ宜しくお伝え下さい。綺麗な娘さんですね。
またこちら方面に来られた時は宜しくお願いします。

ママさん人見知りだったんだぁ~

わても人見知りです・・(^_^)v

一緒やね♪

また来るときは声かけてくださいね♪
待ってますぅ~♪

わぁ~楽しかったんですね。
わたしも呼んでほしかったな・・って、マルとチーズはtrain乗れないし、わたしはcar運転下手やし、大阪には行かれへんねんdown

夏に帰省しはったら奈良に来てねwink

お疲れ様でした。
無事帰宅されたんですね。
美優ちゃんは、どうでしたか?
お家に帰るとホッとしてましたか?

セラピー犬って、以前から感心があったので
また教えてくださーいね♪

楽しい時間をありがとうございました。

appleはなちゃんへ

おとついはありがとうございましたsign01
帰り 夕方のラッシュにあいに高速に乗るまでかなりの時間がかかりましたcoldsweats01

駅で会ったときにどっかでお会いしたような?ってモードで初対面なのに懐かしいモードの私でしたheart04(短大が一緒やったんやろか?ってまだ言うてるしcoldsweats01

また遊んでくださいねheart04

appleぱむさんへ

美優は そとづらがいいのよhappy01教えたわけじゃないのにcoldsweats01でも 慣れたらときどき豹変しゃはるねんsweat01みんなが びっくりするくらいにbearing

上の子は 化粧が上手なのよbleah自分でも言うてますcoldsweats01

また 遊んでくださいね~note

appleぶーこちゃんへ

そうそう人見知りやってんconfident一緒 一緒(ほんまかいなsign02

おかあさんが 富山にきゃはるとき 一緒においでpaper駅まで迎えに行くで~scissors

appleとしさんへ

マルちゃんとチーズ君は 電車は苦手なの?
美優も乗ったことがないからどうなるかわからへんけどsweat01

奈良のどこらへん?

appleぽにょママさんへ

車の中はほとんど寝てた美優でしたが 夜いびきかいて寝てたわsweat01
どこに連れて行かれるんやろかと緊張してたのかしらcoldsweats01

美優は 病院と老人ホームへ入所者の方へ癒しに行ってます
そのときは 仕事モードに入って頼もしいですよnote

また 遊んでくださいね~paper

美優ちゃん楽しい時間を過ごしたようですねぇ~
ロングコートがとっても素敵です

美優ちゃんセラピー犬なの?
ガウガウ桃と正反対です
羨ましいです
どうしたらガウガウしないのでしょうかね

遅くなりましたが土曜日はありがとうございました♪
楽しかったですね~♪
かわいい美優ちゃんやキレイなお嬢さんに楽しいママさんにお会い出来て嬉しかったです♪^^
またぜひ大阪に遊びに来てくださいね~♪^^
お土産たくさんありがとうございました☆

apple桃ママさんへ

楽しい時間を過ごすことができましたheart04

美優はガウガウ言うこともありますよsweat01ただ セラピーの仕事モードに入るととてもおりこうさんになるんですwink

appleえるママさんへ

今 大阪から子どもの友達がきてブログを見て
『かわいい美優ちゃんやキレイなお嬢さんに』のところを読んで私のところの『楽しい』で受けまくっておりましたhappy01かわいい キレイって続いたらめちゃ上品?ほしかったわhappy02

また 寄せてもらいます
遊んでねnote

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ままちゃん おめめが・・・ | トップページ | I LOVE にゃんこ♪ »

最近のトラックバック

2014年3月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31