無料ブログはココログ

わんこのお友達

« ルビィちゃんちへ | トップページ | 訪問活動でつ   BYまま日記 »

2009年9月 6日 (日)

まましゃんに振りまわされる(><)

まず ドッグラン海岸通り 庭工房 絵草さんに連れて行かれたでつ

まましゃん るんるんるん♪

たくしゃんのわんこを見て「きゃ~~~upnote萌え~~~heart04」ってdash

わたちは どうしょうってドキドキなのにぃdownpout

P1090053

(わんこいっぱいさが 伝わらない写真coldsweats01

わたちが 固まっていたら マルチーズちゃんが来て

まましゃんのテンションは ますますupup

P1090057_2

この地区がお祭りだったみたいで お獅子がきたでつcoldsweats01

こ・・こ・・怖いcoldsweats02

まましゃんのお膝で ぶるぶるweep

P1090065

みんなわんわん吠えて お獅子が退散したでつよぉbearing

(美優は 震えてただけやんcoldsweats01

P1090070

(美優の目の先は・・・・大きいわんちゃん)

P1090072

やっと家に帰ったと思ったら

今度は トリミングでつか~~sign02

行きたくないでつthink

P1090077

P1090082kakou

きょうは まましゃんに振り回され 疲れた1日でちたdownweep

« ルビィちゃんちへ | トップページ | 訪問活動でつ   BYまま日記 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

美優ちゃん、おつかれさま~sign03
ほんとに、ママしゃんのお付き合いも大変だね。
でも、お留守番するより、ず~~っとたのしいんじゃないsign02

海岸通りのドッグランに行かれたんですねhappy01
私も気にはなっているのですが、一度も行ったことないのですcoldsweats01
マルチーズに出会う機会があまりないので
ママさんの萌え~の気持ち、わかります~heart01

美優ちゃん、盛りだくさんの一日でしたね。
トリミングに行ってふっわふわになりましたねnote

とししゃん

まましゃんと一緒にいるのはいいでつが ドッグランは いっぱいのわんこしゃんでいやでつcoldsweats02

ルウちゃんママさんへ

イベントのあるときにちょこちょこ行ってます
芝生なので 美優のあんよにやさしいでsign01
来月第1土日は 増設のドッグランがオープンですよ~happy01

そちらの方ではマルチーズ見かけるんですかぁ~
良いなぁ~
こちらでは、めったに見かけませんです。sad
実優ちゃんトリミングでフワフワになって可愛いです。

綺麗なランですね~
ママさんの萌え~わかりますよ(^^)

美優ちゃんの気持ちはね・・
横でチャッピーが「わかるよ」って言ってます(笑)

トリミングお疲れ様♪いつもながら可愛いですね!!

ミユウママさんへ

23日に会えるのを楽しみにしてますheart02
マルチーズちゃんのママたちに動物フェアーのお誘いをしたから美優以外にもマルチーズが 見られるかもよwink

ぱむさんへ

芝生のランなので足の負担がないのでいいんだけど
ほとんど芝生に立ってませんcoldsweats01
お膝の上ですbearing
せっかく来たんだから遊んでよって思うのですが
美優にとったらありがた迷惑ですよねsweat01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ルビィちゃんちへ | トップページ | 訪問活動でつ   BYまま日記 »

最近のトラックバック

2014年3月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31