無料ブログはココログ

わんこのお友達

« 2009年11月 | トップページ | 2010年1月 »

2009年12月

2009年12月31日 (木)

今年最後の・・

P1100190

ずっとパソコンとにらめっこしていたまましゃんが

「おでかけするよ~up」って・・・

P1100193

やったあnote

どこに連れていってくれるのかな~ワクワクheart04

車にゆられて30分cardash

ちょっと~~bearingここは いやじゃdash

やめて~~~拉致されまちたcrying

・・・・・1時間

・・・・・2時間

・・・・・3時間

・・・・・4時間

やっと 釈放されまちたgawk

P1100195

P1100197kakou

P1100199_2

P1100206

P1100209

P1100213

あらあらcoldsweats01

みなさまに1年仲良くしていただいたお礼のごあいさつもせず

寝てしまったわsweat01

さすがに今日は疲れたみたいです

みなさま 今年1年

美優と私と仲良くしてくださってありがとうございますhappy01

来年もよろしくお願いしますheart04

2009年12月28日 (月)

やっと・・・

まましゃん クリスマスが終わってからずっとパソコンとにらっめこeye

あっぷっぷ~ どっちが勝ったでつかsign02

負けたわsweat02 パソコン苦手やわweep

ソフトも買わず 自分のできる範囲でイライラしながら

やっと年賀状ができました

まーちゃんに[ださっ]て言われたけど これでやっとこさだわんpig

3日間 手抜きのごはんでした

特に昨日はまーちゃんと二人

テイクアウトですませましたdelicious

P1100181kakou_2

今日は おやつタイムに

P1100184

まましゃん 太りまつよ~coldsweats02

私は 3日間 ほったらかちにされたので

ずっとこたつの布団にもたれて寝てまちたsleepysleepy

Kakou

P1050215

そうそうflair

いただきものです(リサイクル品)

わたちには大きくってcoldsweats01

Mサイズですt-shirtだれか いりませんか?

P1100186

P1100188

2009年12月25日 (金)

うれちいクリスマスプレゼント^^24日のこと

まましゃ~~ん

きょうはお届け物がありましゅよ~presentpresentpresent

京都のばあちゃんから

P1100177

生協サンタさんから

P1100174

そちて~~そちて~~~

ハピノチカラの

http://powerofhapi.blog.shinobi.jp/

noeさんとハピちゃんからプレゼントが届きまちたupupnote

P1100163

P1100164kakou

P1100165

P1100166

P1100167

P1100168

ぴっぴと音のなるサンタさん おきにいりheart02

P1100179 P1100170kakou

あったか毛布でつheart04

まましゃんと仲良く使いましゅよ~~happy01

え?美優はサンタさんのおもちゃが・・・

なに~~sign02angryわたちがもらったんでつsign03

noeさん ありがとうございましたheart04

とってもうれしいクリスマスイブになりましたxmas

2009年12月24日 (木)

メリークリスマス^^

今日は 久しぶりにお出かけ~ルンルンcardash

どこ いくでつか~sign02

P1100091kakou

1時間くるまの中でおねんねsleepy

着いたらアミーゴワンでちたhouse

クリスマスパーティなんだってxmas

P1100099

P1100101

P1100105

P1100107

P1100112

おともだち みんなダックシュさんでつ

紅一点じゃなく白一点の美優でつねwink

P1100117

まましゃんのらんちでつrestaurant

P1100111

P1100120

すねていたらあみーごしゃんからおやつのプレゼントが

ありましたdelicious

P1100125

そして 潤ちゃんママからのサプライズ

ままたちに

P1100132

わたちたちに

P1100135

ケーキのプレゼントがありましたcake

おいちいup

P1100142

ごちそうさまでちたupnotedelicious

みんなで メリークリスマスscissorscameraパチッ

P1100145

今日は 楽しい時間 ありがとうheart04

家に帰ったらまたまたうれしいことがありましたhappy01

それは また あした・・・・wink

2009年12月20日 (日)

優れもの?

降るsnow 降るsnow 降るsnow

P1100080_2

雪道 運転がへたなまましゃんは

よく雪道に突っ込んで帰る時間が遅くなるでつよcatface

今日は 久しぶりにお買い物にいったでつcardash

寒~~~いsweat01

雪は降ってるよdown

P1100083_2

ホームセンターのペットショップに行ったら 

マルチーズの男の子のあかちゃんが・・・

もう 4ヶ月・・・

早くやさしい家族にめぐりあうといいなnote

今日 まましゃんが 買ったもの

P1100084

これ・・・・毛玉すき

P1100086

ほら こんなにとれたでつよ~

P1100087

でも やっぱり ブラッシングは いやだ~~~coldsweats02

2009年12月17日 (木)

毎日 まいにち・・・(TT)

暖冬かと思ってたら とうとう雪が降ったわよ~snow

P1100072kako

寒いはずcoldsweats02

P1100078

sign02またるすばん・・・

P1100075

ストーブは・・・・消していくよねthink

ヒーターは・・・つけていかないよねweep

さ・・・さ・・・さぶいでつよsad

P1100071

おかあしゃん・・「おちごと いってくるね」って出かけたでしゅthink

おかあさんは ここんとこ 児童センターや保育園のクリスマス会の

行事にお呼ばれで忙しいのです

パネルシアターを中心にふれあい遊びなどのお仕事をしています

しゃぼんだまで子どもたちの心をゲットheart02

P1100060kakou

P1100064kakou_2

P1100065kakou

P1100067kakou

まましゃん 最近 早寝 遅起きでつよcoldsweats01

2009年12月 7日 (月)

むけちゃんちへ^^

P1100010

むけちゃんちhouse

むけちゃんのママ 芸術家だってwink

まましゃんと同じ名前なのにえらい違いでしゅcoldsweats01

P1100012

むけちゃん ちょっぴりびびりcoldsweats01

ママちゃんにべったりひっついてましゅよheart02

P1100019

おうちの子dogが だっこされ

遊びに来た潤ちゃんとわたちが のさぼるあつかましさcoldsweats01(ごめんよ~)P1100015

むけちゃんママの芸術作品鑑賞中eye

P1100023

P1100021

とってもポップな作品でしたgood

2009年12月 6日 (日)

クリスマスツリー  12月5日のこと

おかあしゃん わたちには「お仕事いってくるね!」って

出かけたのに うそついたでつpout

アレンジフラワーを習いにいったでつよthink

(母)

すねていじけてる美優は ほっておこっとcoldsweats01

机にいっぱいの花材が置いてありました

P1090981kakou

サンゴ水木の幹を星型に組みましたshine

P1090985

中央に黄金ヒバを挿して

P1090986kakou

サンゴ水木を組みこんで バラをアクセントにtulip

P1090989kakou

残った水木の枝を

Photo

家に帰ってから お飾りしましたnote

P1100005kakou

わたしのお部屋の横にこんなばけものを置いて・・・coldsweats02

P1100007kako

わたちを襲わないでね~~~bearing

P1100009kakou

2009年12月 3日 (木)

お昼ねZZZ

いい天気だった週明け まましゃんはご用でわたしはお留守番house

お散歩でさえ連れていってくれずangry

今日は まましゃん おうちでゆっくりconfidentやったあhappy02

今日こそ お散歩だいup

雨やから 行かへんでrain

え~~~え~~~え~~~crying

いいでしゅsweat01P1090970 寝ようっとsleepy

P1090971

cameraシャッターの音がうるさいですpout

P1090972

このあと ふたりでお昼寝をしまちたsleepysleepysleepy

« 2009年11月 | トップページ | 2010年1月 »

最近のトラックバック

2014年3月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31