無料ブログはココログ

わんこのお友達

« 9月30日 | トップページ | 高岡万葉祭り 4日 BYまま日記 »

2009年10月 3日 (土)

10月1日 新湊曳山まつりに行ったでつ

朝からとってもいい天気sun

その上 10月と思えない暑さで

わたちは まましゃんに抱っこされて暑い暑いsweat01

そんな中 新湊の曳山に連れていかれたでつcoldsweats02

P1090374kakou

山の前で記念撮影cameraやめて~~~

恐いよおbearing

P1090376kakou

P1090388

2時間も振りまわされまちたcrying

そのあとおうちでhouse留守番

ほっconfident

これでゆっくり寝れるsleepysleepysleepy

夜 また振りまわされた~pout

花山から提燈山に変わるからってdash

P1090412

P1090418kakou

見どころのポイント地点で 1番前を陣とってみまちたーeye

この夜は いびきをかいて寝ていたらしいでつcoldsweats02

まましゃんが 振り回したからでつよcatface

« 9月30日 | トップページ | 高岡万葉祭り 4日 BYまま日記 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

事故大変でしたね。
でも、お祭りで、パア~ッと吹っ飛んじゃったかな?

お花もちょうちんも、きれいですね。

としさんへ

にぎやかなことが好きなので あっちふらふらこっちふらふら放浪してしてます

事故のことは まだなんとなくすっきりしないのだけど 遊んでいたときは忘れてましたwink

事故後、体なんともなくてよかったですね~。
でも、気持ち的にダメージがあったのかなsweat01
そんなときは美優ちゃんに癒してもらうべしgoodです。

ところで、立町の曳山の写真、中山に乗ったうちの子が写ってますeye

今度また改めて曳山の写真見せてほしいですぅup

しゅがーママさんへ

さすがお母さん シルエットで息子だとわかったのねconfident
写真 パソコンに保存してありますから見に来てくださいnote

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 9月30日 | トップページ | 高岡万葉祭り 4日 BYまま日記 »

最近のトラックバック

2014年3月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31