無料ブログはココログ

わんこのお友達

« おかあしゃんのおちごと | トップページ | 3年前の今日・・・まま日記 »

2009年9月24日 (木)

動物フェアーに行く(23にち)

石川県のミユウお姉ちゃんのママに誘われて

辰口丘陵公園に行きまちたcardash

P1090249

ゲームがあり ままはわたちを引きづり走ったうえ

1位になれず わたちは疲れたでつ

なのに 「ママは 私が楽しけりゃいいのよhappy01」なんて

はしゃいでいるのでつsad

潤ちゃん おすわりゲーム決勝戦sign01

P1090253

1分間に何回すわれるか・・

13回 おしいdash2位でちた

わたち?芝生でおちりが よごれるから しませんことよdash

ゲームが終わって いろいろなブースを見てまわりました

P1090294

この看板を見て まましゃん にやりsmile

や・・や・・やばいcoldsweats02

P1090298

歯磨き されちゃいましたweep

潤ちゃんママが わんこのおやつクッキーの型抜きをしていまつ

P1090274_2

まましゃんは なにもせず 焼けたクッキーだけを

もらってまちた (あつかましいまましゃんcoldsweats01

P1090302

おみやげの表示にまましゃん お医者さんになったでつcoldsweats01

P1090305

あ~~~疲れたbearing

P1090300

まましゃんのかばんの上でひと休みwink

ホワイトシェパード(めずらしいでしょ)のマギーちゃんと

記念撮影camera

P1090308

一緒にいったみるくママ 現地で待ち合わせした潤ちゃんママと

スウちゃんのお姉ちゃん マルチーズのミルクちゃん家族

楽しいひとときありがとうnote

写真チェックしたら・・・coldsweats02ないbearing

ごめんなさ~~いsweat01(まま)

« おかあしゃんのおちごと | トップページ | 3年前の今日・・・まま日記 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コスプレsign02ですね。catface
美優ちゃんより ママさんのほうが、断然楽しんでましたねsmile

昨日は、お疲れ様でした。
疲れたでしょ・・・頑張ってたもんね smile
久し振りに実優ちゃんのも会えたし良かったわ。
又、来年も有るから是非来てくださいね。

たのしいイベントがあったんですね。
引きずられて走らされたのはイヤだったかもしれないけど、お友達と会えて楽しかったでしょう?
美優ちゃんは、お友達がいっぱいでうらやましいですよscissors

楽しそうなイベントですねhappy02
大阪でもペット博があったので、今年もミュウを連れて行こうか悩んだのですが、断念しましたbearing
美優ちゃんとマルチーズのミユウちゃんのツーショットheart04ミュウも入りたかったでしゅsad

ママのカバンの上で休憩は落ち着くよねwink

chickS.Sさん

美優は楽しんでませんdash私が 楽しんでいますhappy02いいのです
私が たのしけりゃupnotehappy02

chickとしさんへ

おかげさまでお友達がいっぱいですsign01
美優のおかげですheart04

chickミユウママへ

ほんとに久しぶりでしたねheart04お誘いありがとうございました
とても楽しかったです
来年も行く気バンバンですsign01
来年は 大きなかばんを持っていこうねってhappy02

chickミュウのママさんへ

ペット博?どんなんだろう・・気になる 気になる
ミュウちゃん ミユウちゃん 美優 3ショットしたいね~~heart02美人3姉妹勢ぞろいheart04lovely

昨日は送迎つきで誘っていただいてありがとうございました。
本当楽しかったですnote
もうやみつきになりそうscissors

来年も是非参加しますscissors

ところで夕方からの用事間に合いましたか~sweat01

chickみるくままへ

楽しかったですねpaper
また来年行きましょうねpaper

夕方 余裕で間に合いましたscissors

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« おかあしゃんのおちごと | トップページ | 3年前の今日・・・まま日記 »

最近のトラックバック

2014年3月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31