無料ブログはココログ

わんこのお友達

« 10月6日 六渡寺獅子舞 | トップページ | 秋祭り  獅子舞  11日 »

2009年10月 9日 (金)

台風18号

みなしゃ~~~ん

台風の被害は なかったですかsign02

びゅんびゅん強いtyphoon じゃーじゃー降りつけるrain

どうなるかと思いまちたよcoldsweats02

けっこう寝まくってたくせにcoldsweats01

まましゃんは だまってなしゃいsign01

我が家もちょっと被害がありまちた

お庭の塀が・・・なくなっちゃいまちたweep

P1090508

まましゃん 泣いてまちたcrying

さて 気をとりなおちて 今日も訪問活動がんばるぞーーup

今日もいっぱいなでなでしてもらいまちたheart04happy01

P1090514kakou

今日の訪問活動で 元生徒に出会いましたeye

小さかった○○ちゃんが 社会人になって 介護士になって

一生懸命仕事をしている姿を見せていただきましたpaper

頼もしく 先生は うれしかったよぉconfident

« 10月6日 六渡寺獅子舞 | トップページ | 秋祭り  獅子舞  11日 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

美優ちゃん、きょうもお仕事ご苦労様ですsign01
台風はこわかったけど、それほど酷い被害も出なくて、よかったですね。
お庭の塀はどこへ行っちゃったんでしょうね。お散歩の時に、探してあげてください。

としさんへ

塀は となりの庭に飛んでましたcoldsweats01隣の家に傷がついてなかったみたいでホッcoldsweats01
停電も家の近所にあったんですが 我が家はなくてよかったですね

今日 散歩していてあちこちの家でアンテナが はずれていたり塀が傾いていたりを発見
小さな被害がところどころであったみたいですcoldsweats02

こんにちわ!
日曜・月曜と連休で、ちょっぴり嬉しい
ホンマンかあタンです。

今日こちらは、晴天ですよ!
台風で、塀がない・・・・
写真見てて、「あ・・・」って。

すぐに、修正できるんかな?
美優ちゃん、脱走しないでね~~

味覚はだいぶマシになってきてますが、
やはり、濃い味じゃないと、味がしません。
もともと薄味のかあタンなんで、
やっぱまだ、正常じゃないんでしょうね・・

体調のコトも気になるし、連休明けたら、
婦人科に行ってくるつもりしています。
この年になると、色々出てくるんだなー
なんて、思いますね・・・。


美優ちゃん、お仕事御苦労サマですね!
ほんま賢い子ですよね!

ままさん、先生ってコトは教員されてたんですか?

塀飛んだんですね
すごい・・・

一体どんなすごい台風が来るのか?って感じでした
休もうか~と悩んだくらいです。

美優ちゃん台風平気だったんですね?

訪問活動・・・すごいですね
お利口さんなんでしょうね
家とは正反対です

ホンマンかあタン

塀は もう壊れる運命だったのかもcoldsweats02
修正はできないのでしばらく放置ですsad

味覚障害 わたちは3ヶ月ほどかかりました
人それぞれかもしれないけれど 1日でもはやく完治できればいいですね!

結婚するまでは 幼稚園の先生でした
今は ピアノの先生が 本業です
この子は ピアノの生徒でしたnote

まる母さん

大きな被害がなくよかったです
でも 日本のどこかでは・・・

美優はセラピー犬に育てるために大きな音などには 反応しないように育てました
でも お仕事するときには スイッチが入っておりこうなんですけど それ以外は けっしておりこうでないのよthink
ガウガウすることもあるしbearing

 

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 10月6日 六渡寺獅子舞 | トップページ | 秋祭り  獅子舞  11日 »

最近のトラックバック

2014年3月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31