無料ブログはココログ

わんこのお友達

« 秋祭り  獅子舞  11日 | トップページ | さまのこアートin吉久 »

2009年10月15日 (木)

けんたくん  byまま日記

同じ小学校区域にマルチーズを連れた方が 散歩をしているのを

何回も見て(いつも車を走らせているときに見る)

どこの方なのかな~~って思っていたconfident

昨日も見かけ とうとう車を停めて声をかけましたcoldsweats01

美優と同じ3歳の男の子dog

元気いっぱいでたくましいpaper

きさくなおかあさまで 庭をドッグランにして遊ませなさいってことで 

今日 お邪魔させていただきましたP1090596 

P1090598

P1090602

けんたくんのおかあさん 美優とツーショットを撮ろうと

強引にけんたくんをだきかかえ のけぞってます

美優のおっかな顔が おかしいわhappy02 

P1090600

先日のお祭りのときに マルチーズをなでたってconfident

あらupそれ 美優だわって話が 盛り上がりましたnote

けんたくんのらぶらぶ攻撃で 疲れまちたgawk

P1090599

« 秋祭り  獅子舞  11日 | トップページ | さまのこアートin吉久 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

新しいお友達ができたんですね。
男の子って・・元気過ぎて、疲れるでしょ?

マルもチーズに追いかけられて、いつも疲れてます。

いや~ん、ご近所さんでマルチーズいたんですねnote
わたしもけんたくんに会ってみたいですlovely
ドッグランに出来るようなお庭があって、けんたくんちがうらやましいですわup

としさんへ

私のまわりの男の子 おとなしい子ばかりで

けんたくん 5キロもあるマルチーズさんでお膝に手をおいただけでも ちと重たいsweat01
でも元気いっぱい友好的なマルちゃんでとってもたくましいりりしい子でしたlovely
 

美優ちゃん、ラブラブ攻撃受けて、びっくりしちゃって固まっちゃったんかな?
お友達がまたまた増えていいですね!
けんたくん。おっきなマルちゃんなんですね~ でも、アップのおカオ、めっちゃ可愛いですよ!ナイスショットですねっ

お祭りの時にも、逢ってたなんて、なんか縁を感じますね~
いいな~微笑ましい記事でしたよ♪

しゅがーママさんへ

ほんとにご近所よ~~upnote
わんこ大好きっておっしゃってたから遊びに行かれると喜ばれるわsign01
お仕事の都合上 2時から3時の間だけれどsweat01

ホンマンかあタンへ

ラブ攻撃中 私のひざからはなれませんでしたわcoldsweats01

とびっきりの笑顔でカメラ目線camera いい感じでしょwink
けんたくんのお母様は じっとしてない子だから写真なんて撮れないっておっしゃってたけど 私には ばっちりカメラ目線でしたlovely

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 秋祭り  獅子舞  11日 | トップページ | さまのこアートin吉久 »

最近のトラックバック

2014年3月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31