無料ブログはココログ

わんこのお友達

« 訪問活動でつ   BYまま日記 | トップページ | 中田かかしまつりに行ったでつ♪ »

2009年9月15日 (火)

お留守番(><) 12日 13日

おかあしゃんが わたちをほったらかしにしてるでつthink

ほんまにもうangry

12日は 朝暗いときに起きてなんかおでかけの用意

わたち 一緒に行くもんだと思ってルンルンでゲージで待っていたのに~~~coldsweats02

「美優は お留守番ね~sign03って おい!こら!まて~~pout

ここから BYまま日記

ビーチボールバレーの全国大会に行ってきましたcardash

今年は 1勝しようっと目標を立て かろうじて達成good

あと少し頑張っていれば 決勝トーナメントにいけたのに

残念ながら予選リーグ敗退でしたcoldsweats01

記念グッズを買って ご機嫌ですconfident

P1090128

来年も全国大会に行けるようにがんばろうね!

っとチームメイトと約束して帰ってきましたhappy01

P1090133

« 訪問活動でつ   BYまま日記 | トップページ | 中田かかしまつりに行ったでつ♪ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

ビーチバレーですか。若いですねぇ。

わたしなんか、やる気はあっても体がついていかないbearing
忘れた頃の筋肉痛がこわ~~いcoldsweats01

おはようございます。

コメントは後ほどさせていただきますね・・・。

取り急ぎ、教えてください。
味覚のコトなんですが、
コレって急に起こることなんでしょうか?
私、今回は風邪はひいてないんです・・。
ママさんは、治療はどのようにされたんですか?
投薬とか、ありましたか?

すみません・・・
よろしくおねがいします^^;;

としちゃんへ 

練習のときには ならない筋肉痛が 試合後右肩になり 夜中も痛みで目が覚めます

昨日ぐらいからやっと痺れがとれましたが 未だに痛いですsad

ホンマンかあタンへ

私は 風邪からだったので風邪ぐすりの処方にたしかビタミン剤が含まれていたと思います
夕食の準備中は 味見をしてもどうもなかったのに
食べだすと「え?・・まずい・・失敗した・・」って思ったほど突然になったのです

味覚障害もいろいろな状況からなるみたいですよ
肝機能の低下などからもなるらしいから 舌だけが悪いわけでないと思います
内臓からなら悪化させると私みたいになかなか治るのが遅くなると大変なので 病院に行かれてまず診察されることをお勧めします
何もなければ安心もできるしねpaper

ママさん、ビーチバレーしてらっしゃるんですねhappy01
しかも全国大会sign01
すごい すご~いhappy02
美優ちゃんはちょっとご機嫌ナナメみたいですね。
お土産にごまかされないなんて・・・
さすが美優ちゃんheart01
ルフィは単純なので、すぐごまかされますcoldsweats01

今朝は有難うございました。

実は私、クリニック勤務なんですが、
味覚障害のコトは無知で・・・
で、職場の看護婦に相談したら、
取り合えず、サプリやわ!!
みたいな話になって。
で、早速、GETしてきた訳なんです。
しばらく飲んで効果がなかったら、ウチのドクターにでも、相談してみます。
朝早くからスミマセンでした・・・。


私、びっくりしたんですが・・・
ママさん、ビーチバレーされてるんですね!
すっごーい!!
しかも、全国大会!?
すごすぎ・・・。

もうどれくらいされてるんですか?
若い!!

ルウちゃんママへ

全国大会に行ってびっくりしたのが みなさんすごい!lovelyファンになりたいくらいすごいレシーバーの方がいて 憧れちゃいましたsign03

ホンマンかあタンへ

いい環境にいられるのね~~happy01
サプリで症状がよくなればいいですねsign01
夏の疲れがでて体調が悪くなってるのでしょうねbearing
はやく治りますようにsign03

スポーツは好きですよhappy01ビーチは もう20年近いかもnote

美優ちゃんお留守番お疲れ様でした(^^)

美優のままさんすごい!!
ビーチバレーとは驚きsign01
そして全国大会とは・・sign03
尊敬します。。なんでそんなすごいの~?

私はスポーツ全般苦手coldsweats01なのですが肩凝りの為にも何か運動をしなきゃ・・と思っています。。

ぱむさんへ

子供のころからスポーツが 好きだったのですhappy01スポーツをしているおかげで毎日ヘトヘトな分 ストレス発散で楽しいですよsign01

でも指にはよくないかもbearing今は レシーブをしたときに肩を打撲して肩だけでなく指のほうまで痛いです・・でも やめれませんwink

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 訪問活動でつ   BYまま日記 | トップページ | 中田かかしまつりに行ったでつ♪ »

最近のトラックバック

2014年3月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31