無料ブログはココログ

わんこのお友達

« さまのこアートin吉久 | トップページ | おひさしぶりです  まま日記 »

2009年10月25日 (日)

わんわん運動会

「やった~いい天気sun美優おでかけだ~」って

まましゃん 朝からテンション高いのup

いつもより早く起きたでつよcoldsweats01

仕事のときは 起きれないくせにgawk

車に乗って行ったところは 太閤山ランドだよんrvcardash

P1090635kakou

ままたち にっこにっこのお顔でつよhappy01

でも わたちは テンション低いのdown

朝10時の時点でかなり暑いでつgawk

プログラムの一つ目は スタンプラリーでつ

おすわり→伏せ→待て→おいでをして行くのよ

スタートするまでテンション低くやる気なしcoldsweats02

したくなーいsign03

P1090645kakou

なのに してしまったdash

次は 障害物レース

ハードル→輪くぐり→パン食い→ゴール

やったあscissorstwo位でつcoldsweats01

P1090660kakou

昼からは ○×クイズ 早く撃沈downまましゃんたらもうgawk

次は 仮装リレーcoldsweats01まましゃんは かとちゃんぺーsign03に変身happy02

P1090682kakou

good1位でつ

こんなんなら はりきるんだから わたちついていけれましぇんsad

ファッションショーにも参加ちまちた

オテンバなわたちも今日はお嬢ちゃまに変身よshine

チャームポイントは ヘッドドレスでつnote

でも 頭が気になりまつweep

P1090672

記念撮影するよ~~ってみんな好き勝手なとこに向いてるしcoldsweats01

P1090673

まるちゃんとも久しぶりに会えたでつheart02

まるちゃんのカートをジャックしちゃいましたdash

P1090706

今日お付き合いしてくださったお友達 ありがとうって

まましゃんのかわりに言っときまつnote

今日の賞品ゲットは

P1090718

今日は まましゃんに振り回された1日でちたsweat01

« さまのこアートin吉久 | トップページ | おひさしぶりです  まま日記 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

楽しいイベントがあったんですねぇnotes
美優ちゃん、すご~~~いsign03賞品いっぱいゲットしたんですねぇgood
どの賞品が一番お気に入りですか?

今日は楽しかったですね~
でも・・・暑かったcoldsweats01
普段外でこんなに過ごさないからかなり疲れましたdown

明日のカフェ楽しみにしてますnote

画像もありがとうですhappy01

したくなーいsign03のに、してしまった結果、いっぱーい商品ゲットですねhappy01
みゆうちゃんの表情が誇らしげに見えるのですがgood
でも、実はみゆうちゃんのがんばりよりママのがんばりのほうが大きかったりしてsign02

すっごい楽しそうなイベントですね~
美優ちゃんがんばったね。
賞品もいっぱいもらってよかったね。
私もこんなイベントあったら行きたいなぁ~
ヘッドドレスめっちゃ可愛いよ!!

とししゃんへ

わたちは もちろんおやつが1番いいでつよnote
まましゃんは 毛布ですってconfidentひざ掛けにしてるでつ・・・たしか わたちのもののはずなのに・・・

みるくままさんへ

カフェのあと まさか・・地獄が待ってたなんて思いもよらずweep
3キロ 痩せたわよcoldsweats01でも
病気で痩せたのは すぐもどるよねbearing

しゅがーママさんへ

そうですsign03わたしは 俄然張り切りましたcoldsweats01こんなイベント大好きですupnote

ぱむさんへ

いい天気で仲良しの人と楽しい時間を共有でき とっても楽しい時間を過ごすことができましたconfident
賞品がからむと俄然張り切る私ですbleah

こんばんわ☆
ご無沙汰をしてまして・・・

今、まるちゃんの所にオジャマしたんですが、カートの写真、やっぱり、まる母さんちのまるちゃんだったんですね!

いいな~~ブログのお友達とこのような楽しい時間が一緒できて・・・
うらやましいですよ!

このようなわんちゃんの運動会って、この辺じゃ、やってないんですが、
どこが主催されてるんですか?

ヘッドドレス、かわい~~
やっぱ女の子♫ いいですね~~

まるちゃんと美優ちゃんは、仲良しこよしなんかな??

ホンマンかあタンへ

お仕事忙しく無理せず体に気をつけてくださいねnote
わたしみたいな(インフルになって 入院してましたsweat02)のがいるから 忙しくなるんですよねsweat01

駐車場parkingで「あっマルチーズや」見てこようって走り「あっまるちゃんや」っで声をかけ一緒にいました
かわいいカートで私 ほしくなりましたわup買うつもりしてたら 運動会のあと入院して予定外の大出費crying
まるちゃんのカート4台買える以上を病院に支払ってきて 結局カート見送りcoldsweats02

運動会は 愛玩犬協会富山支部主催で行われてます
イベントをするって準備や当日 大変だと思いますが おかげで楽しい時間を過ごさせていただいてますnote

そうだったんですかぁ・・・・
入院されてたんですね。
更新されてないし、どうしたのかな~~
なんて思ってました。

高熱で、節々痛くなかったですか?
(ちなみに、このワタクシ4年ほど前に
季節性ワクチンを接種したにも関わらず、
インフルエンザになったヒトです。
なのに、毎日出勤させられてたんですよぉ・・最悪でしょ)

もうすっかり良くなられましたか?
入院中、美優ちゃんに逢いたかったでしょ!? ウフフ♫

相変わらず、毎日てんてこまいまいです。
でも、元気です!

運動会、いい成績でしたね~♪
ままさんって、足が早いんですね=333
美優ちゃん、お目目がキレイに治ってるように見えますよ~☆
お疲れ様でした(^-^)
ままさんこの日のように、早く元気ハツラツに戻りますように(^v^)

上のコメント見ました
インフルエンザにかかったのですか
大変でしたね・・・つらかったでしょうね
インフルエンザって地獄ですよ・・・
今はだいぶよくなられたんですかね???

運動会 楽しかったですね
来年も できたら参加したいです♪

ホンマンかあタンへ

急に高熱になり 左胸が痛くて息苦しかったです
そして二日目 吐く 下痢 そして下血
もう 痛いやら貧血やら 意識もうろうでほぼ 記憶ございませんcoldsweats02

意識がほぼ正常になった4日目 娘に「美優元気?美優何してる?」とメールして返事が返ってきたのは数回 あとはうざがられて返事がなく いじけてましたbearing

NOEさんへ

自分の体がやっとやっとだったのですっかり忘れてました
美優の目 きれいになってますよねhappy01やっぱりパワーストンの威力はすごいわ~~up
その節は お世話になりましたm(__)m

まる母さんへ

インフルになってませんか?
うつしたのではないかと心配してました
運動会の翌日 インフルエンザになってましたcryingその翌日には 病院のベットでしたweep

来年の運動会もぜひ参加しましょうねnote
カフェに行かれるときも声をかけてくださいpaper

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« さまのこアートin吉久 | トップページ | おひさしぶりです  まま日記 »

最近のトラックバック

2014年3月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31