無料ブログはココログ

わんこのお友達

« 優れもの? | トップページ | うれちいクリスマスプレゼント^^24日のこと »

2009年12月24日 (木)

メリークリスマス^^

今日は 久しぶりにお出かけ~ルンルンcardash

どこ いくでつか~sign02

P1100091kakou

1時間くるまの中でおねんねsleepy

着いたらアミーゴワンでちたhouse

クリスマスパーティなんだってxmas

P1100099

P1100101

P1100105

P1100107

P1100112

おともだち みんなダックシュさんでつ

紅一点じゃなく白一点の美優でつねwink

P1100117

まましゃんのらんちでつrestaurant

P1100111

P1100120

すねていたらあみーごしゃんからおやつのプレゼントが

ありましたdelicious

P1100125

そして 潤ちゃんママからのサプライズ

ままたちに

P1100132

わたちたちに

P1100135

ケーキのプレゼントがありましたcake

おいちいup

P1100142

ごちそうさまでちたupnotedelicious

みんなで メリークリスマスscissorscameraパチッ

P1100145

今日は 楽しい時間 ありがとうheart04

家に帰ったらまたまたうれしいことがありましたhappy01

それは また あした・・・・wink

« 優れもの? | トップページ | うれちいクリスマスプレゼント^^24日のこと »

ペット」カテゴリの記事

コメント

楽しいひと時でしたねhappy01
お腹も一杯になったし帰り道かなりsleepyが襲ってきてガマンするの大変でしたsweat01

わぁ~~~!美優ちゃんクリスマスパーティーで楽しそうですね。
マルとチーズはお留守番でしたよdowndownケーキも食べれないですよcrying

美優ちゃん今日はお留守番じゃあなくてよかったねぇ~笑
お友達とも会えたし
美味しいケーキも食べられたことだしハッピィなクリスマスだったね
でもママも美優ちゃんと楽しい時間を過ごせて大満足だったはずだからねぇ~

xmasみるくままさんへ

昨日は 楽しい時間でしたね~note
気の使わないメンバーだからこそ 楽しいんですよね
お腹もいっぱいになり ホントにネムネムの運転で帰りましたcardash危ない!危ない!

xmasとしちゃんへ

マルちゃんとチーズくんは お留守番?
淋しいよ~~って聞こえてきたわear
きっと今日は楽しい時間を過ごしているのねnote

xmas桃ママさんへ

美優も一緒のおでかけ 久しぶりだったのよheart04そして私自身も久しぶりの友達とカフェcafe
楽しかったですnote

日付けが変わってしまいましたが・・・・
☆メリークリスマス☆で~~す。

ダックスちゃんの中に真っ白い子は美優ちゃん
だけかな・・・・って拝見してたら、
最後の集合写真は、色々たくさんのワンコちゃんが・・・・

美優ちゃんは前列右から2番目の子ですよね?
後列左にもマルチーズちゃんのような子が・・・(見間違いかな?)


ハピちゃんからのプレゼント見ましたよ~~
クリスマスカードかな?
いいないいな~~~
私も欲しかったワン^^
お嬢様美優ちゃんが、お人形ブンブンしちゃってね~~
可愛いですよね~~

クリスマスケーキ2個!!
アイスケーキ懐かしいですぅ。
子供の頃、両親がデコレーションケーキとアイスケーキの両方を用意してくれてた事を思い出しましたよ。3人兄弟なので、いっつも取り合いでした^^

xmasホンマンかあタンへ

集合写真を撮るとき お店にいた人みんなで撮ったんですよcamera後列の端っこはクリームのプーちゃんですdog

ハピちゃんママからクリスマスプレゼントが送ってきたんです
ほんとは 私がお礼に送ったんですが かえって気をつかわしちゃったcoldsweats01
でもうれしかったですhappy01

美優は 外面はお嬢様なんですよupでも・・気がつよいわがままな子ですcoldsweats01おもちゃで遊ぶのが 大好きで獅子舞のようにブンブン首を振り回して格闘してますconfident見ていてあきませんよheart04

久しぶりに皆で一緒のランチタイムでしたheart01
ほんとに楽しかったですhappy01
潤も皆が一緒だったのが嬉しかったのかはしゃいでいたようなdash
お騒がせな私達ですがこれからもよろしくお願いしますねsmile

xmas潤さんへ

ほんとに久しぶりのカフェでしたねcafe
たのしかったね~heart04潤ちゃんもうれしかったようであっちウロウロこっちウロウロかわいかったですねheart04
また たくさんよばれましたbirthdayご馳走様でしたhappy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 優れもの? | トップページ | うれちいクリスマスプレゼント^^24日のこと »

最近のトラックバック

2014年3月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31