無料ブログはココログ

わんこのお友達

« うれちいクリスマスプレゼント^^24日のこと | トップページ | 今年最後の・・ »

2009年12月28日 (月)

やっと・・・

まましゃん クリスマスが終わってからずっとパソコンとにらっめこeye

あっぷっぷ~ どっちが勝ったでつかsign02

負けたわsweat02 パソコン苦手やわweep

ソフトも買わず 自分のできる範囲でイライラしながら

やっと年賀状ができました

まーちゃんに[ださっ]て言われたけど これでやっとこさだわんpig

3日間 手抜きのごはんでした

特に昨日はまーちゃんと二人

テイクアウトですませましたdelicious

P1100181kakou_2

今日は おやつタイムに

P1100184

まましゃん 太りまつよ~coldsweats02

私は 3日間 ほったらかちにされたので

ずっとこたつの布団にもたれて寝てまちたsleepysleepy

Kakou

P1050215

そうそうflair

いただきものです(リサイクル品)

わたちには大きくってcoldsweats01

Mサイズですt-shirtだれか いりませんか?

P1100186

P1100188

« うれちいクリスマスプレゼント^^24日のこと | トップページ | 今年最後の・・ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

ピザおいしそうlovely
生クリームたっぷりのおやつ・・ほんとに太っちゃうぞーーsmile

パソコンは難しいですよね。
わたしは、年賀状の本買って来て作りました。
きょうは、マルとチーズのオリジナルカレンダー作らないと・・coldsweats01

パソコンってすぐれものだけど
それを使いこなすにはいつになるやら・・・・
ママさんも悪戦苦闘して年賀状完成したのですね
御苦労さま~~happy01
たま~にはテイクアウトも
いいよね~
ピザ美味しそう~~


私もPCは苦手なので職場の友達に教えて
貰いなんとか無料ダウンロードで年賀状を
仕上げました^^;

たまにはテイクアウトもいいですよね(*^^)v
見ていたらピザとワッフル食べたくなっちゃった。。。
美優ちゃんの寝顔とっても幸せそうnote

こんばんわっ(*^-^)

これが手抜きなんて・・・・
だって、サラダに生ハムが見える~~~
ピザ・・ここんとこご無沙汰・・・
食べたいわ~~
でも、独りで宅配ピザ食べてもねぇ・・淋しいだけです(ノ_-。)

えっと・・・今日が今年最後の訪問となります。
明日から帰省なんですが、実家でPC使えるかどうかわからないので・・・。
今年一年、仲良くしてくださり本当にありがとうございました。
新しい年も、ホンマンとかあタンをよろしくお願いします。

おこたで寝てる美優ちゃん、ホンマンと同じ格好ですよっ。
ほのかに温かくって気持ちいいんでしょうねっ。

appleとしさんへ

いつもは本を買ってくるんだけれど毎年1つのデザインのためにもったいないなあって思って今年は買わずに頑張ってみましたcoldsweats01でもやっぱり買ったほうがよかったわsweat01

マルちゃん チーズちゃんのカレンダーができだらアップしてくださいねnote

apple桃ママさんへ

パソコン むずかしいよおcoldsweats02
お金だして習ってないから使いこなせないのかなsweat01

ピザのテイクアウト 初めてしたんです
ピザ宅配にしようっと思ってたら持ち帰り20%オフ 結局持ち帰りにしました(せこいですcoldsweats01

appleのあ&りんママさんへ

なんとか今日郵便局に年賀状を持っていきました
自分でできる範囲だから 納得できるものではないのです
ほんとにPCむずかしいですweep

ピザのチラシを見て娘が頼んでみたいっと言ってたのでたまたま二人だけの夕飯だったのでテイクアウトしてみましたhappy01家族全員だったらすごい金額になるからできませんcoldsweats01

appleホンマンかあタンへ

明日からかわいい甥っこのいる実家ですねhappy01いいなあheart04ゆっくりしてきてくださいねhappy01

私は 大腸の調子と相談して実家に帰る日を決めたいと思いますcoldsweats02もしかしたら今回は見送りかも・・・でも 親も病気と闘っているから 行かなかったらあとで後悔することがあっても・・・と思うと・・・

私こそ仲良くしてくださりありがとうございましたheart04来年もよろしくお願いしますsign03

美優ちゃん、こたつで気持ち良さそうに寝てますね^^
うわ!3日もPCと戦ったんですね~お疲れさまでした☆
私は何とか1日で戦いは終了させました~それでも疲れた(^^ゞ
日本郵便の無料のはがきデザインキッドをダウンロードすると便利でしたよ^^
今年はたくさんのイラストも揃ってましたし年賀状買ってますから利用しなくては~のおばちゃん根性です^m^
今年は美優ママさんとお友達になれて良い年でした♪
来年もよろしくお願いします。
良いお年をお迎えくださいね(^-^)

お疲れさまでした。パソコンでの年賀状作成もけっこう大変ですよね。年末の一仕事です。
美優ちゃんは遊んでもらえなかったのかな、まゆは私がお休みで家にいるもんだからべったりです。 美優ちゃんの寝顔、まゆに似てるわぁ~そっくりだと思いました。可愛いですね(#^.^#) やっぱり親戚さんですね。
明日から寒くなりそうなので、暖かくしておやすみくださいねっ。ではでは。

〔E:apple〕noeさんへ

そんな便利なものがあるということも知らず 闘っておりましたcoldsweats02
パワーストンと美優のおかげでNOEさんと出会い
楽しい年になりました♪
こちらこそよろしくお願いしますねconfident

appleじゅんさんへ

パソコンをしていたら美優は 邪魔はせず必ず私のそばで寝っころんでますcoldsweats01
パソコンを閉じるとネコのようにじゃれてくるのですhappy01
かわいいですよheart04

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« うれちいクリスマスプレゼント^^24日のこと | トップページ | 今年最後の・・ »

最近のトラックバック

2014年3月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31