無料ブログはココログ

わんこのお友達

« 2009年10月 | トップページ | 2009年12月 »

2009年11月

2009年11月27日 (金)

わたち きれい?

まましゃんから『きたない』『ぶしゃいく』と言われること1週間

わたちの小さな心は傷ついていたわよweep

そんなにきたない?P1090879

アップは耐えられへんよcoldsweats01(母)P1090880

やっと納得した?(母)

うんthink美容院に行く・・・ほんまは行きたくないけれどgawk

P1090884kakou

わたち きれいshinesign02

P1090885

ロングヘアーでがんばってまつwink

P1090887

2009年11月25日 (水)

美優 叱られてしまったの(TT)

まましゃんに叱られたよweep

悪さしたわけじゃないんだけれど・・・

Photo

P1090868

まましゃんが戸をしめてわたちをほっていくから・・・coldsweats02

だちて!だちて!ってしたら

こんなんになってしもたんweepわざとじゃないもんsad

私が 退院してから ますますストーカーに

なっちゃって リビングの戸にキズをつけてしまいましたpout

美優は ただいまゲージで反省中down

その間に先日つくったスイーツデコをお披露目しちゃいますwink

P1090871kakou

1番たいへんだったのはわんこ作りでしたcoldsweats01

P1090873

2009年11月23日 (月)

まましゃん スイーツデコづくり

しゅがーくんちにおでかけでつ

P1090829kakou

きょうは みるくまましゃんが せんせになって

スイーツデコって言うもんを作るんだってlovelyP1090824kakou

いろんな材料を使って・・・

どんなんができるのか たのちみeye

みんな 一生懸命つくっているから 

わたち 暇・・・ひま・・・暇・・・

P1090854

きゃわいいuplovely

おいちそうでつねsign03

P1090833

中1と小6の作品とは思えないほど 

とても 上手な出来栄え(まま談)

P1090856

P1090857

P1090858

ほんもののケーキでつよbirthday

おやつタイムのあと

またまた デコづくりが はじまったよcoldsweats01

わたちは しゅがーくんとツーショットcamera

P1090848

P1090852

P1090866

まましゃんのはsign02・・・

みんな 上手だったんで またの機会にアップしますcoldsweats01

2009年11月22日 (日)

おいしい~~^^

おかあしゃん それなあにupsign02

P1090794kakou

いいにおいが するんですけど~~happy01

P1090797

かわいくラッピングしてあるねconfident

ふわふわのシフォンケーキbirthday

P1090803

P1090807

まましゃ~~~ん  食べたいでしゅup

P1090812

P1090820

(まま)あまりの真剣な美優に少しだけおすそ分けcoldsweats01

味はシフォンはもっちりふわふわ

黒豆とシフォンの味が お互いに邪魔せず美味~~~delicious

完全無添加で体にやさしいよgood

MIXIのマイミクさんからのプレゼントですhappy01

http://www.oichiffon.com

2009年11月18日 (水)

退院その後  Byまま日記 11月12日のこと

一日の間でも調子が良かったり悪かったりで

仕事以外は ほとんどぼーっとしているか寝ているかcoldsweats01

そんななか お友達が お見舞いにきてくれましたhappy01

みるくままんちのレイナちゃん(みるくちゃんは 今 ちょっと病気ですweep)

P1090772kakou

そして 潤ちゃん

P1090775kakou

話に華がさき 久しぶりの楽しい時間を過ごしました

で・・・娘たちは

こたつのふとんの上で おねむの花ざかりでしたhappy02

P1090777kakou

レイちゃんも寝てたんだけど カメラを向けたら起きちゃったcoldsweats01

微妙な距離をとって寝ている姿がとてもかわいかったわheart04

先週のお話でしたcoldsweats01

2009年11月11日 (水)

おひさしぶりです  まま日記

新型インフルエンザと大腸の潰瘍がドッキングして

吐く 下痢 そして下血すること3日 貧血 激痛で意識もうろうの

日々を過ごしていました

隔離病棟で面会謝絶 とってもひま~~~な入院生活でした

退院したものの貧血がひどくだるい時間の日々

そして癌かもって心配で神経がまいる日々でした

今日 病院にいって「心配ないですよ」っと言う先生の言葉にホッっとしましたhappy01

さてさて 入院中 美優は

P1090744

P1090746

退院してからはP1090738 私のひざの上

重いんですけれど・・・

P1090741

べったりですcoldsweats01

« 2009年10月 | トップページ | 2009年12月 »

最近のトラックバック

2014年3月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31