無料ブログはココログ

わんこのお友達

« 中田かかしまつりに行ったでつ♪ | トップページ | 動物フェアーに行く(23にち) »

2009年9月23日 (水)

おかあしゃんのおちごと

おかあしゃんは わたちをちーねえちゃんに押し付けて

お泊りでおちごとに行ったでつweep

まましゃ~~~ん 捨てないで~~

大げさなcoldsweats01

オルガンフェステイバルの地区大会に担当講師として

行ってきました

P1090171kakou

1部は小学生部門です

私の生徒が1人エントリーされてました

「エクスプレッションに気をつけてsign01

あとは 楽しんで弾いておいでsign01

っと送り出しました

P1090185kakou

審査発表です

やったあup

P1090207kakou

ほしいっと思っていた賞よりも上の賞をいただきましたscissors

P1090218kakou

頑張っておけいこしてきたもんねgood

おめでとうup

P1090224kakou

2部は 中学生が エントリーされてました

レベルの高いこの部で・・・・

舞台袖で緊張してるっと言っておなかをかかえていた生徒sad

うんうんsweat01わかるその気持ちdash

でもでも

「いつもどおり 弾きゃあいいsign03後悔する演奏だけはするなsign01

っと送りだしました(鬼だ・・私coldsweats01

P1090230kakou

みなさんのあまりのレベルの高さで

今年は 賞は無理だわthinkっとあきらめていたら

きゃはupお名前を呼んでいただけましたscissors

おめでとうsign03

P1090238kakou

小学生最後 中学生最後の大きなコンクールで

賞をいただけてうれしい日となりましたnote

P1090245kakou

京都タワーが 微笑んでいるように思えるほど

私の心は 弾んでいましたnote

さてさて

駅まで迎えに行ったわたちは・・・

おちりを振りすぎて筋肉痛になりまちたsad

« 中田かかしまつりに行ったでつ♪ | トップページ | 動物フェアーに行く(23にち) »

ペット」カテゴリの記事

コメント

美優ちゃん、筋肉痛がひどくならないうちに、おちりに湿布貼ってねscissors

今度、生徒さんが来たら、美優ちゃんからも「おめでと~」を言ってくださいねwink

おかえりなさ~いhappy02
そしてお疲れ様でした。
生徒さん、賞を取れてよかったですねup
ママさんもドキドキされてたんじゃないですか?happy01

美優ちゃんもお留守番えらかったねheart01

としちゃんへ

わたち うれしいとシッポを振るってよりおちりがゆらゆら動くでつ
そして筋肉痛になるでつ
まましゃん ときどき湿布を貼ってます
くしゃいでつ
わたちには 貼らないでくらしゃいって思ってまつgawk

ルウちゃんママさんへ

そう 生徒以上にどきどきしてましたbearing
今年は 二人ともよく頑張っていただけに賞がほしかったのです
審査発表のときは どきどきもんでしたsad
名前が呼ばれてうれしかったですupscissors

おめでとうございますshine
ホントによかったね~生徒さん頑張られましたね~
先生の苦労も吹っ飛びのますね♪

とっても可愛い子だろうなぁと思ってみていました・・

chickぱむさんへ

頑張っておけいこをしてきたのを知ってるから レッスンどおりに弾いてくれればって思いながら 舞台袖で祈ってましたわconfident大きなミスさえしなければ 大丈夫って・・・
でも 出演者の方 みなさん上手で賞に届くかな~って不安な審査発表でした

二人とも賞をいただけてよかったです
年末はピアノコンクール地区大会があります
この子たちのパワーをピアノの子たちにpaper

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 中田かかしまつりに行ったでつ♪ | トップページ | 動物フェアーに行く(23にち) »

最近のトラックバック

2014年3月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31