無料ブログはココログ

わんこのお友達

« あさの日課 | トップページ | まましゃんに振りまわされる(><) »

2009年9月 4日 (金)

ルビィちゃんちへ

ご用があってルビィちゃんちに行きまちた

P1090025

まずは ごあいさつね♪

こんにちわ^^

おちりのにおいをかぐのが わたちたちのごあいさつでつ

でも わたち においをかぐけど 

おともだちには かがせませんsmile

近寄ったら ガウガウゥ言うのでつgood

(そんなん 自慢することでないやろdash

P1090027

るびちゃん ひとりで遊んでるし ひまでつsad

P1090030

thunderthunderthunderまましゃん 雷でつ

早く 帰ろう~~car

P1090022

家に帰ってからまましゃんのお膝で雷がなるたびに

震えていまちたshock

« あさの日課 | トップページ | まましゃんに振りまわされる(><) »

ペット」カテゴリの記事

コメント

美優ちゃんも雷苦手なのね。
うちのチーズも雷苦手。
去年は、夕方に雷鳴ることが多かったから、
家族が帰るまで、キャワワ~~ンって鳴き続けてました。
今年は、雷が少なかったから、鳴かずにすんでよかったです。

かわいいちわわのお友達がいるんですねぇheart02
ぶふふ、美優ちゃんのにおいを嗅ぐのは禁止なんですねcatface
ハピはにおいのうえに男子からはペロペロもされてますsweat01
わんこの挨拶だもんねぇsmile

美優ちゃん雷ダメなんですね。
その大きな瞳、お目目が回復してるように見えますが
sign02

わ~(o^-^o)しゅがーくんちに続き、今回はルビーちゃんちに美優ちゃんは行ってきたんだね~
お友達はご近所さんなのかな??

美優ちゃんの視線の先には、ママさん達が美味しいモノ頂いてるんでしょうね~^^

雷・・・イヤですね。
仕事で、一人にさせてる時なんかは、ほんとこっちがドッキドキします。

としちゃんへ

雷は 平気なはずなんですが ここんとこ仕事が忙しくって甘えん坊になっているんですcoldsweats01ちょい震えてかわいがってもらおうかなって感じsign02が 美優のきもちですwink

noeさんへ

目は 完璧じゃなく出かけると目やにが出るのですが
前ほどひどくはないですねscissors
それも目薬をいっさいささずにパワーストンだけでこれだけきれいになってうれしいですnote

ホンマンかあタンへ

しゅがーくんもルビィちゃんも同じ学区内ですhappy01
ルビィちゃんのママとお姉ちゃんが香港に行ってきて
美優の目の先は 香港のおやつですsign01
今度は東京に3週間遊びに行くんだってsign03
なんと優雅な生活を送られているのかしらlovelyうらやましいdash

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« あさの日課 | トップページ | まましゃんに振りまわされる(><) »

最近のトラックバック

2014年3月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31