無料ブログはココログ

わんこのお友達

« まましゃん スイーツデコづくり | トップページ | わたち きれい? »

2009年11月25日 (水)

美優 叱られてしまったの(TT)

まましゃんに叱られたよweep

悪さしたわけじゃないんだけれど・・・

Photo

P1090868

まましゃんが戸をしめてわたちをほっていくから・・・coldsweats02

だちて!だちて!ってしたら

こんなんになってしもたんweepわざとじゃないもんsad

私が 退院してから ますますストーカーに

なっちゃって リビングの戸にキズをつけてしまいましたpout

美優は ただいまゲージで反省中down

その間に先日つくったスイーツデコをお披露目しちゃいますwink

P1090871kakou

1番たいへんだったのはわんこ作りでしたcoldsweats01

P1090873

« まましゃん スイーツデコづくり | トップページ | わたち きれい? »

ペット」カテゴリの記事

コメント

わざとじゃないんだから、仕方が無いよね。
ママさんがまたいなくならないか不安なんだよね。
美優ちゃんに、そんなに愛されてるママさんが羨ましいよ!

わぁ~、美優ちゃんがスイーツの中で・・・スイーツ食べてたの?smile

美優ちゃん
寂しかったんだよねぇ~
もう
ひとときも離れたくないって意志表示なんだよね
でも
ママ的には「メッ」したくなるよね(>_<)

スイーツデコ可愛いね

☆としさんへ

パフェの中に埋もれている美優です
私も埋もれてみたーいwink
このわんこ作りに戸惑って何回作りなおしたことかbearingそれだけに愛しいのですnote


☆桃ママさんへ

のれんだけならいいのですが のれんをめくったとき 倒れにかかりましたcoldsweats02私のいない間に何してくれるんpoutさすがに怒鳴っちゃいましたsweat01

美優のママさんはじめまして♪ 私のHPに寄ってくださりありがとうございます。
ずっと以前に親戚犬探しのとろこに登録していたんですがすっかり忘れてしまっていて、パスワードも忘れていたので、事務局にきいて先程観てきました、登録した時はだあれもいらっしゃらなかったのに、たくさん親戚さんが(^_^)v まゆの親戚さんに出会えてとっても嬉しいです。似ていますね~ お顔ちっちゃくてお目目とお鼻が同じくらいの大きさですよね。まゆは3キロあります、美優ちゃんは何キロかな?
とっても甘えん坊ですよねっ。

私は北九州に住んでいます、今後ともよろしくお願いしますね。

ホントにパフェに埋もれてる~
かなり羨ましいかもup
粘土はまだ沢山あるからいつでも作りたくなったら言ってくだされ~

☆じゅん@まゆママさんへ

ようこそいらっしゃいましたnote親戚さん たくさんいらっしゃいましたか?美優は いまのところ13件ですcoldsweats01
美優は 日向市生まれです そして富山のペットショップに来て翌日私がひとめぼれしてわが子になった子ですheart04

美優は ほんとに小顔ですconfident今 少し太ったんじゃないかと思います
2.3キロぐらいかしらcoldsweats01

こちらこそよろしくお願いしますconfident

☆みるくままさんへ

ほんとに楽しい時間をありがとうございましたnote
百均でケースを買ってきてレッスン室に飾ってあります
生徒たちの視線は 釘付けeye「先生が作ったんやで」っと自慢しまくってますbleahまたお願いしますねwink

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« まましゃん スイーツデコづくり | トップページ | わたち きれい? »

最近のトラックバック

2014年3月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31