無料ブログはココログ

わんこのお友達

« いよいよあさって^^ | トップページ | 京都 そして大阪へ »

2010年1月29日 (金)

ままちゃん おめめが・・・

ままちゃ~ん

お目めが寄ってますやんeye

だって・・・

ちっちゃいんやもんsweat01

みるくままに教えてもらってつくりましたupnote

P1100404

おいちそうですねsmile

共食いになるでsweat01

ままは 本物のケーキを食べようっとsign05

P1100401

おいしかったわnote

わたちはsign02

おりこうさんにしてたし ちょこっとだけねconfident

おすそわけ もらっちゃったsmileおいちいup

« いよいよあさって^^ | トップページ | 京都 そして大阪へ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

(^-^;ご無沙汰してましたが
ままちゃん元気にしてましたか?

みるくままといっぱい作ったんですね♪
もうすぐバレンタインだし(*゚ー゚*)プレゼント?

昨日久しぶりにパピー行ってきました
ルビーちゃんに妹が出来ていたり
びっくりすることいっぱいでした

シェリーさんちには12月から三本足のチーク君が里子にやってきているんですがパピーデビューもしてました
もしかしたら3ワンズになるかもしれないみたいですよ

ままちゃん♪ 時間あるときで構いません
あたしも忙しくしてるけど…
またい一緒にカフェ行きましょうね~♪

可愛い♪パフェのような?素敵ですね♪
ぽにょママも最近は、小さい物を作ると
肩コリがするんです。

目が弱いので、目に来ますね。

明日は、車なんですね~
凄いなぁ~
ぽにょママは、奈良から大阪でもドキドキドライブなんですよ。
どうぞ安全運転で、気を付けていらしてね。
優しいコメントありがとうございました。
なるべく早めに行きますね。
ヨロシクお願いしまーす♪

今日はみんなに会える日ですね~。
トリミングもしてキレイキレイ♪
楽しかった様子アップして下さいね。

手作り!!これって難しいの???
ストラップかな???今回のプレゼント
かな???いいな~♪

今日はありがとう♪

楽しかったわぁ~

抱っこもできたしぃ~うれしかったです♪

また関西に来るときは声かけてね♪

わぁ・・っ
肩凝るでぇ・・coldsweats01

すごい!!小さな大作ですねぇgood

今日はありがとう!!あ・・日付変わっていました。すごい可愛い美優ちゃん・・抱っこさせて頂いて感激でした。
ままさん&娘さんにもお会い出来て感激でした。
またこちらに来られた時はお会いしたいです。
ホントにありがとうございました。

昨日は、少し遅れて参加でごめんなさーい♪
楽しい時間をありがとうございました。

いいですね~
お魚美味しい土地柄♪
温泉♪

可愛い美優ちゃん抱っこできて嬉しかったです。
マルチーズの可愛い作品とおみあげ
ありがとうございました。

こんにちわっ。
久し振りの休日になりました。が、朝から雨なんて・・・・
洗濯たくさんしたかったのにぃぃ・・・
なわけで、家の中でホンマンとまったり寛いでいますぅ。

今、記事をいろいろ拝見してたんですが、
美優ちゃんとママさん、京橋に来られてたんですね! びっくりしましたぁ・・・。
大阪、どうでしたか?
どなたかの記事で、美優ちゃんの動画があって拝見したんですが、
美優ちゃん、優雅ですよね~ とってもおりこうさんな感じで素敵なお嬢ちゃん♬
お友達と楽しい時間を過ごされたんですね^^
羨ましいですぅ・・
でも、ウチの子は無理・・・。
いいないいな~~~


wine潤のかあさんへ

久しぶりやね~eye今年に入ってからまだ会ってないよねcoldsweats01
最近 世間にうとい私です
周りはいろいろと変化してるのねthink

パフェは マルチーズ友へのプレゼントに作りましたよconfident

休みのときにメールくださいねheart04

wineぽにょママさんへ

私も小さいものを作ると目は寄るし肩こりもひどいですよweep
でも好きやし がんばっちゃいましたnote

お水お米お魚がおいしいところです
こちらに遊びにきてくださ~いpaper

wineあくあさんへ

パフェ作りだけならそんなに時間もかからないし簡単ですよnoteマルチーズを作るのに時間がかかるのよsweat01小さいもんやから顔をつぶしたり顔の出来具合が気にいらなかったら作りなおしたりsweat01
今回のプレゼントですpresent

wineとしさんへ

次の日は 肩凝ってましたsweat02
小さな大作←いいこと言うてくりゃはるわup
親指くらいの大きさやけどめっちゃがんばってん

wineぱむさんへ

昨日はありがとうございましたheart04
だっこが大好きな美優です 抱っこしていただいてありがとうございます
私は楽させてもらいましたwink
また 遊んでくださいねup

wineホンマンかあタンへ

大阪は昨日はいい天気でしたねsun今日はかなり降ってましたね(大阪マラソンtv)こっちは晴れてましたsun明日から1週間snowマークですsweat01もう積もらんでいいわsweat01

マルチーズママたちに遊んでいただきましたheart04優雅?うれしいわheart04誉めていただいてnote
でも家ではおてんばさんなのよsweat01そとづらが バッチグーやわnote

ホンマン君 無理って慣れだと思いますよ
経験されてみたらsign02

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« いよいよあさって^^ | トップページ | 京都 そして大阪へ »

最近のトラックバック

2014年3月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31