無料ブログはココログ

わんこのお友達

« むけちゃんちへ^^ | トップページ | 優れもの? »

2009年12月17日 (木)

毎日 まいにち・・・(TT)

暖冬かと思ってたら とうとう雪が降ったわよ~snow

P1100072kako

寒いはずcoldsweats02

P1100078

sign02またるすばん・・・

P1100075

ストーブは・・・・消していくよねthink

ヒーターは・・・つけていかないよねweep

さ・・・さ・・・さぶいでつよsad

P1100071

おかあしゃん・・「おちごと いってくるね」って出かけたでしゅthink

おかあさんは ここんとこ 児童センターや保育園のクリスマス会の

行事にお呼ばれで忙しいのです

パネルシアターを中心にふれあい遊びなどのお仕事をしています

しゃぼんだまで子どもたちの心をゲットheart02

P1100060kakou

P1100064kakou_2

P1100065kakou

P1100067kakou

まましゃん 最近 早寝 遅起きでつよcoldsweats01

« むけちゃんちへ^^ | トップページ | 優れもの? »

ペット」カテゴリの記事

コメント

うきゃーっ雪だーーーっ
美優のままさん、雪道運転できる方なんですかー?coldsweats02
美優ちゃん、そんな悲しい顔しないでーーっ
留守番があるからこそ、ままとの時間がより大切に感じるのよー♪
そのかまくらはチーズかしら???違うかな(^^;

シャボン玉、やっぱり子供たちには永遠の人気ですよね~♪
うちの中学生も、いまだにチビ子と取り合ってやりますよー(笑)

わぁ~、楽しそうですねnotes
準備は大変だろうけど・・これだけ子供たちの笑顔が見られたら、苦労も吹っ飛びますねscissors

美優ちゃん、寒いけど、ママさんもお仕事がんばってるからね。美優ちゃんもがんばれ~sign03

snowkakoさんへ

きのうより今日はもっと積もりましたsnowsnowsnow雪道の運転 いまだに怖いですが 運転しないと生活できないわcoldsweats01

このかまくらは ぺちゃんこにするとパグの顔になるのよhappy01

美優は 今日も1日お留守番sweat01 今は横でべったりひっついて寝ていますsleepy

snowとしさんへ

準備 練習が 大変かもsad
子どもたちの笑顔 とっても満開heart04
癒されるよ~ エネルギーも吸収できるしpaper

北陸は 冬でも雷がなるのよthunder
一人のときは どうしてるのかな~って心配ですcoldsweats02でも仕事だしねcoldsweats01

ママさん大忙しですね~
小さい子供たちにクリスマス会をして楽しませているのですね
準備とか忙しそう~~
陸も一緒させて~~笑

美優ちゃん
お留守番御苦労さま~~

snow桃さんへ

陸くんもきっと喜んでくれるプログラムですよ~wink
メンバーみんな元幼稚園 保育園の先生で子ども扱いが上手なんです♪

北海道は 雪の状態どうですか?雪かきしても雪かきしても積もる雪にうんざりなこのごろですbearing

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« むけちゃんちへ^^ | トップページ | 優れもの? »

最近のトラックバック

2014年3月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31