無料ブログはココログ

わんこのお友達

« 台風18号 | トップページ | けんたくん  byまま日記 »

2009年10月12日 (月)

秋祭り  獅子舞  11日

10月第2日曜日は ここの地区の秋祭り

あちこちで どんどこ太鼓の音がなってるのよ

うるちゃくってお昼ねもできやしないthink

まましゃん 朝からなんかバタバタしてるし

遊んでくれないし つまんなーい

っと思っていたら お友達dogが 来まちたーhouse

P1090526

お食事会だあ~happy01早く食べよぉよup

P1090531

ままちゃんたちばっか食べて わたちたちのは~sign02

ないないsign03

お獅子見に行くよnote

いいでつ

わたち 留守番で・・・拉致されまちたsweat02

P1090536

P1090542

P1090557kakou

P1090564kakou

ままちゃん1番前を陣取ってみてるもんやから 

ドキドキでちたbearing

P1090565kakou

なかなか真剣に見てるやん・・・

ホンマは 楽しんでるんやろwink

しゅがーくんも遊びに来まちたよlovely

P1090576kakou

まましゃんは 楽ちい時間を過ごせたと喜んでまちたnote

みなしゃん また遊びにきてくだしゃーいpaper

« 台風18号 | トップページ | けんたくん  byまま日記 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

みんな来てくれて、たのしい時間をすごせたねぇ。

お祭りって、いいねぇnote

昨日はどうもご馳走様でしたhappy02
秋祭りの「獅子舞」幻想的でよかったですup
来年も楽しみにしてますねbleah

アップの美優ちゃん、固まってる・・・?
音が大きかったのかな?
たいまつの火は燃えてるし・・・
びっくりしっちゃたんだねっ
そんなおカオも可愛いですよっ☆

オードブルにおでん、サラダ・・かな?
いいな~ワンコ友達と一緒に、こーゆーの。
憧れる~~

実はウチの子、ワンコが超超ダメなんです。
(ダッコも私とトリミングのお姉さん以外はダメなんです)
以前、ドッグカフェに、よかれと思って連れて行ったのに、翌日、血便・・・
びっくりして獣医さんに行ったら、
「ストレスです」ってキッパリ言われちゃって^^;;

関西はマルのオフ会が多いらしいんですが、
ホンマンには無縁・・・
かあタンはつまらないけど、仕方がないんです・・。

だから、お仕事してる美優ちゃんは、本当に素晴らしいです。


お祭りの日は手ぶらでおじゃましたにもかかわらず、ごちそうになってしまいごめんなさいcoldsweats01
炊き込みごはんはどなたの作品?めちゃめちゃおいしかったですnotes
わんこを見ればガウガウいうしゅがーですが、みるくちゃんやじゅんちゃん、みゆうちゃんのことはちゃんと覚えたみたいで、おとなしくしてくれてましたgood
そのうち一緒に遊ぶようになってくれれば、最高にうれしいな~ribbon

た~んのしかったねぇhappy02
ひっさしぶりにゆっくりとまったりとsmile
ままちゃんのお陰で美味しい料理も獅子舞も堪能できましたgood
食べ散らかして片付けもせずに帰ってしまいまして…coldsweats01
上げ膳据え膳で本当にありがとうございました
知らない人も来るよ~ということでしたが
皆どこかで繋がっていたと言う偶然も驚きでしたし良かったねnotes
来年のお祭りも楽しみにしておりますのでまた呼んでくださいねhappy01heart04

mapleとしさんへ

みなさんでわいわいがやがや楽しい時間が過ごせましたnote
みなさん いい人ばかりで楽しいですlovely

mapleみるくままさんへ

よそのお獅子を見るのも楽しいでしょうnote
来年もご招待しますよpaper

mapleホンマンかあタンさんへ

美優もじつはわんこが苦手coldsweats02でもめげずにパピー教室やランやカフェに連れまわしています
よく顔を合わすわんこちゃんたちとは 慣れて同じ場所にいますが からむことはないですcoldsweats01近づかれてら「ウゥ~」っておどしている美優ですbearing
でも ストレスから血便されるとホンマンタンの体のことを考えるとオフ会には行けないねsweat01

mapleしゅがーママさんへ

かやくごはんは わたしの作品ですcoldsweats01ちょー適当な味付けですわsweat01

しゅがー君 ずっとだっこされてたし自分の家じゃなかったから オーラを消していましたねcoldsweats01小さいしゅがー君がますます小さく感じました
ママの胸に顔をうずめている姿 かわいいかったですlovely

maple潤のかあさんへ

たくさん準備していただいて恐縮でしたcoldsweats01でもテーブルの上がにぎやかでありがたかったですnote

知らない人同士でもにぎやかに楽しんで帰っていただけてよかったですnote
世間って狭いな~~ってつくづく思った1日でした
私んちで昔の知り合いが再会できたことが びっくりやらうれしかったりで楽しい時間になって良かったですpaper

すごいご馳走ですね~そして楽しい会話・・そして可愛いワンちゃん・・と最高の時間ですねheart04
美優ままさんの手料理、私も食べたいheart02

お祭、歴史を感じると言いますか・・素晴らしいですねshine美優ちゃんの真剣に見ている顔が可愛いですnote

mapleぱむさんへ

お泊りに来てくださいsign01
魚は新鮮 お米もおいしいです
大阪の友達が泊まりにきたとき 回転寿司にいったのですが 回転寿司で満足していただけるくらい新鮮なんですconfident

お獅子を見るとき 怖いのだろうけれど
がん見eyeするんですよcoldsweats01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 台風18号 | トップページ | けんたくん  byまま日記 »

最近のトラックバック

2014年3月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31