無料ブログはココログ

わんこのお友達

« 毎日 まいにち・・・(TT) | トップページ | メリークリスマス^^ »

2009年12月20日 (日)

優れもの?

降るsnow 降るsnow 降るsnow

P1100080_2

雪道 運転がへたなまましゃんは

よく雪道に突っ込んで帰る時間が遅くなるでつよcatface

今日は 久しぶりにお買い物にいったでつcardash

寒~~~いsweat01

雪は降ってるよdown

P1100083_2

ホームセンターのペットショップに行ったら 

マルチーズの男の子のあかちゃんが・・・

もう 4ヶ月・・・

早くやさしい家族にめぐりあうといいなnote

今日 まましゃんが 買ったもの

P1100084

これ・・・・毛玉すき

P1100086

ほら こんなにとれたでつよ~

P1100087

でも やっぱり ブラッシングは いやだ~~~coldsweats02

« 毎日 まいにち・・・(TT) | トップページ | メリークリスマス^^ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

こんばんは☆
やっと遊びに来れました~♪
初めてコメントになります!
「親戚さん」にログイン出来ず・・・問い合わせをして、やっと見る事が出来ましたsweat01
「親戚さん」とお近づきになれて、ほんとにうれしいです~~happy01

うわ~~、すごい雪ですねっsnow
美優ちゃん&ママさんは、どちらにお住まいなのかしら??
私とミントは神奈川に住んでいます。
でもミントが生まれたのは「宮崎」ですdog

これからもミント、そしてもう1ワンのプリン共々、宜しくお願いしますhappy01
ブログをリンクさせて頂いてもいいですか??

わぁ~やっぱりすごい雪snowなんですね・・
こっちもかなり寒くなってきました。
車の運転大変ですね・・お察しします・・

毛玉取りイイ感じですね。
チャッピーは前足を触るとすごい嫌がりますcoldsweats01

snowようこそいらっしゃいましたheart04
美優は やはり宮崎生まれですよconfident
きっと同じブリーダーさんじゃないかなっと思います
住んでいるところは 富山県 はるばる飛行機に乗って我が家の子になってくれましたheart01

ブログのリング お願いしますconfident
私のもさせていただきたいのですが 仕方がわからないので わかり次第リングさせていただきますねconfident
     

snowぱむさんへ

今回の寒波の峠は過ぎたというものの クリスマス過ぎにまた大寒波が来ると言う予想coldsweats02
お正月に京都(実家)に行けへんわっと内心ひやひやdespair

毛玉とり いい感じに取れます
でも 二日目にして このくしを持つとす~っと逃げていきますwobbly

チャッピー君 前足を触られるのがいやなのね
なにかいやなことがあったのかしら?
美優も嫌がるのよcoldsweats01
流産して そのあと病気して入院してずっと点滴をしてたから それ以来嫌がるようになりましたsad

こんばんわ☆

ご無沙汰をしてまして・・・・。
美優ちゃんちの方は真っ白な銀世界~~なんですねっ。
寒いですよね・・・・。
こちらは、雪は降っていないものの、寒さで震えてるかあタンです。

前回の記事も拝見しましたが、
ママさんは、小さな子供さん達に、楽しい催し物をプレゼント!
美優ちゃんといい、ママさんといい素晴らしいですね・・・。
シャボン玉にサンタクロース♬
子供さん達も楽しくって嬉しい時間になったんでしょうねっ!
でも、美優ちゃんはお留守番だったんですね。
お留守番してる間は、暖はどうしてるんですか?
私は、お昼に一度帰ってくるので、朝、ホットカーペットを弱めにつけたまま、出勤しています^^

美優ちゃんは、ブラッシングが大変でしょ?
毛が長くて素敵な女の子だもんね!
ブラッシングしてても毛玉って出来ますよね?
ホンマンもある程度長くしてた頃があったんですが、脇とか、シッポとかに毛玉がよく出来てましたよ^^;;
ブラッシングが大嫌いな子なので、ある時から現在までずっと、5ミリのバリカン刈りです^^
ま・・・男の子なんで、いいんです~~

snowホンマンかあタンへ

銀世界も1段落して道のふちには 除雪した雪の山・・山・・山・・
視界も狭く運転が怖いですthink

本業のピアノ講師のほかに元幼稚園教諭の経験を生かして パネルのボランティアや幼児教室の指導員 託児もちょこちょこと仕事をしています
小さい子がとてもかわいいのよupheart02

美優の留守番中は 基本的には何もつけていません きっと寒いでしょうねcoldsweats02ちょっと長い留守番のときは 洋服をきせ かなり寒い日だなっと思ったときは 暖房をつけます
洋服を着せると毛玉がすぐできるから ブラッシングが大変ですわbearing

美優のママさん。メリークリスマス。ケーキ食べていますか。 私はスパークリングワイン買って飲みながらテレビです(#^.^#) 明日で本年度のお仕事おしまいなので嬉しい~♪
美優ちゃんも毛玉が出来るのですね、まゆもすぐもつれるので毎回ショートヘアです。

xmasじゅんさんへ

メリークリスマスupnote昼からケーキ三昧の私ですcake明日 明後日で終わりのところが多いですねpaper

ロン毛の美優が好きなのよheart02ねこっけでふわふわの綿菓子みたいでショートでも5センチはぜったい残してもらってますwink
でも 毛玉がすぐできちゃうbearing

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/412027/32679049

この記事へのトラックバック一覧です: 優れもの?:

« 毎日 まいにち・・・(TT) | トップページ | メリークリスマス^^ »

最近のトラックバック

2014年3月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31