無料ブログはココログ

わんこのお友達

« メリークリスマス^^ | トップページ | やっと・・・ »

2009年12月25日 (金)

うれちいクリスマスプレゼント^^24日のこと

まましゃ~~ん

きょうはお届け物がありましゅよ~presentpresentpresent

京都のばあちゃんから

P1100177

生協サンタさんから

P1100174

そちて~~そちて~~~

ハピノチカラの

http://powerofhapi.blog.shinobi.jp/

noeさんとハピちゃんからプレゼントが届きまちたupupnote

P1100163

P1100164kakou

P1100165

P1100166

P1100167

P1100168

ぴっぴと音のなるサンタさん おきにいりheart02

P1100179 P1100170kakou

あったか毛布でつheart04

まましゃんと仲良く使いましゅよ~~happy01

え?美優はサンタさんのおもちゃが・・・

なに~~sign02angryわたちがもらったんでつsign03

noeさん ありがとうございましたheart04

とってもうれしいクリスマスイブになりましたxmas

« メリークリスマス^^ | トップページ | やっと・・・ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

プレゼントいっぱい届いてうれしいねぇnote
ケーキは誰が食べたのかなぁ・・sign02pig pig pig pig pig

あったかい部屋で食べるアイスケーキっておいしいですよねbirthday
うわぁ~そんなに紹介してもらって恐縮ですcoldsweats01
美優ちゃんにおもちゃを気に入ってもらって良かったhappy01
ぱぱさんは甘いものがイケるんですねsmile
ほんの気持ちの品なのに、丁寧にアップして頂いてありがとうございましたnote
あっ、頂いたマドレーヌ、あんこが入ってて珍しいですね~
全部おいしくいただきましたheart02
ごちそうさまでしたdelicious

沢山のプレゼント・・・
嬉しいですねぇ~

アイスのケーキ・・
桃ママのとは随分ちがうねぇ~笑

xmasとしさんへ

いくつになってもプレゼントをいただくってのは 興奮するしうれしいですわheart04

ケーキは家族で食べましたbirthday
美優にほんの豆粒ほどのケーキを食べさしてあげましたcoldsweats01

xmasnoeさんへ

美優は 音のなるおもちゃがすきですheart02それもゴム製品は重たいから遊べないのですが 布製品は ちょうどいい重さでよく遊びますnoteお気にいりですheart04ありがとうございましたm(__)m
主人は 甘いものが大好きです メタボですgawk

xmas桃ママさんへ

プレゼントをいただいてにっこにこの美優のままですhappy01

アイスのケーキ 練乳がかかって甘いうえアイスが濃厚でした
京都の母が 娘たちに毎年送ってくるのよbirthdayありがたいですheart

遊びに来ました~(*^^)v
美優ちゃん、ママさんよろしくお願いしますね。
親戚さんってとっても嬉しいです♪
美優ちゃんちは雪が積もるのですね。
うちは鹿児島なので全然です・・・
一度でいいから、雪の上で遊ばせてみたいなあ~
でも、超寒がりなのあ&りんなんですよ。
もちろん私も(笑)

xmasのあ&りんママさんへ

ようこそいらしゃいましたhappy01
富山に住んでいますhouse雪が積もりますbearingもともと京都生まれ育ちなので雪は 苦手ですsad
鹿児島は 姉のだんなさまの出身です
遠いですよねcoldsweats01
雪の上で遊ばすと雪玉が毛にこびりつきとっても大変なことになるような・・・wobbly
美優も先代の子も雪で遊ばさしたことはないわ
coldsweats01

これからもよろしくねheart04


美優ちゃん、プレゼントたくさんでヨカッタねー♪
強い美優ちゃんは、サンタさんをやっつけちゃったのね(*≧m≦*)ププッ
サンタさんは夜中にお仕事控えてたのにダイジョブだったかしら~

美優のままさんの地域、、、雪すごいんですねcoldsweats01
積もり方にビックリしましたー!!

xmasKAKOさんへ

おもちゃをブンブンふりまわしたり 自分で飛ばしては拾いに行ったり 一人遊びが上手です
きっと留守番が多いからでしょうねcoldsweats01
サンタさんは 一眠りしたらトナカイさんがお迎えにきたので夜中のお仕事に飛びたたれましたupnight

雪は積もります 今は除雪された雪が道の淵に山となっており 道の雪は溶けましたhappy01
でも~でも~週間天気予報は雪snow
snowsnowあっらーどっこもいけないかもcoldsweats01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« メリークリスマス^^ | トップページ | やっと・・・ »

最近のトラックバック

2014年3月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31