無料ブログはココログ

わんこのお友達

« おいしい~~^^ | トップページ | 美優 叱られてしまったの(TT) »

2009年11月23日 (月)

まましゃん スイーツデコづくり

しゅがーくんちにおでかけでつ

P1090829kakou

きょうは みるくまましゃんが せんせになって

スイーツデコって言うもんを作るんだってlovelyP1090824kakou

いろんな材料を使って・・・

どんなんができるのか たのちみeye

みんな 一生懸命つくっているから 

わたち 暇・・・ひま・・・暇・・・

P1090854

きゃわいいuplovely

おいちそうでつねsign03

P1090833

中1と小6の作品とは思えないほど 

とても 上手な出来栄え(まま談)

P1090856

P1090857

P1090858

ほんもののケーキでつよbirthday

おやつタイムのあと

またまた デコづくりが はじまったよcoldsweats01

わたちは しゅがーくんとツーショットcamera

P1090848

P1090852

P1090866

まましゃんのはsign02・・・

みんな 上手だったんで またの機会にアップしますcoldsweats01

« おいしい~~^^ | トップページ | 美優 叱られてしまったの(TT) »

ペット」カテゴリの記事

コメント

さすがにずぅ~っと、
”スィーツデコをやってみたいsign03”と言ってただけあって、娘の集中力のすごかったことeye
頭の中に描いた仕上がりになり、とっても満足してましたhappy01
美優ちゃんまま、みるくままをうちまで案内してもらってありがとうございましたheart04
美優ちゃんも、終わるまでずっと待っててくれてありがとうねnote

presentしゅがーママさんへ

昨日は ありがとうございましたconfident
娘ちゃんたち ほんとに楽しそうに集中してスイーツづくりをされてましたねlovely

美優は 何もしてないのになぜか疲れていて
家に帰ってから寝っぱなしでしたhappy02
しゅがー君とからんで遊んでみたら・・・って思うのですがcoldsweats01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« おいしい~~^^ | トップページ | 美優 叱られてしまったの(TT) »

最近のトラックバック

2014年3月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31