無料ブログはココログ

わんこのお友達

« とほほ(TT) | トップページ | いよいよあさって^^ »

2010年1月27日 (水)

今年初めての・・・

まましゃ~ん いい天気でつよ~sunhappy01

散歩!さんぽ!散歩!

行ってきまちたhappy02

P1100388

今年 初めてでつねfootfoot

P1100392

散歩 たのちいでつねnoteるんるん

P1100397

海王丸でつよship

祝日の日は 帆が張られ白くカッコいいんでつ

P1100399

寒くなってきたよsweat01帰るよsign01

いや~dash

P1100400

昨日26日の散歩でしたhappy01

今日は とってもいい天気で立山連峰が浮き出てきれいでしたfuji

カメラを持っていれば・・・って思いましたcoldsweats02

今日は 知的障害者の音楽療法やレッスンやらで

忙しくいい天気だったのに散歩はできず

美優は留守番でしたcoldsweats01

« とほほ(TT) | トップページ | いよいよあさって^^ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

昨日と今日は天気が良かったですねhappy01sun
私は、今日楓と環水公園まで散歩してきましたdogshine

天気が良くて、気持ちよかったですhappy01

美優チャンも、今年初めての散歩ではしゃいでたんじゃないですかsmile

美優ちゃん、ママさんの手作りセーターでお散歩やね。
あったかくて、なんぼでもあるけたやろーsign02

美優ちゃんのママさんも、ピアノ教えてられるんですね。
今は、お年寄りとか痴呆に音楽療法が取り入れられてますよね。
音楽の力って、凄い!と、思います♪

ぽにょママは、今は小田和正ワールドです。

美優ちゃん、お天気いい日の楽しいお散歩
帰るのイヤよね♪

海王丸素敵やねぇ

海のそばは寒くないですかぁ~
風邪引かないで下さいねぇ♪

徒歩圏内に海があるんですねーーーっ
うらやましすぎます!!
もう雪はないんですね~♪
美優のままさんの写真、すごい雪だったから一度降りだしたら
冬はずっと雪化粧な地域なんだと思ってました~
美優ちゃん、お散歩いっぱいヨカッタね~
その「帰るのイヤ」のポーズ、、、ふぅも毎回して
最後にひき連られながら帰りますョ(笑)

ship☆楓☆さんへ

環水公園は1回だけ行った事があります
スタバができたのよねconfident
暖かくなったら行こうかなnote
付き合ってね~wink

shipとしさんへ

うふ♪いやがるのを無理に着せてやりましたbleah
今年初めての散歩だったから走るしクンクンするし大忙しの美優でした
でも私は寒かったdown

shipぽにょママさんへ

音楽療法の仕事に行くとその人たちからパワーをいただいて行きより帰りのほうが元気になりますよsign01

美優は散歩が大好きなんだけど連れていってやることがあまりなくてsweat01(私の気持ちの問題なんですが ついつい家の中でボール投げでおわってます)

shipぶーこちゃんへ

ここ数日昼間は暖かく(といってもさぶいで~)
朝晩の温度差が大きく 風邪に気をつけないとねwink

いよいよあさってやね~lovely

shipkakoさんへ

ここは 車で5分くらいのとこよcar
歩いて行けんこともないけれど行かへんわsweat01歩いて5分くらいのスーパーでさえ車で行ってるよhappy02

いつもなら私が車に乗ったら「だっこして~up」やのにこの日は私に反抗したでbearingまだいややってdashすぐ拉致されるくせにcoldsweats01

わぁ~~
あのセーターですね^^
やっぱ可愛いなぁ~♪

海王丸 帆が張られたらカッコいいでしょうね。
お散歩コースに海があるのあこがれますheart04

あ~、ピンクセーターでのお散歩~~sign01
それは暖かくって、美優ちゃんももっと歩きたかったんでしょうね~~note
とっても似合ってますねっheart01
大きい船と一緒に写真なんて、かっこいい~ship

shipはなちゃんへ

ありがとうhappy01セーター着て散歩に行ってきましたよ~footfootスタスタ

祝日に帆が張られるのですが いい天気なら青空に白い帆が映えてめっちゃきれいですよshine

shipdogmoonさんへ

ピンクのセーター着て行ってきましたよ~happy01意外とかわいいheart04(自己満足coldsweats01)

この船は 常時おりますよ~ship
現海王丸は 広~い海の上ですが・・・

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« とほほ(TT) | トップページ | いよいよあさって^^ »

最近のトラックバック

2014年3月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31